スポンサーサイト


先日の続き・・・・

先日、書きかけて途中でやめた着弾ネタ・・・

ひっぱりたかった訳ではなく、開けるのが怖かったんです(爆

では、オープン!
何だ、普通じゃん^^
良かった、良かった^^
k4_R.jpg
すだち^^焼酎でも飲みますか^^

これだけ?
あっ、そうそう本命の
ko1_R.jpg
ビシグナートゥスコクワ♂単これで、ブリしてみます^^爆産祈願!
何か、プリカが多い気もしますが、後で・・・

それとオマケが少々、塩コショウ(D様風に・・・
中でも、3号お気に入り動きが早い^^ 放してくれません・・・
ツボに嵌ったらしい・・・(笑

可哀想な私、みみ・・・ちぎれました(涙


金さん、ありがとね^^


ここで終わりが一番いいのですが・・・

厄介な問題が・・・

一番、手の込んだ物が、一つ、正確には二つ・・・いや、2プリンカップ
一つはD様にやれってことか?




それがコレ(怖

別アングルでコレ!

ありがとうございます

これ、どうしようかと悩んでいたところ・・・

心優しい家族が・・・食えよ~って、笑いながら・・・



しかも、デジカメを構えて・・・

私  「これは、食えねぇら・・・」
家族 「金さんなら、絶対に食う、せっかく貰ったんだから食えと・・・」


そこまで言われたら・・・

もう、後戻りは出来ません・・・・・

確認したいことが・・・


最後に・・・

金さん・・・ありがとう!

我が家を代表して、もう一人、犠牲になった2号
お味は・・・

将来、大物になってもらいます!

食中毒にならなきゃいいんですが・・・(爆
スポンサーサイト

コメント

よっ チャレンジャー^^

ふつ~食べないでしょ
だってそのゼラチン何で出来てるかもわからないし
金さんの変な物が混ざっているかもよ~
ほら具合悪くなってきたでしょ^^
私は半年寝かして、劣化するのを待ちます(爆

こんばんは。

先ほど奥様ブログにご挨拶兼ねて、
お礼の書き込みをしましたところ、
奥様より丁寧な書き込みを頂きました。

虫友さんのご家族の前では素になれないσ(^-^)です。
緊張したなあ。(爆

亀ゼリー??食えるって!!

スゲェ~!

こういう手の込んだものを作る金さんも金さんならば、それを期待に応えて食べるあなたもあなたです┌(_Д_┌)┐
とりあえず金さんの手垢とバイキンがついているので、食中毒必至でしょ!?

ばわー

ちゃ~んと食えるぞ~
安心せい!
あれ?食ってる画は?

やりますね。

チャレンジしてますね。
すだちを絞って入れると・・・溶けるかな?
おいしく食べて、明日から頑張りましょう。
すでに寝込んでますか。v-75
では!

みみたろうさん、こんばんわ~^^

わっはっはっはっは~笑った~\(^o^)
★のホルマリン漬けかと思ったら(笑
金さんも、よう~そんだけ考えて来るなぁ~
オットットは湿ってても、ゼリーはいけたんでしょ(爆^^

あははっ^^;

一瞬グロイ!!蛹かと思いましたよっ(爆

でもよく食べましたねぇ~!!
あっぱれです!!
さすがみみたろうさん!!

しかしよく考えるなぁ~(笑

こんにちは

蛹のホルマリン漬けかと思った^^
金さんならやりかねんな・・・・・と。

ゼリーと分かっても、食べませんよ~
何か混ざってそうだし^^;
でも家族の方が食えっていうのはウケますね♪
人事だからね~

なおポン、こんにちは

味はおっとっとの塩味のみ
ゼリーってことで多分、食えるもんで出来てるかと・・・
期待に応える?には食うしかない!

