スポンサーサイト


累代分採ります2

先日、タラ採るよって記事を書いた時に、コメを頂いた内容を
見て、考え直しました。

カワラ材&土埋めレイシ材を改めて購入!
IMG_8711_R.jpg
しっかり累代分を確保した上で、残り物大事にとってあった砂埋めを使ってみます。

金さん、『お願いします、みみたろう様、私の分まで採って下さい』って言うのなら
更に、頑張って見てもいいかなぁって^^

で?どうするの?

早速、セットをしようと思います!

土埋めはブッダのセットにオマケで入れてみようかと思います

スポンサーサイト

コメント

毎度♪

みみさんの本気度が伝わってくるねぇ~v-398
ガッツリ頑張ってねぇ~v-91

でも、みみさんは多頭数派??
それとも~少数精鋭派??

どちらもリスクがあるからねぇ~
因みにσ^^は~そん時任せ(`m´〃)うししし

ぐっさん、こんにちは

もう1サイクル経験しましたから
少数精鋭って方でしょうね^^
10頭採って、8割羽化・・・
コレくらいが理想です

モセリーノの用に、誰かを煽らないと
ブリが出来ない体質で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ、標的として横綱血統が居るらしいから^^

ばわー

マジで、『お願いします、みみたろう様、私の分まで採って下さい』

なワケねぇーよv-396
コッチこそガッツリ採ってやるv-221

金さん、こんばんは

素直に言えば・・・
金さん、グリーンエッグずっと見てないでしょ?

まぁ、腐った材で頑張って(笑

みみたろうさん こんばんは^^

ふ~んちょっとは真面目に考え始めたんですね^^
タラは私もブリするので、欲しければ早目に言ってくださいね~
万が一の時はウチから送って孵化した事に出来るでしょ(爆
その逆もあったりして(苦笑

なおポン、こんばんは

ちょっとは真面目?
生まれる前から真面目何ですけど・・・

何となく、♀の力が弱い・・・v-399

No title

材、四国にいいのあるよ!!(爆
まあ、材以外も届くけどね(笑)

来週?沢山いじめられてくださいね(笑)

こんばんわ^^v

タラブリ本気ですね!
しかもブッダに土埋めレイシとは
リッチですね~
気合の入り方が違います!!!
がんばって♪

tanaたろうさん、こんばんは

材?もう来年までいらないし~、

来週・・・
ギネスホルダーの為になる講座ですよ
あと、金さんの一番弟子の講座
どうですか?参加されては(笑

☆壱番星☆さん、こんばんは

タラ、ボチボチと・・・
マジで採れなかったら、こっそり入手するしか(爆
金さんにお願いするかな^^

ブッダ、土産めがいいでしょ?
貧乏で痩せそうです(核爆

産みますよ。

このカワラは産みますよ。v-411
わたしが使っているのと同じですね。
ニジは超爆産しましたからね。
でも、タラは別物ですかね。
では!

ちわ^^

この植菌材、材の堅さを確認してください。
時々堅すぎるものがあります。
その場合は、しばらく寝かせてね^^

採卵一回だと♀に偏る傾向がありますよ?

B-POWERさん、こんにちは

タラ、散歩中・・・
やる気、無し子・・・
このままでは金さん以下にv-399
何とか回避します(爆

たるさん、こんにちは

堅くは無いです
断面を見て真ん中半分くらいが芯のようですが・・・
ドリルが軽く刺さりますので^^

じゃ、1回目は金さんに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みみたろうさん こんばんは

それだけあれば、ガッツリ採れますね^^
本人は強がってるので(爆
是非、金さんの分まで採ってあげてください。

こうじんさん、こんにちは

金さんの分以前に家の分も危ない・・・
♀、やる気無し子ちゃんで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんとか頑張って貰います!

タラは・・・

採れなかったらD様の家から盗んでくればいいのです!
ついでにギネスレギウスのニョロも盗ってきてください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かもさん、こんにちは

D様のところから盗む・・・
いいかもしれない^^
レギニョロ?
金庫に入れてるみたいだから(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
