

体調不良・・・

金さんのキリ番踏みプレも無事に?終わり?良かった^^

ただ、踏んだ人が報告してくれた事が、一番ですね^^

だた、本当のキリ番は1日に一度、入ったときの表示ナンバーでそれ以降は増えないので・・・と思いましたが
細かい事は気にしないところが金さん^^

アナタのいい加減さが、役に立った企画でしたね(爆

私事ですか、昨日より体調不良で・・・
昨日、家に帰るなり熱っぽい気がしたので熱さまシート貼って病人に何か買って来いだの何だの言っていたところ・・・

熱は何度?の問いかけに・・・
計ってみると
 
熱が37.2℃・・・
微妙・・・
熱さまシートはいるのか?

思っていたより全然低かったの・・・ちょっと、がっかり(爆
38度くらいの病人のつもりでしたから・・・

37.2度なんて、熱に入らないくらいのことを家族に言われ・・・



治った気がしたので夜、パチンコへ行きました。

お終い(爆


結果は・・・

コメント

みみたろうさん こんばんは^^

日頃の行いです。
私が熱を出せば37℃でも嫁ちゃんが看病してくれます(嘘爆
大人しく寝てれば良かったね^^

キリバン確かに微妙~
同じ人何回も登場してたし(苦笑
カウンターがきちんとカウントされてたとすると22222に被爆したのは私です。
でも会社のPCも使って3回踏んでるからある意味無効なんだけどね^^
あ~楽しみ(嘘爆v-406

こんばんは

あらら、やっちゃいましたか^^

今度は回収しにいかないといけませんね~

キリ番企画は皆さん楽しめたんじゃないですかね♪
リアルタイムなコメが新鮮だったみたいだし^^

まあ、金さんが追いつかないのは予想できたけど(爆)

こんばんは^^

金ちゃんのオロオロ~おもろかったね^^
37.2度?中途半端な人間だ。
どうせなら、18度ぐらい・・・★ってるv-12
パチイケていいねv-403
イケないから仕方なく、ブッロク詰めしたv-406
で、でた?

おはよ^^

バチが当たったんですよv-403
いろんな意味で^^

なおポン、おはよ

純正の22222ってことで、金さんに超コスセットをお願いして下さい!
昨日、たいした事ないんですが、昨日、点滴打って早期治療を・・・
そして、閉店までパチを・・・
頭がいかれてます(爆

かっつさん、おはよ

私の負けはD様にくらべれば、赤子のようなもの(笑
パチ、競輪、競馬・・・
ギャンブル全てに出会わなければ・・・

胴元が勝つってわかっていても・・・

D様、おはよ

v-397いいじゃん、手詰め^^
既製品かう差額をパチに突っ込んだ?
っていうか、アナタはパチをやめてウッディーでも買えば?
妹に貰うテレビ、何台も買えたんじゃv-411

たるさん、おはよ

なんでバチが当るの?
心当りまったく無いのですが・・・・

たるさんは、キリ番も当選してついてますね^^
書きたい事書くと、身の危険を感じたので終了^^

おはよ

あ~あ、またパチに注ぎ込んで・・・・・その金でいい菌糸が買えるのに~。

かもさん、こんにちは

いい菌糸?
そんな程度じゃありません(爆

こんちわ♪

みみさん~ダイジョビ??
ん??それは熱無いですねwww

σ( ̄、 ̄)はお子様のように平熱が高いのでv-402

パチンコは残念だったねぇ~v-406
ちゃんと一応休むように!!

お大事に~

v-17v-25v-56v-426v-356v-369
ごっつあんですv-363

ばわー

やっぱアホや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぐっさん、こんにちは

なかなか治らない風邪です
その後、パチは好調^^

勝てる時に勝てってことで、連日パチです(爆

スカラベさん、こんにちは

今週中には・・・
送ります

金さん、こんにちは

やっぱアホ?
D様のこと?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
