スポンサーサイト


DORみみ

陸王さん&ガッタさんプレ企画での当選品がともさんから着弾しました。

当選した賞品名から^^

★久留米2♀セット+マツノ川西♂77mm×♀50mmペア   
 ①MK久留米♀50mm(85.7mmと従兄弟)②マツノ久留米♀50mm(85.2mmと従兄弟)

凄くないですか、デカイのと従兄弟の♀達^^と

高い競争率の中、勝ち抜いたみみたろう(爆
しかも第一希望当選^^
ジョニーさんところから家に来た久留米♂とかける^^
80upですから

川西もバランスよくてカッコいい^^

来年はDORみみになります!

では!紹介します

全部_R

久1_R久留米♀
久2_R久留米♀

川西ペア_R川西ペア

川西_Rイケメン!
川西1_Rマジでイケメン!

来年はがんばるぞー!
プレ企画を開催してくださった陸王さん、ガッタさん
素晴らしい個体を協賛してくださったともさん

本当にありがとうございました
急いで写真を撮ったもので、生体にマットがついていますが、多めに見て下さい!






マジで来年はDORみみで頑張りたいと思います

いつもと変わらない虫ネタなのに、何故か久しぶりの気がする・・・

気のせいですよね・・・

来年はビンにでっかく『みみ』って書いていい場所に置いて飼育するかな(爆

パクるなよ!
スポンサーサイト

コメント

ちわ^^

ムシネタ無いから雑談書いてみた。
次回はムシネタだけど、みみさんとこはどうですか?^^

毎度♪

おおっ!
DORみみさんになるのですね♪

DORさんは本当にMESOTAKUさんに
変わる日も近いよね(^▽^笑)

ん~σ( ̄、 ̄)は相変わらず
こちらの系統にはウトイv-356

みみさんの所で楽しみ事にしますよんe-266

たるさん、こんにちは

次のネタ?
そりゃ、雑談でしょ(爆

虫は・・・
まだまだ先ですよ・・・

ぐっさん、こんにちは

MESOじゃなくREGIらしい・・・
片方はちっちゃいから(笑

大きいのが好みのようで・・・

見てて下さい!
そのうち、立派な記事を書きますから・・・

みみたろうさん こんちは^^

D様の所に置いたからと言って立派なDORが出るとは限らない^^
ようはv-91ですよv-91
まぁTARATAKUさんの様にならない様に頑張ってください(爆

なおポン、こんにちは

あそこに置いておけば幼虫の間は大丈夫!?
蛹までは好きみたいですから(爆

成虫は好きか嫌いかわかりませんが・・・(笑

ちは~

来年、頑張ってねー
今年は雑談で通すんでしょ?(爆

みみたろうさん こんにちは

来季は黒虫メインなんですね~^^
ぜひ、再来年80upさせてくださいね!
静岡まで奪いに行きますから(爆

ばんは~

そちらが黒虫メインならば、こちらは色虫メインでやりますよ~
ブルマイ、ウォレス、ファブリース、ゴホンヅノ、ヘラクレスといったイケメン軍団でブログを賑わせちゃる!

みみたろうさん、まいどん^^

お~ラッキーチャチャチャv-363ですのぉ~♪

しもぉ~たぁ~v-404このラッキーチャチャチャでは、何処ぞのキリバンも根こそぎ持って行かれそうゃ~(爆)

金さん、おはよ

何故わかった?
どーせ、雑談9割虫1割ですよ

こうじんさん、おはよ

そうなんです、来期は黒虫です
再来年は80up!を1頭くらいは・・・

でるといいなぁ~

かもさん、おはよ

イケメン軍団、早くお願いします。

角曲がりのイケメン(爆

白さん、おはよ

白さんが踏むようにど真ん中、空けておきます(笑
v-530ちゃんからの^^

絶対に要らないものが入ってるはず・・・・
逆に居るものが入ってるのか?

こんにちは

いいのが届きましたね♪
来期はDORみみさんに変更になってるのかな^^

ビソン飛ばすので「ノコみみ」になりません?(爆)

かっつさん、こんにちは

いいんですか?
そんなこと言って
順位がついちゃいますよ
上から
みみ>かっつ>なおポン>たるや>>>>>90℃(笑
マズイでしょ、これじゃ^^

こんばんは^^

アホかっ!なにがDORみみだ!
PATIみみの間違いじゃ?v-418
でも、いい虫が集まってるね~
こんないい虫貰ったのだから
マジでやらんとイケないv-524
たまには期待に応えて下さい。
押し順間違えるやつに期待しても無理か(笑

おはよ~さん

なんか懐かしい気分のオオですわ。
恩返しは親超えで~

今週は「デキ・レース」が決定するから増種必至ですな。v-56

D様、おはよ

PATIみみって言うなら
フリーズみみ様の間違いでしょ?
他には長くなるけど斜め揃いのみみ(笑

そんなこと言ったらMAKETAKUが一番かと・・・

スカラベさん、おはよ

明日くらいですか?
できレースなんてv-412
狙って地雷を踏む方がいるので、大丈夫です(笑

主催者の独断で・・・
が怖いんですけど(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
