スポンサーサイト


真面目に・・・その2

真面目にって言っておいて
前回のエラフスは・・・?
って感じがしないでもなかったので!

今回はしっかり行きます!

まず、手始めに・・・

これから!



まず、応募(爆
そして、BE-KUWAに載る!

目指すはギネスプレ当選!

切手買ってまで出すのは・・・
と思っていましたが、ある方が当選!
名前が載ったのを見てやる気に!

あの本に名前が載れば一人前でしょ^^

抽選する人、どうか引いて下さい!

世の中に神がいるなら・・・・

私の日頃の行いから言っても、当選確定!

来月号、そこから注目して下さい。ねぇ、た○さん^^

今回は真面目応募でした^^
スポンサーサイト

コメント

おは~!

いや、そんなところじゃなく、★ギネス狙ってくださいm(__)m
技術点は★5つ以上いけますよ!
まあ、審査員が金さんと僕ですから(大笑)

良いネタですね(^.^)b

tanaichiさん、こんにちは

★ギネス、超えられない人が・・・
四国に居ますからねぇv-413
無事に羽化目指してるのに
ついつい蛹とかで弄っちゃって(爆
珍しいもので・・・

ここ数ヶ月はまともに羽化した奴、見てない・・・
初夏に数頭の国オオ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
サイズは極小`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
60mm以下`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その前はレギ!80up^^羽化後、1ヶ月持たず★・・・
その頃から、歯車が狂い始めた(爆

みみたろうさん こんちは^^

結局雑記やん
どうせなら『ディ○ニーに行ったよ』記事でも書けば^^
あっ行ったことないんだっけ
クワ会議&パチばかり行ってないで、たまには連れて行ってあげなよ~

σ^^のところは今週末もお出掛け予定
1雑記ゲットです(爆

なおポン、こんにちは

ディ○ニー?
3号がもう少し大きくなったらね^^
静岡、山梨辺りまでは行くんですが・・・

上二人だったら何処に行くのも楽なんですが・・・
その分、相手してくれるから3号、可愛いんですけどね^^

こんにちは

虫ネタじゃないじゃん^^

一応マジメに見ようと思ったけど
またやられた^^;

でもσ^^も応募してみよっと。
それで1雑記♪

かっつさん、こんにちは

BE-KUWAって何の本ですか?
・・・

ちゃんと虫でしょ!
マジで書いて、マジでブリしたら・・・
やりますよ、私は^^
モセリ~ノでも、誰かと違って産ませたでしょ^^

今、タラ♀を寝かせ中^^

こんにちは^^

けっこう当たるみたいですよ!
知り合いも2回当選したみたいです。
名前が乗ること目的だったら、人気無いやつに応募で(笑)
確かにプレでも、ギネスでも同じ名前掲載ですね^^

Bさん、こんにちは

選ぶ権利が無かった気が・・・・
目的は名前が載る!
それだけですから^^

その知り合いは運がいい!

もう、神頼みですよ^^

こんばんは。

おおっ、ライバル発見!!
σ(^^)も応募しようかなと思ってました。
ギネスを狙うより、
確率は平等ですものね。

ふふふ・・・負けませんよ、
お互いにがんばりましょう。v^^

ばわー

ライバル発見!ちと違いますが(笑
神頼みなんぞせんでも実力でGet!
負けへんでぇ~

ばんは~

読者数が少ない雑誌ならば掲載される確率は高いでしょ!?
でも、それよりはギネス狙いじゃないですか~?(笑)

ばんは

俺も送ろ~w

あははっ^^;

記念すべきギネス号ですからっ!!
これで、二度と載る事は無いと思いますがっ(爆

今年は、昆虫フィールドにも載ったし(*^^)v
応募でがんばりますっ(笑

あっ。。。チビギネスならイケるかもっ^^;

mahitaさん、こんにちは

勝負ですか^^
お互い頑張りましょう(笑

応募者何人くらいいるんですかね・・・

金さん、こんにちは

発行部数的に無理でしょ、あっちは(爆
切手の無駄(笑

でも、当ったらスゲー^^

まぁ、無理でしょう(爆

かもさん、こんにちは

読者数、何人いるかわかりませんが
切手貼ってわざわざ出す人、少ないかも^^
応募総数とか書いてくれるとありがたいんですが・・・

りんくわさん、こんにちは

あっ、ギネスの分で本が多いからズルだ

マジで載ったら笑える(爆

MINAMIさん、こんにちは

もしかして懸賞好き?
切手・・・
買うのが面倒だから意外と応募者、少ないのかもね・・・
狙い目だ!
ギネス号に載ったMINAMIと名乗りましょう^^

ちわ^^

この1年、ギネス号しか買ってないから・・
次回買うかは特集次第かなぁ?

たるさん、こんにちは

私も買いません(爆
立ち読みも置いて無いし・・・
無理やり買わなきゃダメか・・・
載ってれば喜んでかいますが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

真面目って

その、雑誌・・・
イヤ、応募ハガキはどうしたの?
そうかヤツのところに余ってるもんねぇ

応募したいけど、訳あって当選の実名公表はマズイv-355

スカラベさん、こんにちは

D様がどんなコメ&写真で出てるか金出して
買ったのv-412
結果・・・・・
温か家族写真が見れました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
HN:偽金太郎で応募すれば・・・

すんずれいしました

あの雑誌はムシ写真がメインのはずですが・・・

ハミガキのCMみたいな家族愛写真ね。
ムシ屋でガン見したョ~

そうかっ! なりすまし応募という手段があったかv-218

スカラベさん^^

買わなきゃ(笑
歯磨きCMとはナイス表現^^

なんか、ヤラセっぽい奴ね

偽金がいいよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
