

予告通り!

予告通り、国オオのビン交換を決行!

結果は・・・





過ぎたことは仕方がないので・・・

まだ、掘ってない奴とこれこれに期待しよう^^

何とでも言って下さい!
ある程度育った奴を貰っても、貰ったもん勝ち!

次回の交換ネタに期待して下さい!無いかも知れないけど・・・
特に、まだ掘ってない奴ね(笑

今後、国オオの話題が来年の産卵割り出しまで出てこない可能性もあります。。。。

虫は居ても、記事に出来ないこともあるでしょ?

正直なのは短○ うさぎさんくらいで(笑

ここは、皆に安らぎと、安心を与える良いブログだから^^、ねぇ、な○ポン^^

家は子供が挟まれると危ないから目的に合わせて小さめを育ててますから
大きいのが出せないんじゃなくて、出さないんだから!
大きくないから国産オクワかもしれない・・・・

『オ』が一つ足りない種を育ててますから

コメント

みみたろうさん こんちは^^

癒し系ブログを目指してる訳ではないですが、不幸ネタの方が明らかに食いつき良いですよ^^
あと雑記(爆
実は嘘ついてるかも知れないのにね~v-406

なおポン、こんにちは

デカイ奴ばかりじゃ、つまんないし・・・
小さいのがいるからデカイのが凄いわけで
小さいのも必要なんですよね

あっ、もしかしてデカイの隠してる!?
・・・隠す意味、無いか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

毎度♪

ヾ(*°▽°)ノあはは
癒されるぅ~www

デカイのはたまたま出てくるもんです!
σ^^は運がいい方なだけですよv-411

オオクワは結局ウチもオクワガタでしたから♪
これからはみみさんの実力??運??
に期待しています(`m´〃)うししし

ぐっさん、こんにちは

いいえ、私の実力ではオクワガタです
D様とスカラベさんの奴でオオを見たいと・・・

親は立派なオオクワガタだったんですけでね・・・

こんばんは^^

ほっほっほ~^^
やっと分かったかい、チミの実力(笑
なかったことに^^;無くなってなくてヨカッタケド
もっと本気で勝負しないと!
悔しくないのか!いつまでもジャグで・・・あれ?

甘いね~

下手な鉄砲も数打ちゃ・・・ ナントヤラ
数頭からスゴイのが出たら万馬券モノですわ。
来期は2、30頭送れ~って叫んでみましょe-343
あ、それか油の乗った3令を希望するのもアリかもv-389

ウチもオオガタヒラタとガラスビンは危ないので禁じられてます。
それとカワラ臭かな。v-356

こんばんは

きっとデカイのばっかり出ても楽しくないよね^^
小さいのが出るからこそ上を目指そうって目標ができるし。
みんなの食いつきもいいし~

いつかはデカイの出しましょう♪

こんばんは。

デカイのを出す人は運がいい。
そう思いましょう。

国産オクワってナイスな表現ですね、
σ(^^)も使わせてもらいます。^^;

こんばんは

大きいのが危険ならば、コクワを育てればOK!?
意外とギネス狙いの大穴かもしれないので、来年は国産コクワだ~!

おはよう^^

みみさんと金ちゃんはどっちが飼育種多いの?

D様、おはよ

ジャグで小さく勝つ!
マジでジャグ以外やらなきゃ、勝ち組になれそう

オクワは・・・
無事に羽化で^^

来期が本気だからね

スカラベさん、おはよ

羽化して、ビンの中でじっとしてる奴を下さい!
完品ぽい奴

掘り出すだけが自分の仕事(笑

立派なの羽化させますよ

かっつさん、おはよ

そうそう、サタン、可愛かった^^
かっつさん虫で記憶にあるのはサタンだけ(爆

永遠に、あそこのサタンは可愛いって頭に入れておきます

mahitaさん、おはよ

運だと思って諦める

いい方法だ^^

かもさん、おはよ

コクワか
それもいいかも^^
国産以外ね
場所をとらないのがいい^^

たるさん、おはよ

たぶん、金さん
★の数も金さん

その辺は完敗です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
