スポンサーサイト


残りわずか・・・

モセリ~ノ、あとわずか・・・・

大穴娘が最強か!?

でも、ななたろうの狙いは違いますから^^

ハイセンスな方の記事に笑わせて頂きました^^

まぁ、その通り、D様、金様なんて底辺ですから^^

でも、皆さんが採っちゃうと誰にでも簡単、なんて思われるので
バトルには必要な人材です!(笑

実際は、簡単ですが^^

D様はホペイでも頑張って下さい。
蛹、堀堀楽しんで下さい!

金様は・・・
何か得意分野ありますか?
思い浮かびません・・・



あっ、コスプレ(笑
コスプレ、頑張って下さい!

最近、色の話題が出てますが・・・

確かに、D様とは良く話しますが・・・
近い色かも知れません・・・

まずいぞ!俺!!

他の色にならないと・・・

こんな事なら、子供の頃に文章、もっと勉強すべきだった・・・
知的な文が一切、書けない・・・・

でも、簡単でわかりやすくていいでしょ(笑

では^^
スポンサーサイト

コメント

No title

v-16さん・・・やべ~D様の影響が。。。(爆
Dさんと同郷だから同じ色だな。。。(笑

itarumeguさん、こんにちは

D様もホペイは綺麗なの沢山出すんですけど・・・
他の管理が悪いのか・・・

色は・・・近いかも(爆
でも、さわやかなブルー系ですね、きっと(笑

黒虫で深い不快お付き合いをD様として下さい

みみたろうさん こんちは^^

がんばれ!

大穴開けました??

本当に、この度は申し訳ありませんでしたv-436
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

だってぇ~知らんうちに、いい子になってるのだもの(;^_^A
当初はマジで★ったかと思っていましたよ!!

今の世を生き抜くオナゴは怖いですよぉ~
(V)oo(V) (Y)oo(Y)フォッフォッフォ

でも・・・・あと3日か・・・・v-41

こんばんは^^

クダランことを言ってる場合か!
まんさんがブログヤメルって・・・涙
悲し過ぎる
今日は大人しくしときます。

たるやさん、こんにちは

頑張る!

gucchiさん、こんにちは

芝居が上手すぎてすっかり騙されました(笑
他の人も騙したでしょ!

モセリにあそこまでの芸を仕込むとは・・・

D様、こんばんは

マジ!?
見てきます!

こんばんは

まんじさんどうしちゃったんでしょうね
悲しすぎますよ

milagさん、こんばんは

黙って待ちましょう・・・
復活の日を・・・

こんばんは^^

いやみたろうでお願いします!(笑)
デスノート・・・おいらの名前も書いてもらいたかった・・(T_T)

みみたろうさん こんばんは

D様とは同じ色、同じ匂い、同じ・・・思い浮かびませんが
きっと前世では、同じ虫だったのでは(笑

まんじさん心配ですね。
復活を信じて待つしかないですね。

おはようございます(^^♪

あと2日ですね!!
最後まで、がんばりましょう!!
私は、終焉ぽいです(汗

ちわ^^

モセリーノも残すとこ後わずかですね^^
そうだなあ。。8月からの参戦にむけてもう少し小道具用意しとこうかな(笑)

あーくさん、こんにちは

デスノートに書かれて、真の実力者になりました(爆
あーくさんは・・・
頑張って下さい(笑

なおはるさん、こんにちは

前世?私が80upでD様が55くらいで(笑

黙って復活の日を待ちましょう!

MINAMIさん、こんにちは

残りわずか・・・
頑張ります!
チャンプに向けて!

えりだんさん、こんにちは

小道具、いいですね
デスノートに書かれたってことは・・・
最近、見てませんがななたろう・・★かも・・・
あっ、みみたろうって書かれたのか(爆

みみたろうさん、まいどん^^

間違い無く、v-16さんも同色ですv-237

モセリ~ノ、2回戦に向けてv-91

白三さん、こんにちは

同色が多いですね・・・
と言うことは、皆さん、さわやかな色をしているということか(笑

ちぃ~す^^

みみたろうさん こんちゃ^^

バトルも後1日ですね。。。ガンバです!

おっ!第2戦は、何色に染まるのかな???(ニヤ
そっちの方が。。。楽しみだったりして(爆

ばわー

十人十色っちゅう言葉を知らんのかぁーv-412
コ・コスが得意分野やとぉ~v-427
フッv-389今のトコはねv-392
8月んなったら怖いでぇーv-219
ヤッっちゃるけんなぁーv-91
まんじくんのタメにもσ^^はv-41v-41でブッコ抜くぞーv-218

みみたろうさんこんばんわ^^

今日が最終日ですがどんなカンジでしょう??^^
ビリにだけはなりたくないですね(笑)

こんばんは。^^

そりゃあ~~、
Dさん、みみさんは同じ色でしょう。

強いて言えば灰色!!

シャレですよ。

たかパパさん、おはよ^^

今夜、割り出し、明日、UP予定です
産卵トップを狙っていますが・・・
結果は、どうなることか?

いろは、永遠に褪せる事ないさわやかブルーです(笑

金さん、おはよ

得意分野・・・
難しかったじゃないですか!

コスがあったから良かったものの・・・

待ってますよ、実力を発揮してくれるのを!

komachiさん、おはよ

大丈夫ですよ、ビリ&ビリ2は指定席ですから^^
金&Dで確定!(笑

mahitaさん、おはよ

D様は灰色、茶色・・・
そんな感じかも知れませんが・・・

私は、さわやかブルー^^
そんな色ですよ(爆

こんにちは~

ダメ押しの割り出しは、
しないの~?
したんでしょ
どうなのよ~v-397

よしこすさん、こんばんは

結果を見てね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
