スポンサーサイト


抽選!

今日、3号の幼稚園入園抽選に・・・

募集25人に対して応募31人

6人が縁がなかったと言う事に・・・

家から近いし小学校の隣だしそこに何とか入れてやりたい!

そこで、私、仕事を抜け出し行って来ました!

3号、最初の試練で転ぶ訳には行きません!

説明等、いろいろあった中、抽選の時が・・・

箱の中から、くじを引いて1~25が当りってこと何ですが・・・

ここで一家の主!運の見せ所!
パチ屋の入場抽選とは訳が違う!


いざ!抽選!!


結果は・・・・







一言・・・














行政にお願いが・・・
幼稚園、保育園等、希望者は入れるようにして欲しい。。。

その辺の環境整備から進めないと・・・
市内で募集に満たなかったところの2次募集等はあるらしいですが・・・
距離等いろいろ問題があるでしょうし、小学校は学区なんてのもあるし・・・
幼稚園なんかも同じでいいんじゃないかと!
多分、昔より子供の数は減ってるはず・・・
先生を何とかすれば、問題は解決するんじゃないかと・・・
子供手当ての使い方を何とかすれば解決できる範囲だと思うので・・・

スポンサーサイト

コメント

ばんわ♪

これは、メデタイ!!
おめでとうございますv-315

そのギリギリ番の勝負強さが今後
3号君に活かされるのでは??

みみさんの一桁ネタじゃ~ネタにならんでしょ?(爆
とにかく出だし好調で何よりですv-426

みみたろうさん こんばんは^^

ウチは近所に無い為、逆に見学、カリキュラムとか色々検討して決めましたよ 嫁ちゃんが(笑
確かに人気のある所などには集中しますからね~
色々言いたい事は有ると思うけど、みみさんが引いてるときっとv-399
奥様ナイス仕事ですv-218

やったね!

1番だろうが25番だろうがいっしょですわ。
凹みネタでなくてホッとしました。v-352
みみたろうさんなら22225番・・・

一桁は行政の裏番号なんでムリョ~

こんばんは^^

嫁さんが25番を引いたからいいようなもの
これが26番以降だったら・・・
間違いなくイヤミv-16は一生言い続ける
そして家庭崩壊、ヨカッタあなたが引かなくて・・・
覚醒1話で終わるような奴がくじ引きしちゃイケません。
今日も天に向かって合掌!

こんばんは。

σ(^^)の住むところは、
地方のさらに田舎町なので、
複数保育園による児童争奪戦があります。
全く逆です。^^;

田舎へおいでよ、どうぶつの森。(意味不明

困った

マジメな雑談なので、コメントに困りますww
ちなみに保育園でしたら、市役所に申し立てるとだいたい何とかなるんですよね~~~三島の場合は(笑)

こんにちは

ギリギリセーフでしたね^^

みみさんが引いてたら、ひょっとして・・・v-404

ま、結果オーライで!^^


行政にはその辺をしっかり整備して欲しいですね♪
入れなかった方は色々と大変そうですし。

ぐっさん、こんにちは

何とかなったので良かったですよ
上の子の小学校と並びで^^
一人、家で早く行きたかったみたいなので

なおはるさん、こんにちは

私が引けば見る間でもなく当選確定ですよ
それじゃ、つまらないから試練を^^

カリキュラム?そんなことより近いが一番(爆

スカラベさん、こんにちは

そう、一緒ですよ^^
でもね・・・
気分的にはだいぶ違う・・・
ど真ん中のストライクとギリギリのコースをついたストライクくらい

D様、こんにちは

言わないよ、26番でも運命だから・・・
一話で終わっても・・・
v-412絶対ゆるさねぇ~
カメラで見てるとしかいいようがねぇv-412
許さん!A○C

mahitaさん、こんにちは

雪が降るでしょ?
とても無理です(爆

児童争奪戦・・・
バランスよくなればいいんですが・・・

かもさん、こんにちは

既に抽選について一言、二言
いや、三言くらいは市に言ってます(爆

あとは結果が出てからと思ってましたので(笑

結果、何も言う事はありません!

しいて言えば、希望者は入れるように!

かっつさん、こんにちは

やっぱ、引きたくない親が多いようで(責任が・・・
最初の注意事項で親が引くことってところで
ざわざわとしましたから(爆

ハズレたときのプレッシャーが・・・

ちはー

所詮、嫁任せ。
アンタは引く度胸なかっただけでしょ(笑
けどまぁ3号くんヨカッタねー
母ちゃんが良くて^^(爆

No title

夫婦崩壊にならなくて良かったね。
私は先着順だったのでも朝2時から並びましたよ。
結局定員割れでしたけど・・・。

いつの間に虫ブログが時事ネタブログになってるとは・・・。(笑)

ちわ♪

アナタが引いたら間違いなく30番台。
奥様に感謝しなさい♪

金さん、こんにちは

そうです、逃げるんです(爆
ハズレを引いたらどうするか・・・
送り迎え担当が責任を持って引く!
自分ではずせば文句もないでしょうから(笑

sorapaさん、こんにちは

ハズレても仕方ないと思ってましたし、
ただ、ハズレたら子供が可哀想だと・・・

そんな心配不用でしたが^^

2時から並んで定員割れ・・・
お疲れ様でした(爆

たるさん、こんにちは

アナタは私の運をわかっていない!

世の中に神様が居るなら日頃の行い、その他見てるでしょ!

当選確定ですよv-397

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
