スポンサーサイト


(*`▼´*)b オッケィ♪

何がOKかって?
そう、なかなか蛹にならないあるニョロが蛹になったんです。
そのある蛹は・・・
この方からの頂き物^^

画像は・・・ありませんが・・・

羽化近し!そんな感じです。

掘った訳ではなく、以前掘ってニョロだったのでそのまま蓋をしておいたところ、そのまま蛹になってました。

やっと、見せるぜ!赤い奴^^

でも、1頭だけなんです・・・

全部で4頭いたのですが・・・
2頭は蛹室ないで溶けてました(爆
早く確認すれば、かりんとうだったかも・・・・

あと1頭はかりんとうの手前で・・・固まってます。
まだ、死んだ色ではありませんが、固いから・・・
コリコリの芋虫状態(爆

共に画像はありません!(爆

羽化したら、その雄姿を!

マジでニョロ期間が長かった事だけはある^^

でも、どこかで掘ったら危険・・・的な記事を見たような・・・ねぇ、た○やさん

最悪、ダメだったらその蛹姿をupします!

完品羽化!目指します!

ぐっさん、ごめんね

何処かの誰かさんよりはマシですけど・・・

生存率25%です(涙

蛹化が遅かったから全滅かと・・・
でも違ってよかった^^

スポンサーサイト

コメント

あっ。。。

早く来ちゃいましたが。。。
生存率のお話しは。。。
苦手ですっ(爆

25%!!
我が家も、そんなニョロが数種類^^;

アップ出来ないなぁ。。。
羽化しないんだもんっ(爆

みみたろうさん こんちは^^

生存率25%とは低いですね~
まぁ私フォルキヨで生存率0%でしたけど
たまには画像アップしてね~
かりんとうとか(爆

MINAMIさん、こんにちは

25%・・・
羽化まではまだ行ってないので0%ってことも・・・
1年以上、かかって0%だけは避けたい(爆

でも、見た感じ、近日中に羽化って感じだから^^
いけると思います!

羽化したらupですよ、バッチリとね

ちわ^^

またカリントウ作成したの?
ウチじゃそんなの見たことないので
ぜひUPしてください^^

なおポン、こんにちは

勝った!
家はフォルフォル&フォルキヨ共に0%
世間では負けかも知れませんが(爆
★率では勝った^^
四国に『白鵬』並みに強いお方がいますが・・・

でも、近日中に『赤い彗星』を披露予定

たるさん、こんにちは

黒じゃない奴ね、茶色っぽいかりんとう(爆
そんなんじゃなくて羽化予定個体の
完品羽化を願いなさい!v-412

かりんとう・・・upしていい事あるの?
多分無いよね(笑

完品エラフスの記事、待っててね^^

こんにちは^^

赤フェチの方からの贈り物ですね^^
生き残った1頭だから、きっとたくましいに違い無い!
でも、あの方は♀ブログでもあるから。。。?(笑)

こんにちは

おお~ついに赤いヤツが蛹化ですか^^
いいな、σ^^も赤いの好きなので期待して待ってます♪

期待して♪

四国の誰かさんよりは羽化率いいでしょ^^


Bさん、こんにちは

もう蛹で♂確定!
羽化はすぐそこって感じです

今日、帰ったら羽化しててもおかしくない!
ただ・・・・
違う意味の黒だったかも・・・
今になって心配だぁv-399

かっつさん、こんにちは

はっきり言って羽化率も孵化率も産卵数も
四国の方には負けません!
あの人、まともに採れたのDホペくらいしか記憶に無い・・・

負の三冠王ですから、金さんは^^

ふふふっ

目くそと鼻くそ。
どっちでも好きなほうを選んでね。v-410

っていうか、初心者ならマットからでしょ。

先っぽのオモロイ♂蛹ですね。 フゼンカトオモッタv-356

スカラベさん、おはよ

じゃ、本当のv-294で(爆

早く羽化して欲しかったから最初は菌糸でしたが、まわりより
蛹化が遅かった時点で、マットへ・・・

マットでも菌糸でもいいんですよ、どっちが早く羽化するか・・・
そこが重要で(爆
ただ、今後は生存率も考えねば(核爆

昨日見たら、何か怪しい・・・・

もしかしたら★・・・

金さんに並ぶかも(爆

ちはー

完品をクレクレしたら、黒くしたって
赤いのん見れましたぜ!
これからの(^^は、一味ちゃいます!
見とれよ~

ばわ~!

スカラベさんに思いっきり突っ込まれてますね(笑)

同じ匂いを感じますよ(^ε^)-☆Chu!!

あっ、僕は不全のほうですがね(爆)

リンク頂きましたm(__)m

金さん、おはよ

何か、赤いのダメっぽい・・・(爆
蛹・・・・
26日は動いてたのに、27,28日は動かない(涙
羽化ったかな?って毎日見てるんですが・・・
動けって揺すってるんですが・・・・

ダメなら、週末その姿をup予定(爆

赤いの見たかった・・・

tanaichiさん、おはよ

リンク工事終了です^^
素晴らしい記事(笑
にリンクをお願いしちゃいました(爆

不全&★・・・
多分、金さんの負の力で起こってるハズv-409
家は多すぎる気が・・・・

今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
