スポンサーサイト


祝BE-KUWA登場`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かなり前(ギネス号の時)、載ると言って応募したハガキが当たったらしい・・・

昼に嫁からBE-KUWAってところから電話があって何かが届くらしいとの話

これでD様に並んだな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

是非、皆さん、BE-KUWAを買いましょう!

忙しくて記事書けなくてごめんね

今更ですが、金さん、芋ありがとう!

着弾ネタはこちらで許して









時が過ぎすぎちゃって、今更、猫の伝票に

送り主に「だって きんたろう」って書いてくれてあったのに・・・

美味しく頂きましたから^^

金さん、ありがとねぇ~^^

ジャンプは当んないでしょ?

私、みみたろうはBE-KUWAに載った凄腕ブリーダーに成りましたから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト

コメント

ばわ~!!

お帰りなさいm(__)m

ふーん、良かったですね!!
これで、たろうの長兄の座も射止めることができますね(笑)

みみたろうさん こんばんは^^

雑誌掲載おめでとう~;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

有言実行 ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

全くノーマークでした(爆

こんばんは

あ、BE-KUWA買ってないや^^;


読みたいから本送って♪  (´,_ゝ`)プッ

みみたろうさん、こんばんわ~^^

ほぉ~やりましたね~♪
それで、何で???
う~ん、気になる~~^^

こんばんは^^

プレ応募する前に投票しろっ!
もしかして全く虫弄ってないんじゃ・・・
オオクワボトル交換した?
もしかして・・・その当選品で・・・
嫌な予感がする~
しっかりクワ&尻イボ弄ってくださいな

ちはー

へぇ~当たったんや。ヨカッタね。
応募したら、ほぼ当選なんやね(笑
ん?「だって きんたろう」寝ずに考えたんゾ~
もっと注目せい!(爆

で、ジャンプ?なにそれ?
まぁはよ~イボ治せよ~

ちわ^^

BE-KUWA買ってね~しv-403

こんばんは。

懸賞に当選ですか?
最近は応募すらしたことないなあ、
だって当たらないから。^^;

小さなことでも、
積み重なっていけば、
デカクなりますよ。

tanaたろうさん、おはよ

○○たろう兄弟?
BE-KUWAに載った私は既に別人なんですが・・・

同類と思われては・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

初応募&初当選!
神様は人の行いを日々見ているってことの
証明ができました。^^

なおポン、おはよ

日頃の行いから見ても、当然の結果ですね
でも、ギネス特集号だったから、応募者も多かったでしょうが
そこで、当てるのが私!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

初応募&初当選・・・
全体確率が知りたい・・・

なおポンも応募すれば?

かっつさん、おはよ

今日中に本屋、または虫屋に行って買うように!
でも、本屋で売ってるところ見たことない・・・・

じゃ、貴重な1ページだけ送りましょうか?

きかしさん、おはよ

G-クラッシュの当選です
ナイスタイミング`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

エサが変わるけど大丈夫でしょ
目標は無事に羽化ですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

D君、おはよ

やっと追いついたよ
DORTAKU君`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
同じ本に載った仲間

投票したよ、スマトラに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何で嫌な予感がする訳?
アンタは予知が出来るのか!?

来年、頑張ります!

金さん、おはよ

金さん、またまた差をつけちゃったね

永遠に詰まらない差`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
逆に広がる一方(笑

tanaたろうさんでも、ライバルにして下さい

イボじゃなくデキモノ、ハレモノ・・・
同じ場所に出来るから切らなきゃだめっぽい・・・

たるさん、おはよ

私も嫁から電話をもらってわざわざ買いに
行きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たるさんも買いに行って下さい!

mahitaさん、おはよ

ハイ!そのとおり
小さな文字で
静岡県/みみたろうって
ちゃんと載りましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

初応募&初当選!

調子に乗って次回も応募しようかな^^

でも、2連続じゃ当らないだろうから・・・
迷いどころです(爆

こんばんわ^^v

おめでと~♪
これでトップブリーダーの仲間入りですね・・・v-411

あははっ(^^)

おめでとうございます(^^)
これで、私と一緒ですねっ(笑

そう、やはり神様は見ているんです!!
日頃の行い♪

。。。何もしてませんがっ(爆

ギネス号コンビで、がんばりましょう♪
お互い、無事羽化が目標ですから(笑

☆壱番星☆さん、こんにちは

当ると思ってなかったから嬉しい(笑
自称トップブリーダー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

BE-KUWAに名前が出たから名乗れますか?

MINAMIさん、こんにちは

そう、MINAMIさんを真似して本に載ろうと(笑

初応募で達成しました^^

ギネスで載るってのは無理だから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プレ当選の方が何か貰えて得みたいだし^^

飼育の方は無事に羽化めざします

みみたろうさん、まいどん^^

あっ、今月買ってねぇ~や・・・
ところで、チビギネスのババはv-236

白さん、こんにちは

チビギネス?
中身はまったく見てません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プレゼント当選者の欄しか・・・・

中身暇な時間のあるときに
見ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
