スポンサーサイト


洗脳されつつある・・・

今日、クワ会議の帰り・・・
ついにホペイを貰っちゃいました。

ブログでほぼ毎日・・・
月に1度は実物を見せられているうちに

ホペイも少しカッコいい・・・
そんなところまで洗脳されてしまいました

あと一人洗脳?押し付け?されてましたが・・・

DORTAKUさん血統
IMG_6011_R.jpg
IMG_6010_R.jpg
歩きまわって写真が撮りづらい・・・
それと光の加減で上手く撮れていませんが・・・

十分です(爆
よく見たい方はDさんのブログへ
兄弟が多分、いるはずです

子供が何だ、オオクワか・・・
覚めてますね(爆

そこで違うと並べて見せてやりました

票は分かれました!

1号はホペイの方がカッコいいと!

話変わりまして・・・

昨日、採集に行ったのですが、結果はノコ♂4♀2、コクワ1♂1♀、カブ2♀、ミヤマ1♀スジクワ1♂
と大した事はありませんので写真は省略・・・・

そこで・・・・
パイナップルトラップが・・・

誰が仕掛けたのかわかりませんが、アリしかついてないよ!
缶詰パイナップルでしたが・・・
これでも、採れるんですか?

どうでもいいですが、仕掛けた人が来た時に何かかかってるといいのに・・・
そう思った一瞬でした。
多分、ダメでしょうが・・・

帰り道、2号が、何かつけてやればよかったね・・・と
何だ、やさしいじゃんと・・・

その後に放った言葉が・・・
食いたいものを仕掛けなきゃダメだよね、焼肉とか、アイスなら・・・

虫は食わね~だろ!


スポンサーサイト

コメント

ばわ^^

あれ?スジクワの画像は?2cmぐらいの?
見たかったのになぁ~

えっ!虫食うの?違うの?残念…
焼肉・アイス、その通り!
大人の既成概念に捉われては、あきませんゾ!

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^疲れてないか?
やっとこ貰ってくれましたな~
オコチャマ一号にヨロシク^^いい子だ♪
2号は・・・べぇ~~v-382
採集楽しんでるようで
お誘いが来ないのですが・・・
焼肉とか、アイス・・・えっ食わないの?へ~~

金さん、こんにちは!

スジクワ、2cmなんてありませんよ(爆
小さい小さい^^
じゃ、クヌギの木に焼肉のタレでも塗っとけば・・・
採れねーよv-412、たぶん・・・
やったことが無いからわかりません!
是非、試してください!
四国の虫で(笑

DORTAKUさん、おはよ

昨日は、疲れてない(笑
でも、ホペイがカッコいいって1号は・・・
視力検査B判定だったな・・・
採集は・・・採ってどうする?
子供くらいしか欲しいの採れないと思いますよ(笑
貴重なの居ないし(笑
子供は何でも採れればいいですからね(爆

こんにちは

洗脳されちゃいましたか~
今度は逆にDさんをカブで洗脳してください(笑)

milagさん、こんにちは

Dさんは洗脳してますよ
ブログ訪問者に嫌って言うほどホペイを見せて・・・
やっぱ、褒めちゃだめですね・・・
貶して貶さないと(笑

こんにちは(^^)

おっ!!ホペイ!!きましたね♪
我家は、お婿さんをずっと探しているんですが。。。
なかなか同じ産地に巡りあわなくって。。。かれこれ、半年が(爆
いきなり終了かもです(汗
トラップは、よくみますよねぇ~
しかも、おもしろいのが多いですよね!!
すぐ下に、樹液が出てるのにその上にトラップみたいな(笑
この間は、巣箱トラップ!?みましたよぉ~
鳥の巣箱みたいな中に、スイカが置いてありましたぁ(爆
焼肉なら、いろいろ入るのに(笑

あっ!

あら(;^_^A
洗脳って、本当にあるのですね(笑

D様の信者になられてしまいましたか!

