

危険ゾーン突入・・・・

キリ番企画、今日か明日には届きそう・・・

10/5 8:20 22069でした

22213~22234までが危険!
144人目からのアナタは危険だ!
最初から、コスで死弟子の景品だ(爆
全体の3割が当り、残りがハズレか!?


でも、日々の生活に変化をもたらすチャンスです!

まだ、安全な時間なのでちゃんと訪問しているってことを報告するなら今がチャンスです

言い訳的に毎日、訪問したのにダメだったと言える(笑

今日、明日は必ず、聖地巡礼を忘れずに!

ここで教えて頂きたい事が・・・・

日付の変わる0:00過ぎにで再訪問のカウントされるんですか?
その辺がわからない・・・

それとももっと後?

一番いいのは今日の24:00前に決まっちゃうことなんですが・・・・

そうすれば私は踏んでないってことで^^
金さんの独断で当選者を選んでも、私は当てはまらない!






あっ、忘れてた・・・

今日の午後から明後日まで、PCの無い世界に出かけるんだ・・・

仕事だから、仕方ない・・・


じゃ、皆様の幸運を心からお祈りします( ´艸`)ムププ


追記

何か、これじゃ卑怯者って言われそうなので・・・
地雷地帯を歩きます

コメント

毎度♪

σ( ̄、 ̄)も訪問して来たよん♪
いやぁ~結構訪問者いるんですね!
チャレンジャ~だね(^▽^笑)

で、σ( ̄、 ̄)も明日はお休みなので~
訪問出来ずです。。。。。。
どうなってるかしらね(`m´〃)うししし

ぐっさん、こんにちは

私は仕事、ぐっさんは休み
仕方ないですねぇ~v-407
非常に残念ですが・・・v-411

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ぐっさんところは年中無休って言ってなかった?
しかも、金さん記念日に休むって・・・
("`д´)ゞ ラジャ!!

こんばんは^^

あぶね~^^;22092だったよ~
ここへきて、訪問者ダッシュ!チャレンジャーだな~^^;
まだ大丈夫の予定がたてられない。
明日がヤマだv-400
明日から渡米するので
踏めないな~残念
申告しなかったとき金ちゃんが真っ先に選ぶのは
・・・チミです(爆
コスに一番近い君!残念

みみたろうさん こんばんは^^

きっと代わりにnanamikoubouさんが踏んでくれると思いますよ^^

ばわー

とにかく来い!
で、踏め!

22105

今、22105だったよ~、危な~い!
もう確実に明日がXデーに間違いないですね。
うちのアクティオン軍団も順調に孵化しているので、プレ賞品10匹は確定だなv-391

みみたろうさん、こんばんわ~^^

22142でした~♪
いよいよ、明日かも~^^
明日は夕方の、カウント報告を、お願いします(爆

D様、おはよ

渡米するんだ、
じゃ、無事に帰ってきたら金さんからの帰国祝いが届くよ

なおポン、おはよ

今日は金ブログには近づくなと言ってありますから^^

4台のPCを使って、きついのを4つ、踏んで下さい!

なおポン、1,2,3,4とコメに番号振ってね^^

金さん、おはよ

とにかく行かない!
そして踏まない!

かもさん、おはよ

アクティオン軍団・・・
場所と飼育期間・・・

いらねぇ~(爆

きかしさん、おはよ

明日の夕方のカウントって・・・
危なすぎるv-404

21時頃には被爆者が出そう・・・

ってことで、きかしさん、21時に金さんブログで待ち合わせね

こんにちは

さっき行ったら22160でしたよ v-405 アブネ~

あと60ちょい・・・・・・

夜がキケン地帯ですな~♪
誰が踏むのか楽しみでもあります^^
ってか、みんな敬遠して、

明日自分が踏んだりして(爆)

かっつさん、こんにちは

助かったってこと?
それじゃ、つまらないでしょ(爆

今日の夜、踏んだ人は可哀想・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
