スポンサーサイト


初飼育・・・

タラ初飼育、これが一番デカイ個体です・・・

最大ニョロが蛹化不全で★・・・今になると悔しさ倍増・・・

サイズですが
IMG_6273_R.jpg
自分一人撮影なので・・・

一番のニョロが上手く育てば、80に届いたかも!?
と思うと、残念ですが・・・

初飼育ならいいでしょ^^

まだ、赤いので、縮んでも3.5mm以内でお願いします
縮むことを考慮しても・・・

た〇やさん、75upはしましたよ!

これがモセリなら・・・
2mm伸びるのに、クソッ!

これも、ヒロッ〇ョさんのおかげですが・・・

さてと・・・


初飼育、♂は3頭、っていうか片寄っての3頭で大きくはありませんが、自分の中では
そこそこのサイズが出ました!

初飼育&3頭の♂で、しかも1頭は♀と間違えて・・・
まともに育てた2頭で・・・

どこかのブログで、小さい♂が並んでいましたが、不思議だ・・・
中には、大きいのが出てくるでしょ?
どこかですから、どこか(笑
誰も、D様なんて言ってませんよ^^

これをブリして次世代で80upの予定です^^

80Upを沢山出してる方、来年は仲間に入れてくださいね^^

チームD&Tは今期で抜けさせてもらわないと(爆
DO○TA○U&た○やの小粒チーム(笑
た○やさんも今年で抜けるか^^

Dさん一人じゃなんだから、募集でもしたらどうですか?
四国に最高の人材が居ますが、どうですか?
今、旅行中みたいなもので、帰ってきたら
スカウトしてみては^^

良かったね、明日のブログネタ^^
チームメンバー募集で^^
スポンサーサイト

コメント

ちわ^^

私も80UPチームに入る予定です(笑)
多分・・・いや、きっと・・・(^^;

えりだんさん、こんにちは

寂しがりますよ、D様が(笑

じゃ、次世代で一緒に80upチームに入れてもらいましょう^^

一気に駆け上がらないと、惰性でD様チームから抜けられないと思いまして(爆

みみたろさん こんちは^^

誰が小粒チームだっ!v-412

へ~、KUWATAで買ったのね。
いくらだった?

そうでしたか!!

うぉ~あせったぁ~e-330
真面目に、80UP間近かと思いましたよ!

KUWATAで購入されたのですか!

そっか!そっか!
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

σ( ̄、 ̄)は・・・・・・・やっぱ80UP組
に入りたいですね♪
来月ごろには結果が出てくるかな??

たるやさん、こんにちは

だからたるやさんも、今期で卒業って書いたでしょ!
いつまでも小粒、豆粒、米粒、ゴマはD様!

KUWATAはゼリーホルダーしか買ってません!

gucchiさん、こんにちは

次世代で出ますね、間違いなく!
D様の小粒ウイルスに犯されなければ・・・
D様は小粒、蝉タラは得意らしいですが、大きいのは・・・
無理みたいですね(笑
 
このウイルスにかからないように予防しないと^^
ただ、一番近いんですよね・・・

D様が・・・

こんにちは

自己飼育なんですか?
それとも購入品?(笑)
初飼育でそのサイズは立派ですよ
しかも一人で計測しながら撮影も!
チームD&T、そんなのあったんですか~
私はタラはもう居ないので入れないけど(爆)

ファンタスティック!

おみごとです!
初飼育でこのサイズはすばらしいのではないでしょうか。
でも、そんなに簡単に大型を出したらダメですよ。
あくまで、チビタラ同盟ですから(笑)
σ^^;は採卵もできていませんので、まだスタートにも立ててません(汗)

こんばんは^^

なんでしょね~ちっこいのがでてくる時って?
今まで異常にちっこいのは羽化させたことはないけど、ディディエールはなんか危ない予感が・・・
高い菌糸使って温度管理していても、全然大きくなんないもんなあ。生命の神秘ですな。(^^;)

No title

チームD&Tかあ??
ちょっと躊躇しちゃうなあ。(爆

みみさんが抜けられる訳がないでしょ、
いつまでも仲良しで
お願いします。m(__)m

こんばんは^^

おお~でっけ~^^
初飼育でそのサイズ?
いいですね。おいらは・・・・・
チームの仲間入りかも^^
入りたくは無いですが入りそうな予感。

こんばんは♪

これで、初飼育なんですかぁ~
すごい。。。!!
私なんて。。。6ニョロを初令でいただいて。。。
1♀蛹のみですよぉ~(爆
えっ!?小粒チームの募集がある!?
どこっ、どこですかぁ~(^_^;)

