

誰がチャンプ?

第1回モセリ~ノ、本日締め日!

初代チャンプは誰?

一番凄い?採卵部門のトップは誰?

もしかして・・・・


あの天才〇〇たろうさん

表は明日アップします!

では、素晴らしい、最終割り出しを・・・

PICT6560_R.jpg
ナイスな穿孔状況です!
これで産まない訳がない!
PICT6562_R.jpgPICT6561_R.jpg
あるは、あるは、あるは・・・・
で黒卵・・・
IMG_6316_R.jpg

黒卵3個!

まいったか!た〇や&ワカメ!

これで累計49個!(;-_-) =3 フゥ

でも、数が気に入らない・・・o(TヘTo) クゥ

目標の50個に届かないのなら、金さんやDさんと何も変わらない、ヘタクソだ・・・

49個なら、結果的に満足出来ないので、仮にトップをとっても辞退します

こんな、つまらない記録なら、賞はいらねー!


でも・・・・
続きがあるんです・・・

;">(0ノ*)オーホホッ

50個?

普通、採れるでしょ!
普通にやれば、普通に採れますよ、50個くらい!

PICT6565_R.jpg

ちゃんとした卵、普通あるでしょ?

無い方が、可笑しい!

で最終結果・・・
IMG_6318_R.jpg

第1回、モセリ~ノ、採卵数!

ななたろう、合計53個

50個超えたので、もし、トップなら賞、下さい!
賞といっても、称えて下さい!

一番は、  みみたろう&ななたろう   だと!

さてと、次はあみたろうを割って、その次はババちゃんでも割るかな(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

では、また明日、バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

いやぁー、久しぶりにイラッとする記事を書いたから、今日は良く寝れそうだ(笑


追記・・・
あみたろうの割り出しも先程、終わりましたので・・・
IMG_6320_R.jpg
やっぱり産んでます
サッサと行きます
で、最終結果は・・・
IMG_6321_R.jpg
黒卵が1個あったので9卵!
このくらいあると割り出しも楽しいです^^

では^^
明日は、着弾ネタ&ババ割り出しです

よろしくね^^

コメント

みみたろうさん ばんわ!

な~んだ53卵も取れてるやん・・・・
えっっ 53卵!!!!!!!!!!!

ちと 大げさにびっくりしてみました。
まだ皆さんの結果がすべて出てないですがどうでしょうか
トップ確定ちゃいまっか!
家宝は寝て待て 今日は早く寝てください

No title

イラッv-412
今月こそv-219v-427

なおはるさん、こんばんは

1冠は行けたでしょう?
ダメでも、目標の50個クリアで来たのデ^^

あれ?

金太郎さん、こんばんは^^
どうかしました?
大した事はないですが、サクッっと50個、超えました^^
ホント、大した数じゃないですけど^^
他の人がどれだけ採ってくるか・・・
金さんは、何個採りました?
30?40?50?

じゃ、8月以降がんばってねぇ~(笑

首洗って待っとけよ・・・と

ふ~ん・・53個ね。
3億個のポテンシャルを秘めてるチョボリンの前には、端数みたいな数ですな。
もう材の実験は終わり。狙いはただ一つ、年間チャンプです。
あ、8月~分も、そのついでに制してやろうかな。中途半端参戦になるけど。
さすがにななたろうも、9セットして息切れしてるでしょ。待ってろよ~!

みみたろうさん おはよー^^

あーくさん、今日もお休みですか?

よく頑張った!
感動した!
さすがぜんさん血統
飼育者の腕、関係無し!!!v-411

あーくさん、こんにちは

まだ、生きてますからね・・・
引退か、記録を目指すか・・・

次もいますからね、モセリ3号が^^

迷いどころです

たるやさん、こんにちは

さすが、ぜんさん血統
腕が9割で血統が1割(笑
でも、よく産んでくれた方?かな・・・

こんにちは

やりましたね~
これは優勝でしょ~
賞品は、何ですかね~
やっぱ、金の前掛けかな?
やっとみみさんのコスプレが見れそうですね
楽しみ~^^

よしこすさん、こんにちは

優勝?わかりませんよ
きっと、金太郎賞の前掛けは、ビリの金さんのところへ(笑

毎度~♪

o(TヘTo) くぅ~
見せるねぇ~最後に!!

こりゃ~直におめでとう!!v-315

いつかは!とは思いたいが・・・・・・。
この採卵数は本当、σ( ̄、 ̄)もやってみて
凄さがわかりましたよ♪マジでv-424

後は、いいところにつけているのは・・・・・・。
まんさんですねv-219

こんにちは。^^

50UP!!
おめでとうございます。
σ(^‐^)も今まで数多くの♀をブリードしてきましたが、
50UPは一度しか経験がありません。

次は孵化率UPを目指してくださいね。

gucchiさん、こんにちは

ここまで来たら、1つはタイトルが欲しいですね^^
他の方は、どんな様子でしょうか?
明日の報告締め切りが待ち遠しいです!
まだ、元気ですからね^^
もう1セット組もう^^

mahitaさん、こんにちは

目標の50卵、行きました
2回戦は孵化率を狙いたいですね・・・
ただ、ななたろうは通過点です!
最終的に何処まで産むか楽しみです^^

No title

サクっと50超え流石ですね^^
イラっとしませんよ~!
なぜか 嬉しいです。。。今日は寝れないかもv-398

でも 2回戦のカベが。。。高くなりました^^;
お手柔らかに^^;

たかパパさん、こんにちは

モセリ、参戦ってことは敵ですね(笑
ただブリードするよりは楽しいのは確かです!
でも、採れないと悩みますよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
