スポンサーサイト


KUWATAへ

KUWATA横浜、行こうと思います。
日にちは26日、日曜ですよね?

会場でお会い出来る方は宜しくお願いします。

でも、行くって記事等、少ない気が・・・

でも、夜、用事がありまして今回も、昼しか参加出来ない・・・

今、ちょっと調べたんですが、新幹線て夏場は高いですか?
東京行くより高い気が・・・
気のせいじゃなく、高いです!

桜木町まで、行く時間も東海道線、新幹線で30分くらいの差だったし
値段が往復にすると・・・
5000円以上、違った・・・

何か、間違ってるのか?検索方法・・・

時間的余裕があるので、東海道線でチンタラ行くのもいいかなぁ、何て思っています^^

既に参戦予定と記事等見かけた方、
itarumeguさん、えりだんさん、宜しくお願いします

えりだんさんは、ワンカップ持ってて下さい!
お初ですから^^

まんじ師匠、DORTAKUさん、たるやさん忙しいですか?

師匠は、最近の天気を考えると、段取りが・・・難しい!
非常に厳しい状況だと思いますが・・・どんなですか?

Dさんは・・・暇でしょ? 忙しい?
アナタの仕事は、雨でも夜でもいつでも一人で出来るでしょ?
寝なければ、3日分1日で進むよ^^

Dさん、きっと、ドルクスマスター、itarumeguさんと会話すれば、ツボにはまりまくりかと・・・
興奮しすぎて  勃起モン!  間違いなし!

たるやさんは、少し遠いか^^
すげぇ~、遠いよ!怒

馬鹿なことはこのくらいで・・・

沢山の方に、お会い出来るのを楽しみにしています!
って、二人だけだったり(笑




スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~(ToT)

σ( ̄、 ̄)は今回のイベントで
初デビュ~を目論んでおりましたが・・・・・・。

直前でv-40
残念でしかた、ありません(;^_^A

しかし、いつかお会いしましょね♪
来年辺りにでも。。。。。。。
ヾ(*°▽°)ノあはは

gucchiさん、おはよ

仕方ありませんよ、仕事でしょ?
いつかは会えますよ!
絶好調男が凹んだ頃に^^

みみたろうさん おはよー^^

7/26(日)ですか?
その日は市P連の会合が入っているので無理です。
ってゆーか、遠過ぎるわっ!!v-403

No title

みみさん
例の物、奇跡的に生きてました(爆
お持ちします^^v

たるやさん、こんにちは

会合が入ってましたか、残念です
会えるかと思っていたのに・・・

普通に考えると無理ですが、イルカに乗ってくれば・・・
大丈夫かと思いました^^

たるやさんは、イルカ乗りの免許も持ってましたよねv-8

itarumeguさん、こんにちは

半死に状態じゃないですよね?
元気に生きていたのかかろうじて生きていたでは大差です(笑

相手にする数が多いから^^
絶倫タイプを!

宜しくお願いします!

こんにちは(^^)

KUWATAですかぁ~いいなぁ~
私のデビューは、もう来年でしょうかぁ。。。(爆
たくさんの方にお会いできるといいですね♪
楽しそうです(^^)

こんにちは

横浜参戦ですか?
結構集まるんじゃないでしょうか?

ちょうどこの記事の下の広告に「青森から東京への格安JR券」が載っているのは神のお告げでしょうか?
残念ながら今回仕事なので行けません。

年齢詐称疑惑を払拭するため、身分証明書をお忘れ無く。(笑)

こんにちは~

当日にならないと分かりませんが
間に合いそうなら、行きま~す!
え~と、携帯は090-

みみたろうさん こんにちは

横浜行くんですね!
いいな~
9月に大阪でも夜のイベントがありますよ(爆

格安チケット探さないといけませんね!

楽しんできてくださいね~^^

ちわ^^

ホントKUWATA記事少ないですよね^^
一応うちは採集仲間のA社長を同行するかも知れませんが昼も夜も参加しますよ^^
ワンカップですか・・・テロ対策で捕まりませんか?(笑)
森田Gか川西76のニョロ持っていきましょうか?よかったら連絡下さいv-218

MINAMIさん、こんにちは

県東部から、横浜は割りと近いですが、西部からは・・・
遠いですよね
静岡、端から端までが遠い・・・
でも、いつかデビューして下さい!
そうすれば会える?かも^^

sorapaさん、こんにちは

ふぅ~ん、神に逆らうんですか?
神に!
神が格安チケットを教えているのに!
近いじゃないですか?
たるやさんよりは・・・多分・・・

でも、普通は行けない距離ですね^^

よしこすさん、こんにちは

お会い出来るといいですね^^
って、その前に参戦できるといいですね
この前は挨拶程度でしたが、今回は花屋さんの悪口でも聞かせて下さい(笑

こうじんさん、こんにちは

大阪、9月、行きたいけど都合がどうか・・・
遠いとちょっと日帰りって訳には行きませんからね^^

出来れば行きたいですけど^^

えりだんさん、こんにちは

斧じゃなきゃ、多分大丈夫かと^^
あとで私信させて頂きます!
記事が少ないから、知ってる人が居るのか心配ですが・・・

こんにちは

横浜ですか~
厳しいですね
生みみたろうさんに会いたいけど
KUWATAにモモンガ,居ますか?(笑)

こんばんは^^

誰が暇じゃい!
デスクでチンタラ男が言うか?笑
ドウシヨッカナぁ~~
土下座したら行ってあげる^^
それで、土下座したみみたろうに乗って
いざっ!ヨコハメへ!爆
考えとくね~携帯番号知ってたっけ?

