スポンサーサイト


今更ですが・・・

とっくに明けましたおめでとうございます。

いやぁ~、富士山はいいですよ(笑
空気が澄んだ時には遠くからでも本当に綺麗にみえる
リサイズしたりしているもので本当の綺麗さが伝わらないかとは思いますが・・・

昨日の富士山は良かったです
fuji.jpg

仕事が忙しく、訪問&コメ共に満足に出来ていない状況ですが・・・

今年も宜しくお願いします。

話は変わりまして

非常に低い確率ですが、DVDを見て憧れたのか(核爆


家の2号!ブログで画像デビュー(爆
アホな金さん師匠につづかないでいい
この場で図々しくも何か下さいと、芋狙い宣言(笑


その狙いもこの画像を見てマジでうまそう、広告のように撮れてるって言って最初は褒めていましたが

・・・まずそうになったと言ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

応募する気があるのか?ないのか?締め切りまでには決めてもらいます


次回からは虫ネタで行きますので^^


スポンサーサイト

コメント

みみさん こんにちは

今年もよろしくお願いします。

富士山綺麗ですね!
ご来光でも見に行ってきたのかな??(笑
みみさんに似てないですね・・・
かわいいから奥さんに似たんでしょうね(爆

あけておめ~

芋狙いv-218

マズそ~になったって、どういうコトじゃv-397
食うたら、皆あんな屁が出るんじゃ!(爆

まぁこれからも「お手本」となる様にv-91

こうじんさん、こんにちは

今年もよろしく^^
富士山、綺麗に見えましたよ
日によって空気の澄み具合が違うので大分違って見えます
この写真を撮った日は綺麗でした
似てない?
本人が喜ぶコメだと思います(爆

金たろうさん、こんにちは

今年もヨロチ○ビ!
芋、画像はバッチリだったんですけど、クリックすると・・・

子供は正直です!

手本にならなくていいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

明け過ぎてオメ~

今年こそはD様と3人でミヤマシャワーを浴びに行きましょうね!
狙いは6月下旬~7月上旬ですかね!?

芋、自分もエントリーしましたが、金時はマジで美味いので欲しいです。
でも、金さんの画像はイラネ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。

綺麗な富士ですね、
いつでも見られるなんて、
羨ましいです。

コスネタは奥様のブログが汚れますよ、
ほどほどにしましょうね。^^;

みみたろうさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね^^

お嬢様が金ちゃんに毒される前に早く復活してくださいね~
昨日、今日と東名高速から富士山を見ました~
やっぱり日本一の山だよねv-218

こんばんは^^

あけまして遅すぎました^^
今年もヨロシクお願いしに来てくださいv-8
なるほどテッキリ遠くの国に逃亡したかと・・・
富士山を撮る&眺める時間があるくらい
忙しいのですな^^
今年は本気ドルクス楽しみにしてますよ~

こんばんは

明けましておめでとうございます。
σ^^よりも遅いよ~(爆)


そんな綺麗な山を見ることができるなんて
ずるいっす^^;

あんな画像をみたらいらなくなりますって^^; ねぇ・・・
早々に気づいてよかったね♪

かもさん、明け過ぎおめ

金時、かもさんの言葉を子供に教えたら応募する
ってことで応募しました^^

ミヤマも採りたいですね、早い時期に!

mahitaさん、おめです

今更ですが・・・
富士山、いいでしょ
いつでも見れても雲があったり綺麗に見えるのは
少ないですけどね・・・

金さんに憧れ?は無いと思うので
大丈夫でしょう

なおポン、おめ^^

大分過ぎちゃいましたが明けオメことよろ

昨日、今日と東名って休みですか?
羨ましい・・・

D様、おめことよろ

忙しくたって心を打たれる富士山の綺麗な姿を見ると
時間が止まるの!
アナタにはわからん感覚でしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ドルクスは来年、あっもう今年か!
今期、ブリからね~

かっつさん、いつ?

あけおめことよろ!
で?いつ富士山を見に来るの?
まってるから^^

あの画像を見ても美味いってかもさんが言ってるから・・・
あそこの画像はクリックしないに限ります!

明けオメです!!

富士山は、本当に綺麗ですよね!!
で、芋狙いは良いですが、変な方向には行かないようにしてくださいね(笑)

今年は、本気なんですね!!
僕なんかいつも本気ですが(爆

おめでと♪

お忙しいようですが~
今年もよろしくです♪

次回からの虫ネタ楽しみにしてるよんv-411
なにか、今年のみみさんは
やってくれそうですね(`m´〃)うししし

オメデトウ

年が明けたことじゃなくて、あっちのコトよんv-363
「明るい屁こき家族」で今年もスタートダッシュですな。

次回からの虫ネタ・・・ ベツニイイノニv-530

tanaたろうさん、こんにちは

2号が芋を狙ったおかげで恐怖の抽選組に廻らずに済み
安心してクリックできました(笑

誰が当っても良かったですから(笑

本気で兎3点セットを狙ったの???

ぐっさん、こんにちは

今年はやってくれそう?
よくわかってるじゃないですか^^

やりますよ、NOかりん人並みサイズに羽化!

人並みでいいんです、欲張りませんから^^

スカラベさん、こんにちは

スタートダッシュ、いいでしょ^^

虫ネタが欲しいと嘘でも言って!
まぁ、ネタなんて何も無いんですが・・・

ひっそりと。。。^^;

本年もよろしくお願いします^^;
遅っ(汗

えぇ~っと。。。

遅すぎるから。。。

以上(爆

MINAMIさん、こんにちは

今更返事でごめんなさい
お互い忙しい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

宜しくお願いします(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
