スポンサーサイト


W着弾!

金さん企画にて
私の協賛品を踏んでくれたラッキーマンよりお返しの品が・・・
これです!
しっかり食べよ^^
あと、
す1_R
一本は・・・・
既に★らしく液化してました

うまい具合に2ペアになりそうな食痕^^!

来春には、完品立派に羽化させます!

今から、計るのが楽しみだ


W着弾のもう一つ!

最近、雑談ブログに変更した、伝説の☆さんから^^
早い復帰?を待ってます!

仏陀!のペア!
ちゃんと顎が非対称!

それと・・・
飼育用品!
よ2_R
よ3_R
銀色の奴が・・・衣装ケース保冷箱
サーモスタット、ピタリ適温2個ともにこれからの季節にぴったり!


このままでは、終わらない・・・・

仏陀の♀が1頭多い・・・
しかもかわいすぎ(笑

そこで、聞いたところ・・・

ビシグナートゥスコクワとの話でした^^

新たな任務が発生!
ビシグナートゥスコクワの♂の成虫が余っていて婿に下さる方。
使用済みでも、生きて居れば^^
または、♀が足らず、嫁が欲しい方。

連絡を下さい。

宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ちはー

☆さんからウチに来たソヤツの♂単がおるぞ!
ナゼに(^^と耳タロとこと分けたのか?
送ったるド~

こんにちは

たくさんのアイテムを譲り受けましたね~
これで冬飼育もバッチリじゃないですか^^
ある意味、

俺の意志を引き継げよ!

と☆さんが言っているみたい^^
頑張ってね~

ブッダのニョロお待ちしてますので、よろしく♪

金さん、こんにちは

マジで♂単がいるの?
違う種類の♂単はいらねぇ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、見分けがつかないから、金さんとこの不明種と
ペアリングするよ、そして産まないって(爆

まぁ、金さんより家でブリした方が子は採れると思うけど(爆

かっつさん、こんにちは

かっつさん、期待しないで待ってね^^
ノコギリは大得意でして
以前、ギラファで3♀爆産体制で臨んだものの・・・
結果、2頭(爆
コレが上手いことペアになったのですが、羽化しなかったぁ・・・

任せて下さい!

今年、最後の本気モード!
ペアリング、3日後に♀が2匹になってますから^^
サイズは1/2になってますけど(爆

毎度♪

おおっ!金さんからお助けが~v-14
さぁ~なんの虫が来るか楽しみだね(`m´〃)うししし

しかし、壱番星さんの用品は助かりますねv-218
でも、また一人パワーブリーダーさんが休止されるとなると~
本当に淋しくなって来ちゃうねv-409

ぐっさん、こんにちは

金さんを信じていいの?
私より絶対、虫の種類しらなそう・・・

まぁ、画像を大きく撮って皆さんに聞いてみよ(爆

産まなかったら、静岡って土地が悪いってことでぐっさんにペアを送ってお願いします!

人事のようにしてるから例えペアになって無くても送ります(爆
最悪、クワガタの♂とカブトの♀でブリしてね

ちぃ~す

お助け♂が 金ちゃんのとこからか・・・
♂だけで届くのか 何が届くのか!う~ん楽しみ~(ニヤ

ブリブリ頑張ってね~ぇ^^

たかパパさん、こんにちは

金さん、間違えなく判別できるんでしょうか?
☆壱番星☆さんの?粋なはからいか!?

沢山採って、金さんに返す!

頑張ってみます(爆

みみちゃん こんちは^^

ビシグナートゥスウチにいるよ^^
ちなみに☆壱番星☆さんは産地違いの亜種を数種類飼育していたのでわかるなら聞いた方が良いよ^^
ちなみにうちのは・・・タイ・Mtファン産にお尻に紋のでるタイプです。
さらにウチの♂は使用済みでちいサイズです(爆
複数いるので必要なら全部飛ばします(核爆

なおポン、ありがとう^^

聞いてみます

金さんの・・・
産地違いか?