みみたろうさんはじめまして

DORTAKUさんとの絡みが最高と噂のみみたろうさんのブログはこちらですか?
初めまして、同じテンプレを使用してますなおはると申します。
7月より蟲ブロガーの仲間入りを果たし、日々あちこち訪問していますがようやくこちらにたどり着きました(覗き見はさせて頂いてましたが)
こちらにお邪魔したのはほかでもない、みみたろうさんとお友達になりたかったからです。
もし宜しければ、お友達からお願いします (*/∇\*) キャ
σ^^のブログはネタ仕込みのない平凡な内容で、すでにブログネタも尽きていますが、もし宜しければ遊びに来てください。
リンク頂いて行きますね!(もしよければ相互リンクお願いします)

タラなかなかのサイズですね! σ^^では絶対出せない数字です。

こんばんは^^

ヤタラメッタラ人の名前出してんじゃネ~ヨ!
今度¥500円頂きます。
アンタね~その78.5ミリ出すのに
3ℓボトルだのなんだの結構使っとるでしょ!
ワタクシの個体は1.1ℓボトル1本!ですよ~
そう考えるとウチの55ミリの方がよっぽど
価値があるんじゃナイ?
いいも~ん、今年はブリや~め~タ~

みみたろうさんこんばんわ^^

初飼育でそのサイズが出れば最高じゃないですか♪
うちなんかそれより1cm以上小さいのしかでませんよ(笑)
来年は♂50UPの仲間に入りませんか?(爆)

こんばんは

さすがに3.5mmは縮まないでしょ。
76upおめでとうございます、ということにしておきます。

ここにきてタランドゥスサイズでも煽っていますね~。
旅行から帰ってきたあの方はどういうコメを返してくるのでしょうか?

ところで♀はいるのかい?
いなかったらいつでもいってね。
♀だけは豊富に取りそろえておりますよ。(笑

みみたろうさんこんばんわ~

☆になったとはいえすばらしいですよ~
しかも初で・・・素質ありですね~
来年は、80UP確実ですね~

milagさん、おはよ

そうそう、買ったんですv-412
アンタも失礼な人だ!
愛情注いで育てたんです!
チームD&Tは小粒なら何でも可能らしいですよ^^

B.Diamondさん、おはよ

最初で最大とならないようにしたいと思います
タラ、早く産むといいですね^^

あーくさん、おはよ

高い菌糸、使ったことがありませんので・・・
小さいの?♀と間違えて飼育した以外は出ませんが(笑
コメを見る限り、D様の仲間ですね(爆

mahitaさん、おはよ

マット使用限定でもチームに入るのO.Kみたいですよ
私は、来期は抜けさせて頂かないと^^

2年、同じ場所にいたら、その先も居続けるパターンにはまりそうなもので・・・

かっつさん、おはよ

遠慮せずに入ってください!
そして、主になって下さい(笑

私は、先に行かせてもらいますので^^

MINAMIさん、おはよ

D様のところですよ^^
来るものは拒まないハズ(笑

来た球は全部振る、見送ることが出来ないタイプですね(笑

変態が移らないように・・・(笑

なおはるさん、始めまして

おはよ^^
あとで、遊びに行かせて頂きます
リンク、こちらも宜しくお願いします

私は、真面目に育てたいのですが、周りがそれを許してくれない
かわいそうな私です(嘘

あっ、D様、いらっしゃい

タラ、来年もやりましょう
小さいの出して、皆さんに安心を、与えてください!
55mm?デカイじゃないですか!
♀でしょ?
まさか!?♂!!v-411
じゃ、数を1/3にして3本使ってください!

500円、高い・・・
アナタの出演料は1日に5円くらいです(爆


komachiさん、おはよ

♂50up・・・
逆に難しくないですか?
普通に育てれば、70くらいは?
まさか!
D様と同じ1本返しでは!?
今期は何本使おうとベースが王国ですから^^
高いの1本分です!

sorapaさん、おはよ

逆に2mm伸びませんか?
来期は80upで仲間に入れて下さい!

♀は豊富にいるんですよ(笑
♂は2しか居ませんが・・・

煽ってる?
旅行に行ってる人、タラレギ記事、見たことないですよ(笑
居るみたいですが・・・

来年は金&Dが底辺を担当してくれると思いますので^^
だだ、D様はホペイ分野にはマニアな力を発揮してくると思います


ケダさん、おはよ

言っちゃいましたね
そ・の・言葉!
素質ありますよ~^^
うん、いい響きだ(笑

ケダさん、もたもたしてると先に言っちゃうよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
