

赤い彗星???

えーっ、本日は台風・・・
人が、真面目に虫記事を書こうって時に・・・

天気まで邪魔するのか!?

まぁ、いいや・・・


そう、予告通り本題!

まずは・・・
この子!
コレは・・・
先日書いた通りのダメな子だから、気にしないで下さい。。。
まぁ、ここまではパクリ魔と同レベル・・・


お待たせ^^
こっちが本命!
黒い彗星?金???

3日前まではクネクネ動いていたのに・・・
動くの、疲れたのかやめてるし・・・・

ミヤマは良く寝るって聞くから超熟睡中でしょ^^
起きてから活動前が長いってのが世間一般かも知れませんが、
うちの子は最先端、蛹で寝てるんだよ、悪い?
どうでもいいんですが、この画像見て下さい!
立派でしょ(爆


ゼリーの祟りとしか言いようがない

何で???

まぁ、その内、羽化するでしょ!
金さんところも黒い前蛹居たし・・・

赤いタイプと黒いタイプが居るんでしょ^^



嘘でもいいから、居るって言って~(涙


ここから、真面目な虫ブログ・・・
何故、前蛹後、蛹化後、こうなったのかを検証・・・・
皆さんもありますよね、こんな時・・・

答え、探し当てました!
ここに来てくれた方には教えます

答えは・・・

なんだかんだのお方・・・アナタは予言者か!?

次回こそ・・・・

超真面目に行きたいと思います!
真面目すぎて、コメントに困る奴^^


コメント

こんにちは

黒い彗星は休眠が長いんですね~
1年くらい待ってみればいいかもしれませんよ。

た○パパさんがこうなる事を予言してたんですか^^
預言者ですな。
σ^^も何か占ってもらおうかな?

かっつさん、こんにちは

いっそ、寝たまま飛ばしましょうか?

前蛹が多分♀だから、来春にはぺアになると思うんだけど
要らない?

いらないよねぇ~(爆

だから言ったのに・・

ウチもその状態で落ちました。
原因は掘ったからですv-406
コレを教訓に次を目指しましょう!
え?もういないの??v-394

たるさん、こんにちは

原因は掘ったからなの?v-399
・・・まだ、大丈夫・・・
金さんとこも黒い前蛹らしいの居たから(爆

見たかった・・・赤い彗星v-406

ちぃ~す^^

金ちゃんに 惑わされてはダメっすよ~
あれはただの 化石っすから・・・
化石は、もう進化しませんからぁ~・・・残念(ふる^^;

蛹で落ちるのは 辛いけど 仕方ないっす^^;

ばわー

どの状態で黒くなっても あかんもんはあかん!(笑
まぁ(^^のんこそが超熟睡中!
アンタのんは、v-430
雑談ブログ筆頭なんやから、ムリなことしたらあかん!

たかパパさん、こんにちは

やっぱ、金さんに惑わされてはダメなんですね
奴は・・・まるで害虫(爆
駆除して下さい!

蛹で落ちる?

今、超熟睡中ですよ

そのうち、羽化るから^^

誰が雑談筆頭だ!

金さん、全然無理じゃないから
立派な虫ブログへの道
今夜にでも仏陀のセット、1回目解体しようかなぁ^^
既に・・・
超・爆・産の・予・感^^
がまったくしない・・・
解体するだけ時間の無駄・・・
そんなセットしかねぇv-406
どこぞの生んでる記事が羨ましい、今日この頃です(涙
言い訳したくないんだけど、雑談しかネタが無い!
雑談抜きなら広告が出ますよ、マジで・・・

明日から頑張ろう!パチンコv-397

ばんは~

金さんのは怪しげな生物のミイラですからね~v-17
ミヤマは幼虫期間が少し長いから、蛹や前蛹で★ると痛いですねv-407

みみたろうさん こんばんは^^

あっちのブログと似たようなもんだね^^
まぁ合わない種はそう言う物ですよv-392

あえてフォローするなら・・・きっと今年の暑さのせいですv-404

おはです!

まあ、似たり寄ったりですね!
ここは、本気で飼育してみてくださいね!
僕を習って(笑)

まだまだ、祟りは続くんだろうな。。。

毎度♪

赤い彗星は残念でしたね^^;
でも、もういないの??

ん~ぜひあのカッコいい種を直にみみさんには
見てもらいたかった~

ブリは来年になるので~
それまでの為に赤い彗星第2弾でも
やってみますか??v-392

かもさん、こんにちは

v-406そうそう、1年以上かけてこの結果

たるさんの言うように放置しなきゃダメらしい・・・

まぁ、ある方よりはマシって事で(爆

なおポン!

アッチよりはマシだねって何故言わないv-412
こっちが勝ってるでしょ、飼育スキル(爆

まぁ、今からですよ、本番は!

tanaichiさん・・・

ダメな飼育者ランキング!発表
1位 ぶっちぎりで金太郎
2位 アナタです!
275位 みみたろう

全く似てません

これは、FC2ランキングです(爆

まぁ、ラーメン食った時点で負け確定^^

ぐっさん、ごめんね

あと2頭は、蛹室で液化してました・・・
結果から、申しますともういません(爆
何が悪いかって?
多分、亀ゼリー(嘘

第2弾!やります^^お願いします!
来年のBE-KUWAに
虫友のぐっさんからって書く準備は出来てますから^^
小さいほうの奴ね(爆

此処もか・・・

エロ、グロが蔓延してますな。

「虫唾が走る」って適切ですか?
それともラーメンの出汁にしますか? ウマイカモv-400

スカラベさん、おはよ

┐(^-^;)┌さぁ・・?

金太郎大先生に聞いてきます
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