もしかして、周りの部分はミカン味くらいするかなぁ~って
・・・考えが甘かった(爆

mahitaさん、こんにちは

勝手に送って・・・
しかも軍曹さん経由で(爆

そちら方面に荷を送るなら、同梱包せねばと(笑

軍曹さんにはお手数をかけましたが、しらんもんね(爆

ゼリー、食えますよ、マズイですが・・・

かもさん、こんにちは

生きてますよ、ゼリー食っても(爆

味はマズイ・・・・
半端な塩?味・・・
おっとっとをコップに3個、水を約200cc注いで
飲んで見て下さい。
近い味が再現できます(爆

金さん、こんにちは

食ってる画は何処かに・・・
探さないで下さい
もうちょっと、味を調えて下さい。

ジュースを混ぜるとか(笑

B-POWERさん、こんにちは

やるしかないでしょ(爆

中に、ネタはゼリーしか・・・
見せても仕方ないし、食うしか(爆

無言のメッセージで食え食えオーラが・・・

きかしさん、こんにちは

ゼリーの部分もいけてない(爆
そんなこと言ってると大阪忘年会で
金さんが人数分作っていくかもしれませんよ(笑

だって、手土産の虫が金さんとこは居ないから(笑

改良すれば、イケる味になるかも(笑

MINAMIさん、こんにちは

ヘタな事記事に書けないですよ
亀ゼリーの元はミドリガメの話しだし・・・

金さんも試食してるかも(笑

だって、ネタ的に食うしかないv-406
誰も、好きでは食わないと・・・

かっつさん、こんにちは

やっぱ、食えない?
でもそこにゼリーがあって、遠い死国四国から
食えよ、絶対!って無言のメッセージが飛んでたら・・・

食うしかないでしょ(涙

ヘタな記事は書かない方が身の為です

ちわ^^

暖かい家族と虫友さんをお持ちでうらやましいですね♪v-411

たるさん、こんにちは

ほんと、人の不幸を楽しむ暖かい家族と、
人のネタを無理やり持ってくる虫友には感謝です(爆

たるさんも、変な記事かけば?

金さんが何かしてくれるよ(笑

毎度♪

はははははぁ~^^;
やっと、そのプリカの意味がわかった。。。ゴメンv-356
ゼラチン&亀ねwwww

でも、食べた勇気は本当に凄い!偉い!あ○だ!!!(爆
それよりも2号君の方が心配です^^;

ぐっさん、こんにちは

凄い!偉い!最後が余計だ!v-412
だって、仕方ないでしょ
ゼリーが入っていたら・・・・

2号も生きてますから^^

すごっ。。。

こんばんは^^

グロい。
最初は、かっつさんと同じく、何かの蛹のホルマリン漬けかと思いました。
マジで(笑)

口直しじゃないですけど、寒くなってきたんで、すだち湯でリフレッシュって手もありですね^^

こんばんは^^

世の中には、食っていいものと
食ってはいけないものがある。
もう言わなくてもわかるよね^^;
奴の性☆癖からいって、間違いなく
唾液入り濃厚・・・
気をつけろ!

ハラショ~

なんか先週大人しいと思っていたら
こんなもんを仕込んでいてんですね。
クッタノカv-399  サノバビッチe-464

Bさん、おはよ

亀のゼラチン付けです(爆
徳島銘菓????
絶対、売れねぇ~(爆
酢橘はいいんですけどね
ゼリーは・・・

D様、おはよ

食っちゃいけないもの?
あると思いますが、食わなきゃいけない物
絶対に食わなきゃいけない物が世の中にはあるんですv-406
何ともないから、無毒ってことで^^

気をつけろって時、既に遅し・・・

スカラベさん、おはよ

確かに、金さんがおとなしかったんですよね・・・
先週は(爆
仕込みに時間がかかったんでしょう
なおポンにも送ってたし・・・
だって、食わなきゃならんでしょ
食わなきゃ、絶対食えって周りも言ったはず
言われる前に動く!
それ基本(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
