スポンサーサイト


行ってきました、KUWATA!

まんじ師匠と時間が合わず、D様と横浜までの二人旅・・・
11時頃、横浜着。
会場にはその15分後くらいか?無事に到着。

そこで、知らない人が整理券はまだですか?と・・・
まだとのことで昼飯を食べに・・・
どこも禁煙の店だらけのため、その建物5Fの喫煙所等無駄な時間もかけて再び会場へ・・・

そこで整理券を・・・
106番でした・・・

先着、100名様へのプレゼント、6番逃しました(爆
101よりマシですが、ここで少し損した気分(笑

詳しい画像は、他の人のブログを見てください!
会場_R
こんな感じでした。
たまたま、D様、振り向いた瞬間でした(笑
ケータイ撮影の為、画像は悪いです(爆

会場でお会いできた、スカラベさん、itarumeguさん、えりだんさん、りんくわさん、よしこすさん、mwtdoさん、・・・・・沢山の方にお会いできました^^

最後に、駆け込みのまんじ師匠、PaPaさんにもお会いできましたし^^

沢山の方にお会いしたので、目的は達成です!
沢山、お会いしたので名前が出ていない方も^^ごめんなさい!


そこで頂いたのが
itarumeguさんからパプ金!
IMG_6263_R.jpg
えりだんさんから
IMG_6264_R.jpg
森田Gのニョロ6頭

書きたい事は沢山ありますが、このくらいで・・・


あっ、重要なことを忘れてた^^ 途中、たるやさんに電話したところ・・・
う○こ中でした(爆
えりだんさん、D様とつないで、ごめんなさい!
う○この邪魔しちゃいましたね(笑

先日、D様のう○この邪魔、今回はたるやさんの邪魔・・・

何で、人が電話するタイミングでう○こしてるんだ!

まったく、失礼な二人だ!

帰宅後、あーくさんから
IMG_6261_R.jpg IMG_6262_R.jpg

子供が勝手に開けていたので仕込が無くて助かりました(笑

これでブリすることが出来ます!

つづいてモセリ、ななたろうの子が1頭孵化しました!
これで18ニョロ!

最終セットの穿孔もバッチリ!採卵トップは貰った^^・・・口だけかも知れません(笑

ダラダラと書いてしまいそうなので、超省略(爆
他の方のを見てください!

itarumeguさん、えりだんさん、あーくさん、ありがとうございました!
 
スポンサーサイト

コメント

No title

みみさん
昨日はど~もでした^^v
夜は皆、大暴走でした(爆
次回はぜひ!

こんにちは~

昨日は、お疲れ様でした!
いろいろな方を紹介してくれてありがとうね^^
あれ?森田Gの幼虫を貰ったということは・・・
ゴールド杯、強制参加か?

お疲れさま~♪

よく、見えんのですが~
D様はピンキー画像を貼り付けてるのですか??

素晴しい増種も良かったですねv-218
今度はぜひ、我が印を~
(`m´〃)うししし・・・・・・・・待っててね(笑

itarumeguさん、こんばんは

夜も参加したかったです、是非、次回は・・・
って、次の日仕事のパターンが多くて・・・

私は紳士なので問題ないでしょうが、D様は下品ですから(笑
オマケに変態&スケベ!

私とDさんはまったく逆ですね・・・
大暴走で済まないかも?

よしこすさん、こんばんは

お疲れさまでした^^
輪をドンドン広げましょう!
D様と知り合ったのが・・・
きっと不幸の始まりです(笑

gucchiさん、こんばんは

昨日、会えれば良かったのに!

静岡の紳士、みみたろうと、変態D様・・・
なかなか無い組み合わせで横浜入りしたのに・・・

まぁ、いつか会える日があるでしょうから^^

私信の件、宜しくお願いします!

こんばんは。^^

σ(^‐^)はTEL参戦したのですが、
「みみたろうさんとDORTAKUさんは
明日仕事だから、もう帰りましたよ。」って言われました。orz
いつかお会いしましょう。m(__)m

阿鼻叫喚の地獄絵図のような
オフ会だったようですよ。
まんじ親方、りょう軍団長、
最強の組み合わせが実現しましたからねえ。

mahitaさん、こんばんは

イベントと都合が上手く噛み合わず、昼の部のみです(涙
やっぱ、夜まで参加したいですよ

いつかはmahitaさんにお会いせねば^^

こんばんは^^

みみちゃん、昨日はお疲れちゃん^^
YOUとの旅はナカナカ楽しめましたよ♪
でもね、人をお利口だの紳士だの神などと
あげるのはヤメテね^^
YOUがミジメで可哀想になっちゃうから
またどうしてもって言うなら一緒に行ってあげるね^^
そんじゃ、今からプレ幼虫手渡してきます。

