

お知らせとお願い

本日は皆さんに、お知らせお願いがあって
記事を書かせて頂きました。

無理なお願いかも知れませんが、可能な限り、ご協力をお願い致します。


なお、私も微力ながら協力させて頂いております。


そのお願いのことですが、このような場所に書いてもいいものか、散々迷いましたが、
私だけでは力不足の為、皆さんを頼りにするのも本当に申し訳ないと思いますが・・・
是非、ご協力お願いします。
CABKAUD3_convert_201_R.jpg

この嬉しそうな顔!

踏んだ人は名乗り出て下さい!

事故であり、深刻な問題ですが・・・

自己申告制です!

マジで名乗り出る人が居なかったら・・・

可哀想じゃないですか(爆

名乗り出てくれないと・・・

被害が拡大!


許されるんですか?
地雷を踏まないように安全な場所しか歩かない人に
●~*爆弾を落とす事が!


ご協力をお願いします
          ↑
        クリックを!

コメント

はよ~^^

Xデーは10/8くらいかな~?
ちょうど忙しくて見にいけるかわかんないけどね^^;
自己申告だけど大丈夫でしょ♪

たるさん、こんにちは

誰も名乗り出なかったら・・・
無差別テロが・・

まぁ、わからん物が届いたら、開けずに次の方へ転送します(爆

今の時期なら、生体でも★にならないでしょ(爆

みみたろうさん、まいどん^^

う~ん・・・確かにそれが1番心配v-388

でも、ここ見てる人は自己申告するでしょうv-363
みんな、こんなんネタ的に大好物そうだもん(笑)

白さん、こんにちは

白さん、踏んだら自己申告をすると思いますよ、
でもね・・・・
危険回避可能!
要は付近になったら訪問しない!

私は2222を踏みに危険を冒します!

みみたろうさん こんちは^^

みみさんは確実に事故申告してください。
私はしばらく訪問を控えますv-396

毎度♪

なんか盛大な企画になってたね!
σ( ̄、 ̄)も勢いで協賛申し込んじゃたwww

テロだけは避けたいから~
ぜひ申告して欲しいよねv-421

なおポン、こんにちは

もちろん、自己申告しますよ、踏めば!
でも、1日70人金さんのところに訪問者がいて
協賛品の数がドンドン増えていって・・・

常連訪問者の4人に1人位の確立になりそう・・・(怖

でも、いいのもある(笑

22222以外ならいいかな(笑

ぐっさん、こんにちは

テロ反対!
断固阻止すべき!

ぐっさん、22222踏んでv-421

ちはー

宣伝ありがとーごじゃります^^
無差別テ○?当たり前やん!(笑
賞品全部、誰かが当選します!
いつものメンツで爆弾投下で~す♪

金さん、こんにちは

いらんものを飼うのもなぁ~・・・

まぁ、イベントだからしょうがないか(笑

まともなものは踏んだ人が名乗り出るだろうし・・・・

前向きに楽しみます(爆

こんばんは^^

オモロイ^^さすが笑いの亡者
誰が犠牲になるのか・・・
こんなの仲間内でしてよい事なのか・・・
ただ、22222だけ踏まなければ・・・
踏んだ者の頭を抱える姿が見える・・・
みんな思ってるさ、自分は大丈夫だと・・・
でも不幸は突然
死兆星が見えるv-484

みみたろうさん こんばんは

自分で自分の踏んだらどうしよ・・・^^;
ほんま、名乗り出てほしいね~
でも、22222踏んだら、シカトしてかえろっかな(爆

みみたろうさん、こんばんわ~^^

いよいよ、来週ぐらいですかねぇ~♪
さて、誰が踏むのか、メチャ楽しみ~(^^♪
2222を決めて下さい^^v

可愛そう

e-286ムシ・・・?  が・・・???

仕方ないなぁ 表明がなかったら主催者の総取りか
協賛者で山分けv-426

来週は戒厳令が敷かれそうですなe-268v-355

こんばんは

10月4~5日あたりが危険日なのかな!?
22222も地雷だけど、22218も誰かバッチリ申告してくださいね。

おはようございます。

しょがないか~、
協力してやるかな。

我が家の余品といえば、
まあ、これしかないんですけど。^^;

D様、こんにちは

やっぱ、死兆星が見える?
変なところで要らない引きを発揮しそうで・・・
+200の1個前でサメを引く!
89%中の11%を引く!

まぁ、アナタと似た引きです(爆

こうじんさん、おはよ

踏んだら深刻申告!

でも、申告するのは怖い・・・

きかしさん、おはよ

ピンポイントで踏むことが出来たら・・・

神業です(笑

計算して22222だったら怖いので運任せで・・・
やっぱ、危険回避で訪問を控えます(爆

スカラベさん、おはよ

協賛者で山分けはいらん・・・
金さんの総取りでOK^^

あそこで羽化までたどり着けば★にならない血統誕生だから(笑

mahitaさん、おはよ

HG大処分!の絶好の機会ですね(笑

4頭くらいのセットをいくつか・・・

協賛NOを一気に5個くらい使ってHG仲間を5人増やしましょう!

22222かHGかの2択ならHGを踏みます(爆

かもさん、おはよ

ゴメン。ゴメン(笑
飛んじゃった

かもさんの・・・
これも踏んだら危険!

って言うか踏めません!

名乗り出る人がいなかったら主催者様へ^^
それが一番でしょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
