

超お久しぶり

訪問&コメ返、共に出来てません・・・

忙しいから、許して頂戴!

着弾が^^

嫁オクつながりでケロロ軍曹さんから^^

全景全景1

見て下さい^^この大量のケーキ類!

ありがとうございます!

うれしいのはケーキ作成の小道具付きだったので^^
自分で作る楽しみを味わえたことで子供達は喜んでます^^

完2
製作者:1号
完1
製作者:2号&3号

なかなか上手に出来たでしょ?

画像ではわからない範囲ですが、チョコの家等の小物には・・・
3号が齧った跡が(笑

軍曹殿!本当にありがとうございました!

食べた量が多い みみたろうが一家の代表として、お礼の言葉を^^



最後に、オマケ画像・・・


         サンタ



上二人は呆れてるので、3号にコレがサンタさんだと教えました・・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
