スポンサーサイト


着弾!

ついに我が家にも^^
家のハニー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
の作品をヤフオクでなんと、ある方が落札して下さり、
そのご縁があって、本日の着弾!

まぁ、誰の物であっても
誰が何と言おうが家に来た以上、俺の物!



では、その着弾品のご紹介^^
IMG_8710_R.jpg

あと他に画像はありませんが、大量の端っこのオマケ

はっきり言って目で食わない、
胃で食う私には端っこで十分`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


家族皆でいただきました^^
美味かったです!

今日も家族でいただきます^^
いっぱいあるから^^

ケロロ軍曹さん、ありがとうございました!


続いて虫ネタ

更に大きいのが出ました!














得意の妄想です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんばんは^^

男性禁制とダンボールに書いて無かったですか?

『人の褌で相撲を取る』とはまさしくこう言う事を言うのね^^

まぁハニーに感謝して頂きなさい

ちぃ~す^^

タナからボタモチ 
完璧に ハニー様の頂ものですね・・・

σ^^は妄想でも 大きいのが見れませんが
どうしたら 見えますか?

なおポン、こんにちは

そんな事、書いてあった気もしますが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうです、まさにその通り
昔の人はよく言ったもんです(笑

たかパパさん、こんにちは

ここでも(爆
棚ボタです

妄想は、居食いしてて、壁の部分がポツポツ食われだしたら
中身は相当育ってるだろうなって^^
食痕が出ないビン、超期待しますよ^^
説明が難しいから、たるさんに聞いて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あっ、元祖妄想王、D様でもいいや(爆

こんにちは。

この濃厚生クリームに慣れちゃうと、
他の生クリームでは満足できなくなります。
そうならないうちに我が家へ飛ばしてください。
その際には冷凍便でお願いします。(爆

食べきれない分は、
フリーザーで凍らせるとイイですよ。

mahitaさん、こんにちは

ケーキ、帰りたくないって言ってるので
家で育てます(爆
ゴマ?のロールケーキ、美味いですね^^
半分以上、凍らせました

が来たら、返します`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

知らなかった

みみたろうさんの奥さんでしたか!
知らなかった^^;
まさか、こんな繊細な物を作られる方とみみたろうさんが・・・※※ (≧д≦*)ケホッケホッ

ホントうまそうですね!

ばんは~

妄想3兄弟のmさんこんばんみ~

明日も朝早いんで寝ますね~(爆

ばわー

ソレだけは、マネ出来ん!
ほんまにウマイから♪

ばわ~!

僕もマネできません(涙
うまいっすよね!!
僕も大好きです(^。^)

おすそ分け待ってますね(^_-)-☆

って、奥様にお伝えくださいm(__)m
みみさんは、どうでもいいやっ!!
だって、それ奥様のものですもんね(笑)

こんばんは

[壁]_・) チラッ
ケロケロケロケロケロケロケロ....
お初であります ケロロ軍曹であります
奥様には 奥様には 奥様には お世話になっております(^▽^笑)
そんな事無いか 我輩すでに みみたろうさんに餌付けされてるし.....(≧∇≦)/ ハハハ
たしか 伝票には女性専用と書いてあったはずだが....
もしかして みみたろうさん女装した????

こんにちは

ご縁がこういう風に繋がるのはいいですね^^

おいしそうです^^
σ^^は甘党なので濃厚クリームなんて
食べたらやみつきになりそうですね♪

Bさん、こんにちは

私も繊細な人間ですから
共に繊細です

その咳は不要`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

じゃ、またね

りんくわさん、こんにちは

妄想3兄弟?
金、tana、DORってことで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

仕事、頑張ってね~^^
まさか、朝早くから遊び!?

金さん、こんにちは

真似しないの(笑
多分、出来ないと思ってましたから^^

マジで美味い!

tanaたろうさん、こんにちは

ichiをマジでたろうに変えましょう
『tanaたろうの日常』
いいと思うけど・・・
そうすれば、真のたろうファミリーだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ヨロチクビさんにはあげられないって(爆

ケロロ軍曹さん、こんにちは

ありがとうございました^^
女性限定?
チ○コ、股に挟んで食いましたから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

美味かったです!

かっつさん、こんにちは

おいしそう?
美味いっすよ、マジで^^

金さんも真似出来ない味!

でも、世の中狭いような広いような・・・
今更ですが、ネットって便利だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
