スポンサーサイト


残り10日!

バトルも終盤、残り10日ですね
そこでこの方
調子良さそうなので・・・

なんとかせねば・・・

共に戦かってきたライバルたちは、★に・・・(涙

そうなると、ななたろうで戦わねば・・・

割り出しちゃいました・・・

IMG_6014_R.jpg
干からびた黒卵・・・
IMG_6015_R.jpg
同じような黒卵・・・

こんな卵が3個・・・(涙

(T-T*)フフフ…

ウラ〇マンに敗れるのか!?

そんな訳ないでしょオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

私を誰だと思ってるの(笑


じゃ、次はよさそうな卵
IMG_6016_R.jpg
たったの5個・・・

次はニョロ
IMG_6013_R.jpgIMG_6017_R.jpg

たったの1頭・・・
37個産んだあとだから、全然足りないけど・・・
仕方ないか・・・○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

7.20モセリ修正済み_R

た○やさん、孵化率は仕方なく、譲りますが、三冠は阻止します

当初より頑張ってきた他の二人、まったく駄目男  と  最後に捲くられ男で・・・
おまけに★にしちゃうし・・・

家のはフセツ欠けゼロ!
何て管理が行き届いてる^^
やっぱ、愛情を持って育てると違うのか(笑


最後には、私、みみたろうが三冠を阻止しないと・・・

阻止出来ないとしても・・・

採卵50個、目標に!頑張ります

あと4個、届くかどうか!?
自己との戦いです!

ここまでかいてウラシマ亀太郎に抜かれたら・・・一人、外で泣きます
スポンサーサイト

コメント

割りましたか(;^_^A

あら、微妙に残念ですね。。。。。
しかし、5個採って、通常ならOKなのでしょが~
バトルv-41参加者は贅沢になっちゃいましたね!

3冠だけはイカンですねv-12
なんとかしてください!!

みなさんで・・・・・・凸(`∀´メ) ゥヶヶ

gucchiさん、こんにちは

3卵差、抜かれるかもしれませんね・・・
でも、現在、産卵トップは誰でしょう^^

残り10日、逃げ切りたいですが、もともとの♀の能力も
限界が近いかと・・・

個人的にここまで来たら、あと4卵、切れのいい50卵までは
採りたいです!

最後に笑うのは・・・誰でしょう?
金さんが壊れて笑うかも^^

No title

みみさん
最後の追い込み。。。皆さん激しい様で・・・(笑

みみたろうさん、まいどん^^

目標40がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・伸びてるしv-406
ぐっぞ~最後までジタバタすんどーv-412

でもって2回目モセリ~ノも着々と。。。

itarumeguさん、こんにちは

ここまでこれば上手い、下手じゃなく個体差でしょう^^
能力をほぼ使い切ったと解釈してもいいですか?

でも、逃げ切りたい・・・

白三さん、こんにちは

目標は50卵に変更して下さい!
そのあたりの数字が今回のトップラインかと・・・

伏兵が出てくるかもしれないし・・・
残り、10日間、どうなるか・・・

こんにちは

後4個で50ですか~
余裕で行きそうな気が?
最後の追い込みで逃げ切ってください

milagさん、こんにちは

残り4卵、いけるかどうか?
期間が残り10日で目指してますから^^
今、再再再再再ペアリング中ぐらいですかね(爆

2♀相手にしたもので、♂の損傷は激しいです(爆

フセツじゃ済まず、足が1本無くなってます(涙

もう!ひといき頑張って!

素晴らしい産卵数ですね!
後、4個。。。楽勝でしょv-411
でも羽化率100%でしたら飼育が怖いですよね

金ちゃんが負けたら。。。前掛け没収ですか?

たかパパさん、こんにちは

ここまで来たら50卵、行きたいですね

金さんは、今後もバトルの定位置に居続けるでしょうけど(笑

最下位が金さんの指定席(笑
怒られる^^

こんばんは

自己との戦い・・・みみたろうさんの成長を感じ取れる言葉ですね~。
というか、余裕のコメントかな?(笑)

ここまでくれば是非とも50産卵狙って欲しいです。
もし49個だったら、チャンピオン剥奪です。(爆)

こんばんは(^^)

おぉ~!!すごい数字だぁ~!!
50ですかぁ。。。
みなさんよくがんばってますね♪
そして、バトルの行方も気になります!!
残り数日、みなさんの記事が楽しみです♪
えっ!?私!?。。。
次の準備を着々と。。。。(爆

こんばんは。^^

おお、すげえ!!
50採卵は目前ですよ、
確かに成虫管理もバッチリのようです。
期待してもいいですか??

三冠阻止宣言、頂きました。m(__)m

sorapaさん、こんばんは

ななたろうのペースだと、届かないかも知れません・・・
でも、ここまで来たら乗せたいですよね^^
どっちにしろ、31日割り出しの最終セットになるはず・・・
餌を食わせる期間、追いがけ期間、迷いますね・・・
穿孔期間が長ければいいってもんでもなさそうですし・・・

難しい・・・
ど素人の挑戦の為、+5ポイントくらい下さい!

