スポンサーサイト


今後は・・・

真面目な虫ブログを目指します!

目指すけど・・・
結果がついてこないときは、仕方ないですよね

次回!

暇だから予告しておきます


赤い彗星!エラフスミヤマ!
乞う、ご期待!

いやぁ~、詰まらんことで1日分、記事を稼いだ(笑

ホント、詰まんない・・・

あっ、昨日、役満あがりました^^
小四喜和^^

どっかの楽しい日常を見習いたい(笑
スポンサーサイト

コメント

ばわー

ほんまに つまらん…
しかも(^^の後追いネタやし(爆

こんばんは~

しょっぱなから雑記のような気が。。?(笑)
しかも、どっかで見たような。。。?
赤い彗星、期待してますよーv-411

こんばんは

そんな役満があったのを忘れてました^^;
思わず調べちゃった。

出来そうで出来ない役ですよね。
みんな持つ牌だし、すぐ捨てられる牌だしね~
お見事!

ほぉ~

冬場にムシが羽化するは非日常と思うけどね。

次は大四喜とご祝儀を期待してます。

コンパニョンを派遣しましょかv-410

フル・フロンタル?

赤い彗星といえば、明日から2週間、ガンダムの正当な続編であるガンダムUCの第2話が全国8箇所の劇場で上映されますが、そのタイトルがまさに「赤い彗星」ですよ。
もっとも、シャアではなく、フル・フロンタルなる人物を指しておりますが。
あっ!コメントで雑談しちゃった(笑)

ちぃ~す^^

ここも真面目な虫ブログっすか・・・ハァ~

赤い彗星の記事の時には
今までと同じに 戻ってるのに1票(爆

ばわ~

呼ばれたかな?

予告しないと虫記事書けないのですね。
心の準備ってやつですかね(笑)

おっ、役満ですか~(^-^)
おめでとうございますm(__)m
この勢いで遊びに行ってきてください!
もうパイ頑張って(^.^)b

金さん、嘘つき

どっちが後追いだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、ベランダ掃除は後追いだ・・・

まぁ、デカイのも先に出しますが、いいでしょ?
出しちゃっても(笑

真面目にやれば出来る子(私
真面目にやっても出来ない子(金さん

世の中には二通りあるんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Bさん、おはよ

パクリ金太郎のを見たんですね
まぁ、本気を出したら金さんとの差が開きすぎるけど
いいでしょ(笑

金さんを置いていきます

かっつさん、おはよ

子(北)だったんですが、1順目親の捨て南ポン
その順の西家の北ポン
6順目親の捨て東ポン
8順目西一つめをツモって来て
10順目西二つ目ツモって来て^^
13順目にツモあがり^^
しっかり覚えてる・・・
大事な事は忘れるのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

記憶力も他に活かさねば(爆

スカラベさん、おはよ

あのブロディの娘が居れば、和了らず、
シャボで受け大四喜和を狙いますよ
初牌だったし・・・ってか切れる人居ないし(笑
山に寝てるのを祈って^^

かもさん、おはよ

そう言った内容はよくわからん(爆
ガンダムの種類も良くわからん・・・

何で詳しいの?
ガンダム・・・好き?

たかパパさん、おはよ

ε-(ーдー)ハァ

変わろうとしてる矢先に・・・
そんな事を言うのか!v-412

脱!雑談!!

見てて下さい!

tanaichiさん、おはよ

そうそう、書くよって言わないと
驚く人が出るから^^
いきなりデカイの出しちゃったら悪いでしょ

この勢いで遊ばないで虫を弄る!
きっと、いいのが出ますよ^^

おは~^^

脱雑談~失敬だよきみ~w
これから雑談ブログに変貌しようとしてるのに~(爆

暇つぶし記事???www

りんくわさん、こんにちは

あはは^^
卒業して雑談はOKでしょ
卒業出来ないのに雑談化してるのが・・・

暇つぶし記事ですよ、完全に・・・
ネタないし・・・

ネタ、下さい!(爆

こんちわ^^

次回予告だけの記事ってのは斬新ですね^^
真似したくはないですけど・・

麻雀もしばらくしてないなぁ。
関係ないけど、変換できないよね?
麻雀用語って。

たるさん、こんにちは

いいでしょ^^
真似しないでね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ネタないから・・・
台風は過ぎたの?
こっちは今から・・・

コメまで雑談だv-399

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
