スポンサーサイト


発射!

尊敬する偉大なお方の企画の

ラッキーな方への発送を昨日すませました

無事に届くように、願ってます^^

梱包していて、初めて気づいたんですが

虫ブログの当りで、虫がいねぇ~・・・
まぁ、いっか・・・
仕方の無い話ですから・・・

次回どこかでプレ企画があれば、立派な『虫の協賛』を夢みたいと思います!

遠い昔、生き物を発送した際は、出来るだけ早くとか、あんまり寒いところに置くなとかいろいろ言うだけは言って発送したのが・・・

今では『時間?無事に届けてくれればいいよ』って

超余裕^^

何も言わないから最短で届くと思いますが・・・

受け取り宜しくお願いします(爆

先ほど、当選者さんにメールしたから、見たかな?
見て無くてもいっか^^(笑

まぁ、配達する人はお手数ですが、再配達になるかもしれません・・・

でも、仕事だと思い、頑張って下さい!





では^^





スポンサーサイト

コメント

みみさん こんちは^^

お疲れ様です♪
↑気持ち悪い

いいな~無難な発送&着弾なしで
私はまだ発送も着弾もしてない(汗

毎度♪

発送ご苦労様♪

σ( ̄、 ̄)はそろそろ協賛品の
割り出しをしなきゃ~ヾ(*°▽°)ノあはは

協賛数だけでもいないと焦るよねv-356
ダメな時は。。。。当然虫以外でねv-392

なおポン、こんにちは

そうそう、お疲れなんです(爆

何言ってるの!v-412

アナタは一番人気の22222を踏んだんでしょ!
あと、3倍くらい喜びなさい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

発送はどうでもいいけど(爆
着弾は超楽しみ^^
まるで自分の事の様^^

まぁ、昔からスキだったみたいだからね、コス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぐっさん、こんにちは

何か、みなさん、ぐったり&まったり・・・
金さんプレ後の動きが悪い(爆

何か、危険回避しただけで終わったような・・・

私は発送まで終えたので、本当に終わりました^^

頑張って、割り出しから始めて下さい

こんばんは^^

発送済ませたの~へ~~
そのラッキーな方と今v-6しとりました^^
頭弱そうでしたよ(爆
日も決まったのでまたv-6するね~
ゼリー2個だったら、そのまま渡せばいいのに(爆

来たぁ~

あ、もう知ってるョね。v-392

フンっ、せっかく上コメの低脳レベルに合わせてやったのに。
ゼリーが2コ少なかったのは我慢することにしますわ。v-355

ばんは~

自分も明日、発送を済ませる予定ですよ。
そして、産直のBE・KUWAも購入予定です。
D様、本当に載ってるのかな~?

D様、おはよ

昨日、無事に届いたって、電話が来たよ、ダイソーに居た時に(笑
アナタと違い紳士でv-411
ゼリー2個を箱がなくて80サイズで置くっちゃった(笑
新聞丸めたの大量に(笑

いい迷惑です(爆

餡子超ラッキーさん、おはよ

疲れたでしょ、低脳レベルの会話(爆
・・・ゼリーの数、ばれたかv-414

かもさん、おはよ

v-399大量の爆弾投下
3年かかる種類なんて・・・・v-404

ちはー

つまらんモンの発送お疲れぇー
あ!22222の賞品…まだ決めかめとる。。。
ダ○ゾーでは、コレ!っちゅうもんがないしねー
(笑
アトリエで、忙しいし(獏

こんにちは

σ^^はまだ発送してません。
当選者様の都合により、ですが^^

虫友さんが出来ていいプレだったような気もします(笑)

金さん、こんにちは

何でも、いいんじゃないのv-413
どうせなおポンだし^^
ダ○ソーでくだらないものを適当にかって適当で^^

踏んだなおポンが悪いんだし(笑

かっつさん、こんにちは

いいプレですよ、なおポン以外の人にとっては^^

なおポンも、Mッ気があるらしい・・・
名乗りでるとは(笑

生き物を送るから、都合なんて話になるんですよ(笑

かっつさんも雑談組に入りましょう(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