DORTAKUさん、こんばんは

いいですね、またプチオフですか?
極秘話をしてきてね^^
神は紙でも便所紙!トイレットペーパーね、はいはい
言いたいことがありすぎる・・・

こんばんは(^^)

KUWATA参戦ですか!!うらやましいです!!
いろいろとゲットもされたようで、充分に楽しまれたようですね♪
電話も(笑
こうして素敵な輪が広がって行くんですね(^^)

こんばんは^^

満喫されたようですね~^^
やっぱり、こういうイベントはムシ友さんに会える事が一番の目的ですね!
さらに、増種づくしで^^
なんだか、みみたろうさんのところでも、パプ王国ができそうですね。

こんばんは

KUWATA、どうでしたか~
人は多いみたいですが、内容は?

こんばんは~

そうか! イベントって日曜日が多いんですよね。
んっ? では前日にオフ会しましょか。v-398

では、8月22日に待ってま~す。v-307

MINAMIさん、こんばんは

皆さんにお会いできる良い機会ですから^^
買い物は特にしてませんが、色々話が出来、いいものです^^

B.Diamondさん、こんばんは

そう、人に会うのが目的ですから^^
パプキンも小さいからいくらでもいけそうです(笑
マグレで綺麗な色がでればいいのですが・・・

milagさん、こんばんは

ももちゃん、いなかったですね(笑
特に増種したいものもいませんでしたし・・・
人と会うのが目的ですから^^

スカラベさん、こんばんは

前日にですか^^
目的のイベント?の前に燃え尽きます(笑
どっちがメインか(笑
行けるかはわかりませんが・・・(爆

いいな!

良いですね、KUWATA!
いつかは行きたいですが・・・・・。v-390
モセリもラストスパ-トですね。
では!

こんばんは^^

いいな~仲間がいっぱいいて。羨ましすぎる・・・
お友達増種が、こんなイベントの楽しみですよねえ。
パプ、団地に入れないで、ちゃんと飼ってくださいね。(笑)

こんばんは^^

いろんな方とお会いできていいですよね。
交流が広がって話も弾むでしょうね。
東北とかでもやらないかな~

たのしい夜の部もあったんですか?

みみたろうさん、まいどん^^

良いな~♪そっちは良くイベがあって。。。
此方は全然ですよ~v-388
ありゃま~オフは無しなの~
物足りないっしょ。。。8/6おいでませ(笑)

みみたろうさん おはようございます

楽しかったみたいですね!
行きたかった~><
^^;は仕事でヘロヘロになってました(爆

パプ♂良かったですね^^

B-POWERさん、おはよ

イベントよりも人と会って話す方が楽しみですね
場所によっては開催が無い・・・

モセリは、採卵トップ目指します!
でも、結果は・・・

あーくさん、おはよ^^

パプ金、団地住まいはさせませんよ(笑
120プリカ・・・
200で行きますよ!
人と話してると、時間なんてあっという間ですよ^^

かっつさん、おはよ

危険楽しい夜もあったらしいですが・・・
昼のみの参加でして・・・
近ければ何も問題ないのですが・・・

東北、いつか開催があるといいですね

白三さん、おはよ

8/6は遠すぎます・・・
ちょっといける距離じゃ・・・
2日仕事を休まないと行けない・・・

残念ですが、無理です(涙

こうじんさん、おはよ

人と会って話せるのは楽しいですね^^
行き帰りにD様のアホ話に付き合うのも大変楽しかったし^^
仕事では仕方ないですよ
都合のつくときに^^
また、お会いできればと思います

ちわ^^

その節はお世話になりました^^
ようやく今日から復活です。。昨日は仕事できつかったんで。。
お初でしたがとても楽しかったです♪
これからもかまってくださいね(笑)

こんにちは

みみとDの珍道中、いかがでした?
ブログ上では言いたい放題のお二人も、いざ実際似合うと、「いやー、どうも」とか言って、笑顔で挨拶なんかしてるんでしょうね。(笑)

沢山の虫友さんとお会いできて嬉しかったでしょ。
会場内では何かゲットしなかったんですか?

えりだんさん、こんにちは

今日から復活ですか^^
程ほどにして下さい(笑

でも、翌日には飲みたくなる、不思議なものですね(笑

sorapaさん、こんにちは

その通り、良くわかりましたね(笑
電車内でも会話が弾み、あっという間でした^^

買ったもの・・・
ゼリーホルダー10個のみ・・・

十分です!

えりだんさんに会う!今回の第1目標でしたから^^

お邪魔します。w

みみたろうさん こんばんは~^^

KUWATAではご挨拶しか出来ませんでいたが、機会があれば次回はゆっくりと・・・。w

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

PaPaさん、こんにちは

こちらこそ、挨拶しか出来ず・・・
あとで、リンクをお願いします

こちらこそ、宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
