スポンサーサイト


W着弾!

今日は着弾ネタ!
それも2件です。

うれしい着弾と恐怖の着弾・・・

あなたならどっち?

まずは一つ目

MINAMIさんのプレ企画で当選した賞品!

タイトル!
ミミさんの賞品にみみたろうが娘、
        『美海(みみ)』のために応募!』

いいのか?こんな動機で・・・
でも、ミミみみ美海で間違いなく確変でしょ^^

その賞品がこちら^^
pa1_R.jpgpa2_R.jpg
次の着弾ネタとは箱から違う!
「流石っすね~、入れモンからしてセンスがちゃう」・・・
どっかで聞いた台詞だ(笑

その賞品はこちら^^

ミミさんありがとうございました』



続いて・・・

ある方からの着弾!




誰からだろう?

金の兄貴ならコクワ♂単のハズだから・・・

何気に、箱がでけぇ~し・・・・

多分、間違え配達か?それとも阿波踊りの国に知り合いいたっけかな・・・・?



じゃ、今日はここまで^^





じゃあの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

ミミみみ美海で間違いなく確変?
2番目の「みみ」は2R通常でしょ、どう考えてもv-403
ミミさんの可愛いv-25大事にしなさいよ^^
徳島のv-25は・・・開けるな!危険!
テロ警戒宣言発令!爆
このままお蔵入りってのもいいかも^^
本人毎回コメでふってきそうでウザそうだけど(爆

危険

開けるな危険!
コスセットか変なおもちゃが入っている予感が・・・
もしかして、ビシブナではなく国産コクワの♂が入っていたりしてv-389

ばわ~

ミミさんの品と並べれんちゅうんかいv-412
嫁に「なんか変なモンが冷蔵庫にはいっとる!」って
言われたんぞー(笑
ちゃ~んとしたUP、き・た・いv-415

みみたろうさん おはようございます

早く、開封しないと(笑
供養済み標本がたんまりと(爆

D様、こんにちは

子供のカバンにでパンダは付けます
徳島のは・・・やっぱ開けない方がいいよね
でも、コクワが居るはずだから(爆

みみは鬼で言えば覚醒モード
みみってだけで設定6確定(笑

金さんがき・た・いだって(涙

かもさん、こんにちは

大丈夫、金さんのところで夏にとれるコクワは★だから^^

余計なもの・・・

箱の大きさに比例しそうで(爆

金さん、こんにちは

変なもの、自分の保冷庫に入れればよかったのに・・・
どうせ、虫いないし(笑
コスグッズは常温で大丈夫(爆

こうじんさん、こんにちは

供養しなきゃ
ダイソーで墓参りセットをかって(爆

着弾時、普通は早く開けたいのですが・・・
開けたくない気持ちが大きい・・・

こんなことってあるんですね

みみさん ちわ^^

かわいそうに・・・v-406

たるさん、こんにちは

やはり、泣くほどかわいそうですか(爆・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
