スポンサーサイト


引越しです!

7月に入りましたの、タイミング的にも^^
ネタはありませんが、何か?

我が家ネタですが・・・
誕生日集中週間を迎えました(爆

私、嫁、子供と3日連荘!

7月、3,4,5日です・・・
よって、名古屋へはいけません・・・
せっかくの機会が・・・

しかも、私の誕生日は多分・・・通りすぎます(爆
嫁のも・・・通りすぎます(爆
止まるのは最終日だけでしょう(笑

経済的だ(笑

あと、3回は30代で誕生日を過ごせる(笑
あっ、あと4回だ!
まだまだ若いですね^^

40代の方、ごめんなさいね^^


上手く、書けているか不安です!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

やっと引っ越してきましたね。
お待ちしておりましたよ。

お誕生日おめでとうございます。
家族で3連チャンの誕生日なんて運命ですよね。

モセリネタじゃないのに、イラッとさせましたね。(笑)
私は花の40代です。

きっと40代虫ラーから苦情のお祝いコメント殺到すると思います。(笑)

おめでとさんです♪

遂に引っ越されましたねv-308
ご家族の方も連荘おめでとうございます♪

しかし、みみさんは若いのね(笑

これからも、よろしくお願いしますv-218

早速、リンクも張り替えておきました♪


sorapaさん、こんにちは^^

まだ良くわかりませんが・・・
って、自然に覚えようかと^^

小さなイラッっとはお約束かと思いまして・・・
泣く泣く入れておきました^^

gucchiさん、こんにちは^^

そうです!
まだまだ若いヒヨッコです!
だから、皆さんから学ぶことの多い日々です^^
宜しくお願いします!

おめでとうございます♪

引越し、おめでとうございます♪
そして、お誕生日の連荘もおめでとうございいます♪
我家は、息子が私の一日前なんで、来る前に止まりましたよ(笑
あと4回ですかぁ!!私は、来年王手ですかね(汗
よし、ギリ若い!?(笑

記念に!?、リンクいただいてもよろしいでしょうか?

みみたろうさん
LINK張替え完了です!
1コメの方と同じ40代ですが。。。何か(笑

みみたろうさん こんにちは^^

FC2へようこそ^^
誕生日もおめでとうございます
うちも3人同じ月ですが
3日連チャンは凄いですね
30代ですか
見た目は。。。ノーコメントにしときます(爆

みみたろうさん こんちは^^

ご家族揃ってのお誕生日、おめでとうございます^^
ついでに引越しもオメデトウv-392

ワタシ、sorapaさんのイッコ下なので当然40代です。
もう体力の衰えが気にならなくなりました(自爆!

おめー

引っ越し&誕生日三連荘、おめっす!
なぬ!こんな若造に舐められてたのか!
くっそぉ~ますますv-41て来たぞーv-41
7月攻勢!カケます!
裏チャンポンには、ならんv-41

MINAMIさん、こんにちは!

こちらもリンク、いただきます^^
昨日、訪問した際にはいけなかったのですが?
今日、改めてお邪魔します!

itarumeguさん、こんにちは!

早速の張替え、ありがとうございます
大先輩ですね^^
私も追いかけますので、年、とらないで下さい!

ぜんさん!その。。。は!

20代かと言うなら許しますが・・・
FC2の方が私の周りで多いと言う事は・・・
引っ越した方が良いと言う結果で、引っ越しました!


たるやさん、こんにちは!

たるやさんも40代・・・
皆さん40代が多いですね^^
人生80年、半分過ぎましたね(笑

皐月さん、こんにちは!

三連荘です、ありがとうございます^^
若造ですが、立派に通風持ちです(爆
体年齢は間違いなくお仲間です!
下手をすれば、超えてます(爆

金嬢、家に来たがってましたよ^^

みみたろうさん、まいどん^^

引越しおつかれ~っす。。。
早々、工事しときます^^

花の40代ですが、何か?(笑)

白三さん、こんにちは

気持ちは20代でしょ^^
気持ちが若ければ^^

やっと、引越しです!
工事、お手数掛けます^^

ひよっこちゃん^^

まずは引っ越しオメです^^
なんすか?この怪しい蝶^^
エロス満載ブログにでもする気?笑
まだワタクシも40には2年もありますよ^^V
こうコメみると皆さんオヤジィですね(爆
・・・スミマセン
まぁ~イヤミたらたらブログこれからも
期待してますのでV

DORTAKUさん、こんばんは

怪しい蝶?
かっこいい蝶じゃないですか?
1年後くらいにはかっこよくしますよ!
画像を使ったオリジナル・・・
オナリ汁じゃないですよ!

皆さん、ここに親父なんて言ってる無礼者がいますよ!

こんにちは

遂に引越しですね
リンク変更しておきますね
私も40代ですが・・・
ちなみにぜんさんの1コ下です

続きを読むの使い方間違ってますv-390
40代を馬鹿にすると呪いをかけますよ(笑)

みみたろうさん こんばんは

リンク変更しておきますね~

お誕生日の3連荘ですか!
おめでとうございま~す^^

えっ!うそっ!
もしかして、同い年???
^^;は48年生まれです^^

こんばんは^^

ようやくFC2に来ましたね~
引っ越し完了&誕生日、おめでとうございます。
こうしてコメ見ると、40代の方が多いんですねえ。という私もあと1年半で40歳ですが。
アラフォーばかりを狂わせるカブクワって、なんなんでしょうか?

milagさん、こんばんは^^

40代、いいですね^^
ただ、私はもう少しそこまでに時間がかかります(笑
ぜんさんは若く見えますね^^
milagさんにもいつか会える日が来ると思います^^

えりだんさん、こんばんは^^

続きの使い方、勉強します!
呪いはかけないで下さい^^

こうじんさん、正解です!

良くわかりましたね、エスパーですか?(笑
48年生まれです。
同じ年でしたか^^
48年でチーム作らないと^^
他に誰か・・・いませんか?

あーくさん、こんばんは!

そうですね^^
皆さん惹きつける魅力は・・・
何なんでしょう?

こんばんは。^^ 

わ~い、仲間が増えたあ。
祝、お引っ越し!!
これで訪問歴がベタベタですね。

リンク先変更も完了しました。

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

下一桁を四捨五入すれば40ですが
何か?
下一桁を四捨五入すると50の人が
紛れ込んでいるのを私は知っている(爆)

mahitaさんの書き込みみて思いだした
けどFC2の訪問履歴 日時まで残るように
なりました。これはこれで問題ありそ~だ
と思う今日この頃・・・

モセリの話題は?

mahitaさん、こんばんは!

リンク変更ありがとうございます^^
訪問歴?何ですか?それは・・・
って言うかわからない事だらけです(爆
ゆっくり、カッコよく作って行きます^^

さとるの父さん、こんばんは

年齢コメは控えます^^

モセリ?予約投稿試し中です!
結果は・・・

こんばんは^^

引越しおめでとうございます♪
いいテンプレですね、と言うか『渋い!』

なんだか皆さんの年齢がうっすらと
分かってきましたね~^^
私も同い年です♪
でも49の3月生まれなのでチーム48に
片足を突っ込んでる感じです。
よろしくお願いしますね!

かっつさん、こんばんは^^

学年は一緒ですね^^
もっと居るはず、探します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
