スポンサーサイト


ナイスタイミング!

最近、暑い中、肉汁汗を流しているのでネタが・・・
訪問も満足に出来ない状態です(o*。_。)oペコッ
基本は仕事中の訪問ですから^^


そんな時、変態ゴレンジャーのピンク担当、Dさんところで血液型の話が・・・

そうだ、この話をネタにしようと・・・

うちの子供、まだ調べた事がなく、2,3日前から急に調べると言い出し、
調べるか?と言っていたところでした。

普通の小さい病院でも調べてくれるんですかね?

そんな事はどうでもいいですが・・・

ここからが実際の会話です!

相手は、2号、小学2年生です

「俺と同じ血液型だったら、どうする?」

返事は・・・

当たった人は、天才です!


「う~ん、一人で外で泣く!」

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... そんなにイヤか!

そんな私の血液型は皆さんの予想通りだと思います

では^^

次回からは少しマシな記事を書こうと思います!

モセリ、卵から出掛かっていたものを手伝った際に、プチした場合は・・・
どう、カウントすれば良いですか?
余計なことをした・・・



スポンサーサイト

コメント

No title

泣くほどの血液型ってと・・・
やっぱりアダムスキー型ですか?いや、葉巻か・・・(^^;
どっすか?(笑)

こんばんは^^

可哀想に~不幸な子が
こんな身近にいたとは・・・
ワタクシはみみちゃんの血液型知ってます^^
・・・ウイルス型でしたよね?
子供には罪はありません!
どうか神様!この子たちに愛のご加護をラ~メン(笑

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

うちは、私と娘がB型 嫁と息子がO型ときっちり別れました。
娘もO型がよかったらしいですが・・・。
でも性格は息子がBで、娘がOだろ~といつも言われるくらい
あまりあてにならないです。

モセリは・・・ピンセットでつまみました?
あれほど・・・日焼けの皮をむく要領で・・・って言ってたのに。
まあ孵化後1日で★っても孵化数にカウントするのですから
生きていたのを引っ張り出して★になったのなら孵化に
カウントしていいのではないでしょうか?
孵化直前で★ったのを無理やり割り出す人もそうそういない
でしょうから(爆)

毎度~♪

ウチは全員O型なので安心よv-219

ん??かえって危ないか??
(`m´〃)うししし

モセリ、プチももちろんカウントじゃ~ないですか??
でも~真面目なバトル記事はいりません(爆

もう、高見の見物をしていてください♪

おはようございます(^^)

プチですかぁ。。。残念ですね。
私なら。。。言えませんよぉ~(笑

我家は、全員A型です♪
しかぁ~しっ!!
誰一人として、同じ性格な人はいませんよぉ~(汗
血液型って、関係ないなってことを知りました(笑

こんにちは~

うちも全員O型のはず!
もし違ったら・・・
一大事だ~v-12

ちは~

「う~ん、一人で外で泣く!」って可愛いじゃないっすか!
「もう生きるんイヤ」とか言われるよりも(嘘爆

卵から出てない状態やったら×
孵化せず!やね(笑

えりだんさん、こんばんは

一般的な血液型です!
ちょっとドロドロですが・・・
行ければ今日、行くらしいですが

gucchiさん、こんにちは

全員同じですか・・・
バラバラとどっちがいいのだろう?

モセリは行きますよ^^

DORTAKUさん、こんにちは

飛ばしちゃいましたね・・・
頭が狂ってるもので^^
同じなら、ラッキーですよ!
違ったら残念・・・
でも、2号とは違うと思います

さとるの父さん、こんにちは

上手く分かれましたね
気分的に、1人対3人にならなくて良かったですね

モセリは・・・
指で・・・

爪でやっちゃいましたが、何か?

MINAMIさん、こんにちは

全員同じですか^^
それが一番です
間違って違ったら、大問題ですね

性格と血液型は無関係だと思います^^

よしこすさん、こんにちは

全員調べた方がいいですよ(笑
万が一の事態が・・・

その前に、顔を見ればわかりますよ^^

金さん、こんにちは

2号は何かと絡んできますね・・・
誰に似たのか?

モセリ、判定厳しいですね・・・
たった1頭、問題ないですが^^

こんにちは

家は全員A型ですよ
でも、性格は違いますからね
出掛かっていたのをプチッはありだと思います(笑)

こんばんは~^^

みみたろうさんは、きっと日本で一番少ない血液型では??
そんなに拒絶されると、かえって気持ちがいいってもんです!

みなさん、家族でかたよっているみたいですね!
うちもみんなO型!
奥さんの実家もみんなO型!(笑)
いざというときは困りません!

みみさん ばんわ^^

うちはO型2人 A型6人
σ^^はどっちでしょう?^^

モセリ・・・プチは残念ですね^^;
もちろん!1孵化でカウントして下さいね^^

みみたろうさん こんばんは

うちは、嫁も、娘も違う血液型です^^;
だから、基本的に合わない??(爆
お互い干渉しない事にしてます^^;

こんばんは^^

うちなんて、私O型、かみさんもO型ですから、子供二人も当然O型。
調べて違ってたら、かなりヤバイ展開になっちゃいます。(^^;)
小学二年生でその言いっぷり!?さすがみみさんのお子さんですな・・・(笑)

みみたろさん こんちは^^

ウチのボウズが一番尊敬しているのは
当然「パパ」ですv-389
どーゆーところを尊敬しているかとゆーと、
「家事もできるトコロ」だってさv-406

こんにちは^^

ウチは家族みんな違う血液型です。
そういうのもあるんです^^
なので血を入れる際はちょっと困ります。
一方通行ですな~

みみさんのお子さん、さすがですね。
いい事おっしゃる!

みみたろうさんこんばんわ^^

うちは私だけがO型で家族はみんなA型です。。。
私が泣きたいくらいですよ(笑)

モセリは。。。0.5孵化ってことで報告すればOKじゃないですか?(笑)

こんばんは。^^

すみません、
腹抱えて笑いました。^^;
その受け答えこそが天才です、
小学2年生にして、
その発想は素晴らしい。
そんな2号くんの将来に幸多いことを祈ってます。

血液型なんかに負けるな!!(爆

milagさん、おはよ

家は、私と嫁で違うので^^
性格は、違いますね、全員(笑

採れてる人はありと言ってくれます^^

B.Diamondさん、こんばんは

全員同じがいいですね^^
いざと言う時に約に立つ!
でも、家族全員同じって人が多いですね^^

まんじ師匠、おはよ

A型ですか?
毎日更新、そのマメさは・・・
血液型で・・・関係ないと思いますが・・

こうじんさん、こんにちは

お互いに干渉しない・・・
虫の値段を教えて下さい
きっと、文句が出ますから(笑

あーくさん、こんばんは

可愛いもんですよ^^
そのくらい言ってくれると・・・
私とは違いますね(笑

たるやさん、こんばんは

奥さんが、子供にいい教育?してますね(笑
家事って料理まで出来るんですか?
それなら尊敬されますよ!

かっつさん、こんばんは

2号は天然ですね(笑
ときどき笑わせてくれます
家族みんな血液型が違うのも珍しいですね

komachiさん、こんばんは

0.5とは厳しいですね

可哀相に・・・仲間はずれだ!(笑

mahitaさん、こんばんは

ツボに嵌りましたか^^
ときどき言ってくれます
たしかに、小2でその言葉は・・・
伸ばしてやりたいですね、発想力を^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
