スポンサーサイト


一本目交換・・・

国産オオクワガタの菌糸1本目交換!
大きくはありませんが、記録を残す意味もありますので・・・
IMG_8633_R.jpg
IMG_8631_R.jpg

色がわかりにくいかも知れませんが
まだ白ですから、今後も育つと思います。

現在は1400に!

ここでもう少し、体重を乗せて欲しいところです。

面白くも何ともない記事ですが、

家の国オオは大体こんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

間違えたm(__)m

まじめな虫ブログだ(@_@;)
間違えた(笑)


26gなんて凄いいっすね!!
これは、期待できそうな感じじゃないですか???
2本目で暴れずに行って欲しいっすね(^.^)
まじめにコメしてみました(^^ゞ

みみたろうさん こんちは^^

血統のなせる業
交換できる幼虫が居たんだね [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
次の交換のときは30gupか~(←プレッシャー)

No title

デカイですね。。
血統がいいと言わんばかりに言われてますねw

tanaichiさん、こんにちは

無理しましたよ、普通に書くの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
27gの方を書いて(笑
これからですよ^^

もう、金&tanaコンビには付き合いきれないもので^^
世間でダメダメトリオだと思われても困るので・・・

なおポン、こんにちは

まぁ、皆さんに早くビンを替えろ
何て言われる事なく、きちんと1400を準備してますよ

ブリーダーとして当然のことですがね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あんな暴れビン、家では見たこと無いですよ(爆

ちはー

更新早過ぎじゃ!
こんな内容無い記事で!

えりだんさん、こんにちは

言ってやって下さい!

腕だよ腕って

まだ小さいからこれからですよ^^

29g、78upを目指します!

謙虚に生きてますから(笑

金さん、こんにちは

脱、雑記ブログ

アナタと私、目指す場所が違います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私は無事に羽化ですが
アナタは無事に90度でしょ(笑

待てないよ~^^

こんにちは^^

おお!
まじめに、すごいですね!
次回30UPで大台突破じゃあないですか!
ホント期待してます^^

で、雑記とまじめ虫記事はどちらが好評ですか!?(笑)

こんばんは。

ちっ、ネタ被ってるし、
こっちの方がデカイし・・・。

嫌がらせでアレでも送ったろかな。^^;
金さんから飛べば、
ダブルコンボ達成だし。(爆

こんばんは

真面目ネタでしかもデカイ^^
ウチでは見たこと無い体重です。

どこから画像パクッたの?(爆)

こんばんは^^

・・・DORMIMIだv-405
いいね~たまたまウマくいっちゃった?
飼育の楽しみを知ってしまったチミの
これからに期待!^^何か月モツか・・・
マジでそのやる気v-218
13日は大いに語り合いましょ^^

Bさん、おはよ

普通じゃないの?
これでも羽化すれば70位になるばず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最後が問題です(爆

mahitaさん、おはよ

あれ?
2行目が良く見えないや・・・
こっちの方がデカイ^^
いい響きだ^^

ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かっつさん、おはよ

かっつさん^^
でも、1本目で30gを超えなきゃダメなんでしょ?
まぁ、来期が本気モードだからいいんですけど
今回は練習です
もう入れ替え後の運動してる頃じゃないかな(笑

D様、おはよ

26,27ぐらいでいいの?
一本目で30って言わなかった?
デカイならそれなりの記事を書いたのに・・・

まだDORなどと名乗れませんよ

ちわ^^

素直にでかいですね。
頂き物ですか?(爆!

たるさん、こんにちは

素直に言って頂けると^^
家は頂き物のみブリードですが、何か?
親は良くても子はダメってパターンが(爆
まぁ、羽化すれば・・・
てパターンですよ(笑

こんばんわ^^v

あれれ~
今日は虫ネタですか~
いつもの展開と違って
なんか調子がくるっちゃうなぁ~(笑

☆壱番星☆さん、おはよ

いつも通り『虫』ですよ
最近じゃ・・・・
珍しいかも(爆
これからは更新時は虫ネタです

おはよっす!

>大体こんな感じ

へぇ~、上から目線気分ですかね。
水分でタプタプでしょ、飼育者と一緒で。v-7

スカラベさん、おはよ

いやぁ~、今度、語りましょう
D様も言ってるし^^
スカラベさんが、ta○○たろうと遊んでいる間も
精進してるんですよ、こっちは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
