スポンサーサイト


着弾!

金曜日、我が家にも絶好調だった(過去形)最近下降気味(笑)男より

着弾!

最近よく耳にする、赤い水性ペン赤い彗星?
4ニョロです!
IMG_6319_R.jpg
大きく育てる何て言えませんが・・・・
無事に羽化!を目指します!

予告通り、次はババの割り出し・・・
ババ_R
5個と黒卵1個の計、6卵です
穿孔したまま出てこないのを最初なので、1週間で割りました。
ババ初ブリも卵が採れましたので^^
ババは再同居、今朝みたら最中でしたえっ

邪魔しちゃいました・・・

再ペアリングは目視できたので少し休憩後、第2セットへ投入予定です!
無事に孵化してくれると良いのですが・・・


第1回 モセリ~ノ最終結果
もせり731

目標だった50卵を超えることが出来ました。
これも、バトルと言う形で、皆さんと共に頑張って来た結果が形になったものだと思います。
ありがとうございました^^


一部、共に頑張っていない者が数名いましたが・・・

最後に・・・
デスノートにやられた・・・
採卵中に、黒卵?かと思ったら爪でした・・・
完品で頑張って来たななたろうも、ついに前足1本、フセツ欠けになりました・・・

今度は旗で・・・

ななたろうの命も危ない・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

OH~まじですか^^グッさんやりおるの~
グッさんG様^^こういうの
なんて言うか知ってます?
モッタイナイって言うんですよ(爆
アホたろうにエラフスの良さなんてワカリャ~しません
赤い彗星?チミはシャーって言うより
赤いボディーのロボンコンがお似合い^^
そうそうモセリ~ノ皆で頑張ったね~皆で(ミ・ン・ナ・デ)
・・・こっそりババやるな!ちゃんと公表せんかい!
まぁ~ファイブ個なら・・・プッv-389

Dさん、こんばんは

ババはこの前、聞いたでしょ!
初産だし、穿孔中を無理やり出したし・・・
黒1+まともなのが5卵で十分でしょ、最初は!

このあとが、長いですから・・・
軽く10セット!

まぁ、あと二日でモセリ、結果がでますから^^

みみさん ばんわ^^

ご心配おかけしてま~す^^;
励ましのお言葉ありがとうございました♪

ぐっさん飛ばしまくってますねェ^^;
σ^^:がでんでん採れないから調度いいか!(笑

こんばんは^^

おお!赤い水星の増種ですか!
強力ですね!
メイン種の1つになりそうですね^^

ババの初ブリはどうでしたか?
モセリとは違いました?

みみたろうさん こんばんは

モセリが絶好調なら ババにも絶好調が乗り移りましたね

でも愛の営み邪魔しちゃだめですよ。

テンション下がるじゃないですか~

みみたろうさん こんばんは

ババ採れて良かったですね^^
うちは、卵管理がダメで幼虫少ししか・・・><
夫婦の営みじゃましちゃヤボですよ(爆

赤い彗星!

明日、赤い彗星飛ばしますよ。v-391
気にいるかどうか分かりませんが・・・・。
おたのしみに。v-411
では!

こんばんは^^

お?ここにも赤い彗星がやってきたんですね。
ジオン軍、どこまで勢力を広げるの・・・(^^;)
赤い彗星バトルが勃発しそうな予感?気が長いバトルですけどね。(笑)
えりだんさんに負けないよう、法螺貝吹いて頑張ってくださいね!

こんにちは(^^)

おっ!!赤い水性ですね(笑
モセリ!!50超えですかぁ!!すごい数字ですね!!
我々の励みになります♪
引き続き、楽しみましょうね!(^^)!

慢性の痔さん、おはよ^^

みんな待ってますよ、完全復活の日を!
でも、こんなHNだと痔の手術かと・・・
マイペースでいきましょう^^
連続更新しなくとも、時間の許すときにサクッと書いて下さい!

B.Diamondさん、おはよ

ババの方が強いかも・・・
黒卵が初産から1つ、モセリじゃあり得ない展開です
でも、孵化するか・・・

孵化しなければ、D様に泣きを入れます(爆

赤い彗星は、無事に羽化を目指します!

なおはるさん、おはよ

ババは、孵化するまでは何とも言えませんが・・・
孵化したら、楽勝ぐらいの発言が直ぐに出そうですが・・・(爆

ババ夫婦は、見られたい願望があるらしいので^^

こうじんさん、おはよ

ババは早く孵化1号が出て欲しいです!
最悪はD様に、お願いします(笑
駄目だったときは・・・お願いしてありますので・・・

血統がD様血統なもので、性癖が変わってるかも(笑

B-POWERさん、おはよ

お願いします
赤い彗星、赤い水性ペンでも^^
同血統で掛けたいもので^^

いつかは・・・マジシャン!

数を育てます!

あーくさん、おはよ

何でも、バトルかしたいみたいですね・・・
赤い彗星羽化サイズ勝負ですか?

ホラ貝は吹きません、私の言うことは真実ですから^^

MINAMIさん、おはよ

赤い彗星です^^
無事に育てたいです!

モセリは、60卵を狙います!
年間チャンピョンはきっと、70越えですよ・・・

こんにちは

こちらにも飛んできていましたか?
うちは既にカワラに投入しております。

モセリであれだけの結果を出せたのですから、ババも50卵目指して頑張って下さい。
あっ、でもババリーノはやめときます。(笑)

毎度~♪

無事到着したようで??
赤い水性ペンがほしいとの事でしたが~
売り切れでしたので、赤い彗星
送っておきましたよ!

あれれ?もったいなかったのかな??(爆
でも、ロボコンの方がプレミアついてますよね!

ババもおめでとうございます♪
50Upは正直、届かないだろうなぁ~(;^_^A

sorapaさん、こんにちは

何で育てようか迷い中です
カワラ菌糸がいいのか?
それともマットか?

ババはこれも10ニョロ目標です!
何でも、10ニョロが目標ですが^^

gucchiさん、こんにちは

そうなんですか?
D様も私にプレミア価値があるのをわかってコメしたのか^^

ババは、孵化してくれるといいのですが・・・
採卵は上手いモンです(笑
モセリで勉強しましたから^^

孵化が今後の課題です!

こんにちは。^^

赤い彗星ですか、
シャア専用ですね。
G様なのに連邦製ではないのね。(爆

50UPは経験ありますが、
60はありません。
ぜひ超えてください。

mahitaさん、こんばんは

53卵産んだ状態で右前足だったと思いますが、フセツが欠けました・・・
そこまでは無事だったのですが・・・
一気にガタガタになるのか?
そこがわかりません・・・
あと、7個くらい行けそうな状態ですが、セットしないことにはわかりません^^
挑戦はさせて頂きます!

ばんわ^^

産卵チャンピョンじゃないですか^^
それにしてもデスノートは効いてるみたいですね(笑)
旗も作ったし今度は黒魔術とかやってみようかな^^v

えりだんさん、こんばんは!

ターゲットから私を外した後で、何でもやって下さい!
ワラ人形でも作って、ワカメにでもトドメをさして下さい!
ななたろうは年間チャンピョンも狙いますから^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
