スポンサーサイト


あることに気がついた・・・

今日、コメ返をしている最中に・・・
あることに気づきました

そのきっかけとなったコメント

1111.jpg

マジで美味かったもので来年も育ててね~って書いた時に・・・・

はっきり本人に伝えろ!その方が余の為、人の為、虫の為だ!って
神の声が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


金さん、虫やめて芋をブリードしろって

マジで虫より芋の方が、丈夫そうだし、枯れるかも知れないけど虫よりは育つ確立高いだろうし・・・
幼稚園か小学校だったか忘れましたが、学校で芋栽培だったか、芋堀だったかしたような記憶もあるし・・・

一本のツル?苗?から何個か芋がついていたような気が・・・・

これ以下ってことは絶対になかったハズ!

菌糸ビンと芋の苗、同じくらいでしょ???

金さん、芋なら小さくったってD様レギなんて軽く越えるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一気にトップサイズの凄腕ブリーダーになるよ
皆も金さんの芋なら虫として扱ってくれるはず・・・多分・・・

出せるよ金さん、100mmup!チャンスだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今、記事を書いていてあることに気づきました

はっきり本人に伝えろ!その方が余の為、人の為、虫の為だ!って
神の声が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カボスでもいいよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何でもいいから沢山取れる奴にすれば?


最後にどうでもいい記事のコメントで久しぶりに出ました^^
6666.jpg
一瞬、嬉しい気持ちになったので少しは人役にたってるよ○○○○たろうさん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト

コメント

ばわー

あの芋は、会社の人の実家で作っとるやつじゃ!
(^^は、作らんわい!
ほれにカボスちゃうわ!すだちじゃい!
ちゃ~んとムシ育てるんじゃーーーーー

ばんわ~

コク ろく ろく ろく ???
国?
濃く?
黒=カリン 6 6 6ですよ(爆

金さん、こんにちは

頑張って虫育てるの?
じゃ、お願いだから貴重な1ニョロでなおポンより大きいの出して下さい!
マジでお願いします!
何か、この前の記事が悔しいから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

tanaさん、こんにちは

そのカリンと出たブログはtanaさんとこですよ
やっぱ、カリン様の呪いはそっちへ飛んだか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今年の金さんは何かやってくれそうで^^
予想で言えば、×くらいはつけてもいいかも^^

tanaさんは無印ノーマークってことで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんにちは^^

芋なら丈夫だし★もなさそうだし^^
金さんにぴったりですね♪

最近ゾロ目でてないな~
出る時は連荘で出るんですけどね^^

みみたろうさん こんばんは^^

みみさんも芋育てて見れば`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だって芋虫育てるより楽かもよ(爆

かっつさん、おはよ

こっちも全然ゾロ目でないなぁ
忙しいから全然パチッってないから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
奇数だと殆んど連荘するんですが・・・
アホですね、自分で言ってて・・・

金さん、やっぱ芋が良さそうですよね

なおポン、おはよ

じゃ、なおポンも^^
長歯ってことで私は自然薯を育てますから
○歯ってことでジャガイモを育てて下さい!

いいかもっ(笑

芋かぁ。。。
ちょっと育ててみようかなっ(爆

あっ!!
経験ありましたっ!!

。。。大きくなりませんでしたけどねっ(T_T)

MINAMIさん、こんにちは

芋・・・
大きくなりませんか

MINAMIさんとこの虫のサイズと一緒`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

じゃ、金さんとこじゃ枯れるな(笑

今、気づいたけど

そのきっかけコメって、ラップ調なのv-236v-390

イモオヤヂが芋作ったら、さぞかし名血統に。
なんか最近、虫ネタではないのに虫ブログなのがスゴイなと。

スカラベさん、おはよ

誰?最近虫ネタがないって???
スタート時で何ブログかは決まってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