こんばんは^^

いいですね~。行ってみたいですが、さすがに遠いです。
高速だったら1000円ですが(笑)
でも、東京に比べて行かれる人が少ないのですかね?

milagさん、こんばんは

ももちゃん、いたらいいですが・・・
家では弄り殺しちゃいます(爆
嫁も毛の生えた生き物は好きですし・・・
でも、飼えません!

DORTAKUさん、こんばんは

ヨコハメでもタテハメでも好きにハメて下さい!
銀座でも秘苑でも国際でも北口でも狩野川でもクラウンでも^^
10年くらい行ってないから・・・
店名が違うかも^^
要は何とかなるんでしょ?
携帯、知らなかった?
私信しておきます
では^^

B.Diamondさん、こんばんは

近い・・・近くない
九州からは無理です・・・
旅行ですよ、距離的に!
旅行は、家族と行って下さい!
くれぐれも、職場環境にいる若いのと行ってはダメですよ!
逮捕されます(笑
いつか、都合の着く時がありますよ^^
かなり無理がありますか?(笑

こんばんは^^

いいな~、そんな大イベントに行けて。私は姫路のちっこいイベントに行ってきます。それでも十分楽しみですが。(^^)
大宮のKUWATAは、結構みな行っていたのに、横浜は少ないんですね。でも数人は来てくれるみたいで、良かったですねえ。
ちなみに・・・パプ金、ぜんぜん飯食べませんよ。飲みっぱなしなので、酒だけ用意しておけばOKだと思います。(^^;)

みみたろうさんこんばんわ~

KUWATA昼だけですか~
俺は、夜参戦できるかどうかってとこです
なにか掘り出し物ゲットしてきてくださいね~

あーくさん、おはよ^^

パプ金、焼酎入れたプリカでマット無しでもいけますか?
焼酎カップで溺死・・・
それとも飲み干して生き延びるか?(爆

私信させて頂きました

ケダさん、おはよ

昼だけなんです(涙
暇なようで忙しい・・・
暇なときは、本当に暇なのですが、時期が合わない
ケダさんは、仕事抜けちゃいましょう^^

ちは!

7/26横浜かぁ~
σ^^は県東部やから近いしねー
んん~でもなぁ~ って、行けるかいv-412
それにほの日から家族旅行じゃいv-411
勝手に横浜でも行っておちょくられて来なさい(笑

9月・大阪は来いよ~
来んかったらv-427やぞー
1泊というか朝までv-306やぞー
σ^^も翌日仕事やけど行くんぞー
絶対来なさい!

( ̄□ ̄;)!!

金さん、四国から参戦かと思ったのに・・・
家族揃って前掛けで、出かけ先で暴れて下さい!

金太郎一家、出没・・・(笑

大阪は、遠い!
行きたいけど・・・

こんばんは。

おぉ~KUWATAお一人で登場ですか!!

前回は親方の影武者だと思ってました(爆

おいらは地元横浜ですが、前日が採集の為・・・
厳しいです!!

ガツっと楽しんできてくださいね~

わかさん、おはよ^^

今回は、ピンキーことDさんと^^
でも、参加者が少ないような・・・・

みみさん こんちゃ^^

正直迷ってます^^; 明日だってのに^^;
DORさんも参戦ですかぁ
いきたいけどなぁ~・・・仕事がなぁ^^;
明日雨かな?
だったらいけるのですが(笑
何時出発ですかぁ?

まんじ師匠、こんばんは

雨だといいですね
私信させていただきます^^

こんばんは。^^

いいっすねえKUWATA
羨ましいです。
σ(^‐^)は明日も仕事です。

いろんな人と語り合ってくださいね、
楽しんできてくださいね。

ああ~、行きたいよ~。

mahitaさん、こんばんは

仕事ですか、残念ですね
私は楽しんできます(笑
仕事の方、ごめんなさい^^

こんばんは~

先ほどは、どうも!
いやぁ、暑い一日でしたねぇ。
meguさんの缶Beerが羨ましかった~v-398

影武者ってどっちがどっちの!(満点大笑)

みみたろうさん、こんばんは~~

 え~~、KUWATA参戦ですか~^^
 自分はまた来年の大宮を目指しますv-218
 あれっ、まんじさんとご一緒ですね^^
 今回は何を購入したんでしょう~~v-389

スカラベさん、おはよ^^

昨日はあの天気じゃ、ビールが欲しいですよね^^
でも、片手に会場入りは・・・

あとで、遊びに行かせて頂きます^^

Gashさん、おはよ^^

購入は、ゼリーホルダー10個のみ(爆
絞めて500円

人に会いに行く、第1目的ですから^^
大宮は、忙しい時期なので、現段階では・・・
何とも言えません(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