でも、2号ちゃんは、相当な大物ですね
(`m´〃)うししし

先が楽しみ、楽しみ~♪

No title

パイナップルトラップ・・・
正気の沙汰とは思えませんね(笑)
私なら森伊蔵トラップで引っかかります・・・
※1万円札トラップでも可。

みみたろさん こんちは^^

パイナップルはともかく、缶詰開けただけじゃ
だめでしょ?発酵させないと・・・
究極は「あーくトラップ」だと思いますけどねv-410

MINAMIさん、こんにちは

笑っちゃ悪いのですが、そこに仕掛けるか?
ってのがありますよね(笑
巣箱に入っていたら・・・
無理があります(爆

gucchiさん、こんにちは

何度も繰り返し見ることで・・・
ホペイも本当に少しだけカッコよくなってきましたね(笑
Dさんは、次から次へホペイを出してくるので(爆

えりだんさん、こんばんは

それを誰が仕掛けたか?
バナナは聞きますが、缶詰パインは・・・

諭吉なら、皆さん掛かりますよ(笑

たるやさん、こんにちは

あーくトラップ、是非、広島で^^
木にでも縛り付けて下さい(笑
クワカブが来るかも!?

こんばんは^^

パイナップルよりも、σ(^^;)が裸で木に縛り付けられている方が、カブクワが寄ってきそうなのはなぜ?
ホペイ、実は私は良さがよくわかりません・・・
カッコイイとは思いますが、何が人々をそんなに熱くさせるのがわからないって言うか・・・(^^;) 実物見たら、そうでもないのかなあ。
お子さん、毒舌だなあと思っていたら、案外かわいいじゃないですか!アイスは意外と食べるかも?

こんばんは。^^

おおっ、カッコエエ個体だあ!!

同志みみたろう殿!!
貴殿もD様系統ホペイを手に入れましたか、
来季ブリードして、
本家D様個体を越えるような個体を
作出しようではありませんか。

σ(^-^)には腕がないので、
よろしくお願いします。m(__)m

いいですね。

ホペイもかっこいいでしょv-413
私も今は、飼育してませんけどね。
内歯が重なっている顎は良いですね。

おっと!パプ♂羽化開始しだしましたよ。
良ければ安定しだい飛ばしますよ。v-389
では!

みみたろうさんこんばんわ^^

みみさんもホーぺ飼育開始なんすね^^
カッコイイですから洗脳されちゃいますよね^^

焼肉とアイスを仕掛けた結果が次UPされるんですよね?期待してます(笑)ってか缶詰パイナップルの結果も気になりますけどね(笑)

みみさん ばんわ^^

おッ!ついにホペイデビューですねェ
確かにオオクワですが
ホペイの味を追求していって下さいねェ^^

スジクワ見たかったなぁ
クワ会議の談議中の画像もないのですかぁ?^^

あーくさん、おはよ

あーくさんが樹液臭かは8月に判明するでしょう^^
金さんが確かめてくれるはず?
子供はまだまだかわいいですよ^^

mahitaさん、おはよ

Dさんホペイ、褒めすぎ(笑
確かに綺麗な個体が多いのは・・・事実ですが(爆

本家を追い越すのは私には無理なので、金さんに託します(笑

B-Powerさん、おはよ

うちのパプ、♂は蛹すらまだ確認できません(涙
♀2頭羽化しましたが・・・

是非、お願いします!

血統を残したいもので・・・

ホペイは少しだけカッコよく見えてきました(笑

komachiさん、おはよ

ホペイ、タイプがいろいろで・・・
話を聞いて、実物を見てると・・・
だんだんカッコよく見えてきて(笑

焼肉トラップは2号がたかる(笑
アイスは1号がたかる(大笑

よってセットできません!

まんじ師匠、おはよ

ホペイ、来年デビュー予定!
殺さないように・・・念を押されました(笑
1年寝かせます

スジクワ・・・2cmなんて絶対にありません!極小(笑
もう、子供が誰かに渡したかもしれません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
