スポンサーサイト


サインはバント`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

タイトルはまったく関係ありません
バッティングセンターでバントはしたくないと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなことはどうでもいいです

では、本題の虫ネタ!

バント男から、以前、貰ったホペイ4ニョロ!
プリカから交換!
3令初期だったんですが、1♂3♀
あと、今期最終の国オオ(阿古谷)
これもプリカから交換!
3令初期で1♂1♀!
この6頭は、スタートで出遅れてます!
体重を計るまでもありません・・・
これからですから^^

あとはこの方からのユダイ!
2頭中2♀・・・
色がついてきてるからもう育たない・・・
ブリするなら♂ニョロが、近くに居たから種でも貰おう^^

こっちの赤い彗星ペンは、早く蛹になれよってことで
ビンを3回振っておきました(爆
刺激を与えます!震度6強(笑

あと、菌糸を1400、4本詰めて

仏陀、♂♀共に産卵セットへGOGOジャグラー

ARTは勝てないし・・・
D様と遠隔操作だなんだって被害妄想の世界に・・・

もう、ペカッしかない!(爆
電気の球が切れてるなんて言い出したら・・・・

やることがありません(爆

落ちるとこまで落ちたら、バントの練習でもしよ^^





今日のコメントに☆さん印の 
ビシグナートゥスコクワを私と金さん、どっちがブリすべきか
書いて下さい。
 
文章の末に、『みみ』または『金』とそれだけでお願いします。
金さんが選ばれればこちらから♀を送ろうと^^
逆ならば♂を送って頂こうかと^^


次回予告!国オオニョロ!
体重を計りたくなる奴はいるのか!?
入れ替え予定がチラホラと・・・

プリカ→800→ここで何g

せめて、25gくらいの奴が1頭くらい居て欲しい・・・

話が違ったら、居なかったなってことで、そっとして置いて下さい。
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんちは^^

一応虫が居たんだね^^
脱雑談ブログ・・・無理か(爆
もう最近はD様絡みのネタかスロネタばっかり
いい加減貯金するのは止めなさい!
どうせ引き出しが出来ないんだから^^

コクワ・・・どっちも一緒でしょ
金さんペアリングでチョンパ
みみさん幼虫飼育でキナコ・・・
まぁキナコに出来る状態が作れるみみさんかな(爆

ちぃ~す^^

ペカッって光っても どうせ(L)なんだから
バンドの練習にいきましょ~(爆

ペアリング 五分五分かな~???
σ^^も なおポンの意見に賛成で・・・キナコ




なおポン、こんにちは

D様か金さんをネタに生きてますから^^
虫もいっぱい居るんですけどね

ネタにならない平凡な奴しか・・・

なおポンも見る目がある^^
キナコにしたってニョロが必要^^

たかパパさん、こんにちは

ペカッっと光ってもバケ・・・・
そうそう、確立通りになぜ来ない(爆

バケは6並・・・
ビックは1以下・・・
v-406

たかパパさんも正解!
金さんには任せられないってことですね^^

こんばんは^^

ペカっとしてもトキメかない・・・
7が揃ったところで300枚・・・
一気に出まくったと思ったら、急降下
まるでドドンパ・フジヤマのように・・・
ああ~ダメだと思ってもなぜか座ってしまう鬼
鬼に勝てるはずがナイ・・・ああ~ため息がエンドレス
で、どっちかと言ったら・・・鬼で(爆
結果は同じ、そのまま観賞飼育でv-426
今からバント練習行ってきます^^V

こんばんわ^^v

えっ?ジャグですか・・・
眠くならないっすか~(笑
刺激を求める☆壱番星☆は
爆裂機まっしぐらです(^O^)/

ビシグのブリは・・・お任せします(^_^;)よろしくです・・・

こんばんは。

σ(^^)は4号機の終焉とともに、
スロは止めましたよ。
まだジャグラーってあるんですね。

σ(^^)のユダイは全国に散らばってますので、
羽化時期が合う個体はどっかで出てくるでしょう。


みみ・・でお願いします。

ほへ~っ

オオ、ミヤマ、ノコ、コクワ・・・
ほとんど知りませんわv-356

と、いうことで文章末ではないけど

』に。
理由は早く土に還してくれるから。

おは

やっぱり全国の期待をかなえてくれるのは『金』しかないでしょ!?
なんていったって『★』ブログですから・・・

D様、おはよ

そのうちバッティングが開眼するかも(笑

グローブ持って捕る練習すれば?
一番早いの(笑

☆壱番星☆さん、おはよ

寝ながら打ってます(爆
たまにボッと鳴ってペカるとビクッってします(笑

もう、刺激は要りません^^

mahitaさん、おはよ

一番いいタイミングで引退ですね
アホだから、やめられません(涙

ユダイはD様のところに1♂はいるので、種付けは^^

mahitaさんはよくわかってる^^

スカラベさん、おはよ

私もまったく知りませんが、♂♀産卵セットにに入れとけば産むでしょ^^

理由が早く土に帰るって言うのなら金さんには勝てません

かもさん、おはよ

全国は★を期待?
コスを期待?

真面目に虫飼育ですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
