スポンサーサイト


どーぜ、まともな記事は書けません・・・

昨日、レンタルビデオ屋へ行きました。
大体、週一で行って1週間レンタルってパターンで・・・
毎週、10本くらい借りてる状況なのですが、
私が見る訳でもなく、子供がメイン・・・
(旧作1週間一本100円ってのはありがたい^^)

たまに見ようと思って借りても、時間がなく見ないで返却・・・
金の無駄ってパターンです(爆

なので、子供がメインで私も見れるものを私がチョイス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

同年代の一部の方にしかわからない話をここからさせて頂きます。

昔、ヤンマガに「稲中卓球部」ってのがありまして・・・

知らない方は、是非、見て下さい!
ネットカフェでコミックでもいいです!

おすすめの作品です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それがあったものでとり合えず、1,2巻を・・・
3歳児も面白いって言ってくれました
(yahooのGyaOでまいっちんぐマチコ先生を好きで毎日見ていたような3歳児ですが・・・)
これは無料配信終了で、わざわざ購入してまで見せません

驚いた事に、1号が・・・
チラッっと見て、
「これ、○○(2号)の結婚したい人が出てるよ」だって
そう言って、違うDVDを一人で見てました・・・
俺が選んでやった、素晴らしい作品を見ないとはどういうことだと
まぁ、そんなことはどうでもいい話

2号のお気に入りはなんと!「前野」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

知ってる人しかわからないでしょうが、笑えました^^

くだらない話ですが、昔、「稲中卓球部」を見て笑っていた人は多いと思います!




スポンサーサイト

コメント

ちわ~

稲中はオモロイっすね!
たろうファミリーのルーツがある気がします(爆)
しかし、前野が好きとはw(°O°)w

じゃあ、バタアシ金魚も好きですよね?

雑談ブログ万歳\(^O^)/

みみたろうさん こんちは^^

10000hitおめ~です。
何かやらないの?
金さんのような恐怖のプレ(爆
稲中実は知らないんですよね~
名前は知ってますよ^^ 絵が好みじゃ無くて読んでませんでした~
機会が有ったら読んでみよ~っと

ちわ^^

何ブログ?v-403

tanaさん、こんにちは

何!?
tanaさんと同じような雑誌見て育ったのか!?俺は・・・
メインの二人、前野、井沢は
tanaさん&金さんで決まり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

子供に見せるのやめさせないと・・・

なおポン、こんにちは

絵が嫌いって・・・
中身は面白いし、絵もまたいいのに・・・

暇はあるでしょ?
いつか見てね^^

たるさん、こんにちは

何ブログって、見ればわかるでしょ!v-412
・・・虫ネタをたまに書きたいなってことで(爆

タイトル、替えときました

ばわー

前野・井沢…どっちがドッチじゃぁ~
ソレが重要`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ん?稲中愛読者はたろう組ばっかりなんかぁ~(爆[

そういえば

レンタル屋の更新ハガキが来てたはず・・・
更新料金だけを払い続けているようなv-390

ヤンマガでの愛読は沼工のバレーボーイズでしたわ。e-274

こんばんは

タイトルは覚えてるんですけど中身が^^;
パンダに乗っていたような気もするんですが。

天然少女なんとか・・・・は見ていたな~^^

金さん、おはよ

金さんはもちろん、メインの前野でしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今見ても笑えます

頭の程度が進化しなかったらしい・・・

スカラベさん、おはよ

小さい金額を払い続けるってことはあるかも・・・

沼工バレー部も見てましたね

赤木のような生活ですか?

 

かっつさん、おはよ

ありましたね
かっつさんはちょっと綺麗に絵が書いてある奴が好き
でエ○漫画しか見ない!

たろう組が面白いって言ってる奴は、殆んど記憶が・・・
パンダは正解です^^

記憶に残る面白さだったのに・・・

みみたろうさん、まいどん^^

稲中は、映像ではあきまへん。。。
やっぱ、あの良さは、漫画がv-219

白さん、こんにちは

横浜まで、雪が心配ですね
交通機関のマヒがなければいいのですが・・・

稲中、やっぱ面白い
声優、その他色々、やっぱ漫画の方が
上なんでしょうね

3号が変態を見るって、稲中ばかり流れてます(爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