たるさんが、失礼な検索法を記事にしてましたね
嵌っちゃいました(笑
うさぎ・・・はわかるんですが
短○(爆
たるさんはマニアだから何をやってるかわからない^^

みみたろうさん こんにちは

ぶっといの期待してますよ~^^

金さんを信じて待ちましょう・・・・
でも、うちはホペ幼虫3♂でお願いしたら
1♂2♀・・・・・・(;一_一)

こんばんわ^^v

仏陀さん、引き取ってくれてありがとうです♪
無事到着したようでよかったです^^

金さんのとこの極小オスは同産地のエレシデレスですよ~
なんで金さんと分けてしまったのか~
特に意味はないのですが残ってたというかなんというか(^_^;)ハハハ・・・

仏陀もビシグもがんばってくださいね~♪よろしくです^^

ばんは^^

σ( ̄∇ ̄;)以外にもいたんですね撤退派が~。。。

何か送りましょうか???www

みみさん こんばんは^^

あら 産地違いはウチでしたか><
残念ウチのは飛ばせないのね
まぁ金さんからの着弾楽しんでください(笑

こんばんは^^

・・・金を信じるな
アホだから、必ずパクリネタ
ゼリー2個入り袋が来るはず(爆
よかったらビギナーズコススルワのセット手渡すけど
いかかが?

こんばんは

金さんから飛んでくるということは、きっと何か仕掛けがあるはず!
ゼリー2個+コスセットだなv-391
それにしても☆さん、手の込んだ壮大な罠を仕掛けたものだ(笑)

こんばんは。

ブッダノコって面白いですね、
うちのスペンスもそんな形状のアゴでしたが、
累代出来ませんでした。
ぜひ爆産させてくださいね。

びぐなーとす・・・コクワはわからん。(爆

ご無沙汰です^^;

あらっ!?すでに届いているんですねっ(笑
☆さん、残念ですが、みなさんのところで引き継がれているんですね(^^)
がんばってくださねぇ~!!

あっ!!初めのニョロは我が家にも着弾してますっ!!
楽しみですねっ!(^^)!

まいど~

みみたろうさんのクチに合う豆菓子でしたでしょうか。
豆の殻なんて食べないグルメですからね。

液化っ・・・ メフィラス星人の中にケムール人がいたのか。 ソッチハマズイハズv-17

こうじんさん、おはよ

金さん、気をきかせてトリオを送ったのでは・・・
でも、♂を希望ですよね・・・

ホペイなんて判別、簡単なのに・・・
♀斑がでるサイズなら(笑

でも、全体個数が合ってたなら良しとしましょう(爆

☆壱番星☆さん、おはよ

☆壱番星☆さんに、お聞きします
私と金さん、どっちがブリした方が確実だと思いますか?
その答えで、どちらかが、代表でブリしようかと・・・

第三者に託す、その場合は指名して下さい。
指名は無料です(爆

りんくわさん、おはよ

ギネスおめ^^
飼育撤退・・・
そんなこと言わず、細く長く続けましょう^^

都合もあるでしょうから、何とも言えませんが・・・・

なおぽん、ありがとね

産地違いですね
そんなに産地があるとも知らず・・・

金さん・・・、まだ生かしてるかな?

D様、おはよ

ビギナーズコススルワのセット`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなもん、イラナイ~!

キンサン、ゼリーネタ、パクルノカ??

昨日、ホペイニョロ、プリカから交換
貰った4頭中♀が・・・・

金さんと、勝負が・・・

かもさん、おはよ

金さん、余計なものイラナイ~!

かもさんどうですか?
金さんからの♂セットに追加して私からの♀セット
二つまとめて面倒見てください!

mahitaさん、おはよ

仏陀も産んでくれれば・・・
寿命もわからないのでペアリングしていますが・・・
もちろん、顎は縛ってません!
弱そうだから大丈夫だとは思いますが・・・・

わからない種は♂♀、産卵セットに投入が一番でしょうか?
今は、小ケース同居中・・・
小動物飼育マットだから(笑

MINAMIさん、おはよ

☆さんの形見(笑
仏陀には産んで欲しい・・・
でも、小型だから食が細いのか・・・
いつ、羽化したのか・・・

♂♀共に産卵セット投入しか方法が無いかもしれない・・・・

スカラベさん、おはよ

そうそう、豆の殻は食べないグルメ!
グルメ家ですから、私は・・・
まぁ、味より量を選ぶ・・・
その辺は置いといて(笑

ウルトラレモネード・・・
カネゴンがまったく出てこない・・・

あれはプレミアか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
