スポンサーサイト


気になる以前の問題!

ある方がそら豆を殻ごと食っていると・・・・

普通、食わねぇ~だろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そら豆なんて、あっても食べませんが・・・
子供に皮?殻は取って食べるものと教えてます

コメ無し設定しているのでワザワザ、虫ブログ、更新しちゃったじゃないか


仕方が無いので虫ネタ

新発見!
昨夜、飼育ケースを洗っていたところ・・・
離れた場所に1つ、クリアスライダーが・・・
どうやら、子供がミドリガメを飼っていたらしく・・・
日向で温水となり★になっていました

何が新発見なのか?

それは・・・・




亀の入ってた容器の水が全部、ゼリー状に!
気持ち悪いし、手が汚かったから画像はありませんが・・・

亀、スゲー!ゼラチン?パワーなのか、水をゼリー?寒天?のようにしてしまうとは・・・・


ただ、亀には可哀想なことをしたな・・・と反省です。
 
今後、子供も生き物を日向に置く時は注意するでしょう



















何が虫ネタか?
飼育ケースだよ、ちゃんと洗ったの!
あと、マット交換、成虫のだけど・・・


何処かのアホが殻を食ってるから、余計な更新しちゃった(爆



追記
スポンサーサイト

コメント

No title

常識を知らないって。。。怖いね~(笑
それがD様なのです(嘘爆
アハハ^^;

itarumeguさん、お久しぶり^^

普通、気づきますよね(笑

捨てればゴミも食べればエコってことで
D様、今後もエコ活動を続けてください!

毎度♪

おおっ~ここで書きこめるぅ~

Dさま~そりゃ~ないぜぇ!!v-8
ってその前に”そら豆”めちゃ嫌いですヾ(*°▽°)ノあはは

う~んスッキリしたv-398

んで、みどり亀さんは相当な環境でも☆にならないのに。。。。
そのゼラチン水槽。。。。ただ者ではないv-40

ぐっさん、こんにちは

殻食わねぇ~って、絶対(笑
書きたかったでしょ^^
だから、わざわざ書きました(爆

そら豆、わざわざ食べるほどの物ではありませんね・・・
ましてや、殻`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

いやぁ~、さすがD様、みなさんにネタを提供してくれる^^

ちわ^^

することがない・・・v-13

「煮凝り」状態になったんでしょうね、カメ。
D様には前の記事にコメントしてやりましたよv-389
レギでも割り出すかなぁ~?

たるさん、こんにちは

前の記事にコメしてやれば良かったのか(笑

家もまったくやる事が無い(爆

割る?産んだか産まないかわからんホペイが1セット・・・
国オオ、入れ替えたいけど菌糸が来ない(爆
来週、到着予定^^
きっと、大きくなってるだろうなぁ^^
ザッと20g(爆
デカイの一頭もでなさそう・・・
既に変えなきゃいけないビンが2~3本。。。
見てなかったから(涙
余っていたのはアンテを入れちゃったから・・・
買い置いても置き場が・・・・
寒い時期なら外に置いておけば自然の冷蔵庫になるのに・・・

エラフス、そろそろ蛹になったかなぁ・・・
ユダイ、生きてるかなぁ・・・

タラ、♀がまだだしなぁ・・・

ダラダラと書いて見ました

パチに負けて抜け殻状態です(爆

BE-KUWA、早く来ないかなぁ・・・

何も考えずに書きました


こんちは^^

あら・・・マジでv-405皆さん食わんの?
誰が決めた?言ってミソ~!
個人の自由だ!
見んな食うよって言ってくれると思ったのにv-412
もうこうなったらギャクギレするしか・・・
それはゼラチンじゃない!俺が入れたローションだ!

D様、こんにちは

たるさんなんか、かなり文句あったみたいで前日の分にコメしたって(笑
ハイハイ、ローションね(爆

マジで家の3号に食わせるとペッッペッその辺に吐くと思う・・・

だから食わせないよv-397

みみたろうさん こんばんは^^

私はそら豆を食べません(w

みみたろうさん、こんばんわ~^^

そら豆は、美味しいですよ~(^^♪
口の中が痛いので、皮は食べませんが(笑
ボトル消毒もした事ないなぁ~
手間だし、薬局行ったら高かったし~
て、D様にコメ書けないから、ここに(爆^^
写真が見たいので、販売日を教えて下さい^^v

こんばんは。

我が家の娘はヒマワリの種が好きなんですが、
しっかり皮は剥いてますよ。
DORさんならヒマワリもイケルのかなあ。(爆

ミシシッピアカミミガメって、
自然環境下では害獣ですよ。(爆

こんばんは

ミドリガメのゼラチン死体・・・・・見たくないww
うちもクサガメ飼ってますが、もう5年以上経ってるのでデカイです!
結局、世話してるのは自分なんですが・・・・・
BE・KUWAは産地直売で土曜日に買ってきますが、D様の素顔が拝める予定なんですよね!?

むかつくから

Dの前スレコメで我慢してやった。

空豆は春先の新鮮なのに限りますわ。
あ、ビールさえあればツマミますけどね。v-398

言っとくけど、オマケでそんなゼリーは要らんョ!

ばわー

ソラマメもヒマワリも殻食うわい!
ウマイやないか!
なんで喰わんのんじゃ!もったいない^^
ゼラチンは、食いません。
★ったカメが入っているから。。。
ミカンゼリーみたいやったんでしょ(爆

なおポン、おはよ

まめを食え!
そして殻を食え!

豆、嫌い?

きかしさん、おはよ

そら豆・・・
好きですか?
ワザワザ、そら豆だけの買いますか?
ボトル消毒・・・
いらないと思います、洗ってあれば^^
D様の代わりにコメ返するのも大変だ(爆
発売日は16日、明日です!

mahitaさん、おはよ

ヒマワリの種・・・
これも・・・
ハム子のエサって感じで・・・

ミドリガメって子供でも買える価格設定が悪い・・・
子供が躊躇する値段にすれば、考えて買って、
大事に育てると思うのですが・・・

かもさん、おはよ

土曜日も仕事?
休みでも定期があれば関係ないか(笑

亀・・・可愛がってあげて下さい。
家の★になった子の分まで

スカラベさん、おはよ

あっ、昨日発射しました
ツマミに亀ゼリー・・・
入れ忘れました(笑

期待せずにお待ち下さい!

ヤマトに行くつもりでしたが、手前の郵便局からの発射に(爆

金さん、おはよ

ゼラチンは食わないの?
煮凝りと同じだよ、触った感触は・・・

ただ、臭い(爆

でも、亀のゼラチンパワーは凄い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