MINAMIさん、こんばんは

逃げ切れるか?
難しいところです・・・
ワカメが意外とハイペースなもので・・・
逃げ切りたい!

mahitaさん、こんばんは

ここまで来たら、50卵行きたいです!
最初、金さんと同レベルだったのが・・・
今日、1ニョロ孵化したので孵化も17に!

成長具合を加点して下さい!(笑

ここまで来たら、本当に50卵、採りたいです!

こんばんは。

まあまあ、勝つだの負けるだのって・・・

サブタイトルは、
『楽しく飼育を第一に!』じゃないですか^^;

平和主義なおいら・・・

ま、テケトーに頑張ってくださいね^^

こんばんは~^^

デットヒートしてきましたね!
ななたろう50個目前、すごすぎます^^
しかもフセツ欠けがゼロとは、期待できますね!!

でもなんだか、敵は自分だ!みたいな状況になってきましたね(笑)
打ち勝ってくださいね。

わかさん、こんばんは

人と競う、これも楽しいですよ^^
実際、交流の輪も広がりましたし^^
なにより、金さんの出現(爆
まぁ、負けず嫌いのお祭りですから^^

B.Diamondさん、こんばんは

本当にここまで来れたのは、他の参加者の皆さんのお陰でもあるし^^
50卵採れれば、初ブリにしては最高の出来だと^^
それで負けたのなら、力を出し切って負けたということで・・・
同じ環境で、違いがあるようにななたろうは最高の♀ですね^^

こんばんは^^

あ~なんだなんだ皆さんは優しいなぁ~(笑
まぐれ・きまぐれ・グレグレですよこんなの
記事読んでれば、一人よがり&オナ〇ーブログじゃん
50ねぇ~・・・凄いじゃん・天才じゃん・やるじゃん
オラも早くイヤミで大口なことズケズケ言いてぇ~(笑
ココまで来たら採れっ!ガンバルンバMIMI!

DORTAKUさん、こんばんは^^

そうそう、採ったものは何とでも言える^^
じゃ、頑張ってね!

これでも食らえ!!
おならo(`^´*)o.。o○ぷー

こんばんは^^

みみたろう節が普通な感じになってきちゃってるのが・・・なんか寂しい・・(^^;)
最後に捲って、もう一度みみたろう節聞かせてください!
私は年間クイーン目指して頑張ることにします。

みみさん ばんわ^^

おぉ!46は凄い!
干からび黒卵だって卵です(笑
頂きましたね(ニヤ 産卵数チャンピオン^^v

3冠だけは阻止できそうで^^
50EGGに向けて即セット行きましょう!(笑

あーくさん、こんばんは

書きたくても書けないんですよ・・・
共に戦った♀達が★に・・・
ななたろう&あみたろうも時期にお迎えが・・・
現在、完品ですが、先は短いでしょうから

捲くられそうで書けないってのもあります(笑

まんじ師匠、こんばんは

即セットに行くべきか・・・
迷いどころです
あと、1セットで終わりだと思いますので・・・
休憩も少し必要かと・・・

最後に来て悩みます(笑

ばんわ^^

みみたろうさんも凄いがたるやさんも凄いですね^^
まさかここまで捲くってくるとは思いませんでした。。。
やっぱたるやさん凄い(・・・ってここのブログでよその人褒めてるしw)
第2回の為、今日帰りがけにいっぱい引っ掛けました・・・じゃなくて金森同居させました(笑)

みみたろさん こんちは^^

なんか休み明けにあちこちで褒められたり(一部)
けなされたりで変な気分(笑
レイクに敬意を表して43タマで止めとこうかと
思ったけど、抜かれたらセットしないといけないでしょ?v-389
三冠は無理ですよv-409
gucchiさんが異常な孵化率叩き出してるハズだからv-411

えりだんさん、おはよ

たるやさんの捲くりがここまでくるとは予想外でした
最後に捕まりそうです(笑
セット期間、休養、再ペアリング・・・
全てを早いサイクルで廻してるんでしょうね
途中、余裕をかましすぎました(笑

反省です・・・

たるやさん、おはよ

ここまで来たら、50卵、目指します!
何となく、49卵で終了っぽいですが(笑

負けませんよ^^

ちは~

あーあーそーですよ!全く駄目男ですよぉ!
今まではね。。。
これからは、違うv-219
金嬢•お姉の怒濤の追い込み!先頭集団をブッコ抜くv-221
第二期でやけどねー

金太郎さん、こんにちは

金嬢、お嬢で抜く?(笑
贅沢は言わないで二桁目指すくらいに・・・
目標を下方修正した方がいいですよ^^
非現実的な目標はv-407
泣きを入れてハンデ貰ってください
皆さん、くれると思いますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
