スポンサーサイト


振られたら・・・

先日D様のコメの中にこのようなやり取りがありました。




うさちゃんのコメにどのように返事をするか・・・

返事はコレ・・・

はっきり言ってやればいいものを・・・


可哀想な気もしますが・・・

ハッキリ言ってやります!


あのね、うさちゃんのホペイはこれ
金ホペ

こんなの何処がカッコいい?かっこ言い訳無いじゃん!
だってコレじゃうさホペじゃん(笑

本当のホペイ
Dホペ
こう言うのを言うの!


いくら頑張って育てても上の画像しか出なきゃ・・・

やる気も出ないし、嫌いになるのもわかるよ・・・

でもね、金さん、アンタは間違ってるよ、わかる?

ホペイうさホペは違うから!


ホペイに対してどうのこうの言う前に、
キッチリ重なった顎を出してから言ってくれ!
私は絶対に出す自信があるからいいの(笑



まぁ、金さんが大事に育てたとこで無事に羽化!なんて記事を書いても

そんな顎のホペイはいねぇ~!
って言われるの怖いからね・・・

金さん、タラレギは好きでしょ?
小さかろうとテカテカだから違う虫に見えないもんね



D様、しょうがないよ、金さんにホペイを好きになれって言っても・・・
顎の重ならないホペイは誰でも嫌いだから・・・


こっちのホペイは下画像の虫で金さんのうさホペは上画像・・・


まったく違う虫だから

同じ答えは出ないでしょ


無理だと思うけど、もしも金さんのとこで

ホペイと呼べる虫が羽化したら・・・

その時、初めて話をしましょう

D様、違う虫のこと言ってるみたいよ
これじゃ、話がかみ合わない訳だ(笑


最後に、ホペイはカッコいいと思える方は、拍手を押して下さい!
ちょっとした世論調査です。

ここに来る人は少ないから3拍手で十分でしょ^^

魅力のわかる男は!


お願い

スポンサーサイト

コメント

ちはー

D様んトコから来たポヘイはねぇ~
うさちゃうかったわい!
よっしゃ!どっちが、エエ顎の出せるか勝負じゃボケぇー
負けた方が、うさホペに挟まれるんぞ!ワカッタか!(爆

みみたろうさん こんばんは^^

ホペリ~ノバトル勃発ですか?
私は静観させて頂きます。
でもウサホペ・・・嫌なネーミング
金ポヘ位にしてください
ウチのウサ達が嫌な顔をしてます(爆

こんばんは^^

みみたろう君、ダメダメ勝負にならないからv-403
50ミリ台の黒いの見れば、なんでもホペイだと
思ってる金ちゃんには絶対味わえないホペイエクスタシー
悔しかったら出してみろ!・・・なんて言っても無理
どうりでポペとか言うはずだ。それはホペイじゃないv-419
金ちゃん雑種!ポペ!
金ちゃん頑張って^^謝り・償いの舞が目に浮かぶ

こんばんは。

D様ホペってかなりレベル高いですよ、
これマジね。

良いホペが欲しかったら、
D様の家で採集するよろしです。
簡単でしょ。(爆

こんばんは

ポペバトルですか~^^
色んなムシの飼育バトルが勃発すると
飼育熱も上がっていいかもしれないですよね♪
各自研究して大型個体を出せたら最高です。

でも金さんが相手じゃ~ねぇ~v-389

こんばんは

ホペイバトル勃発ですか!?
でも、自分は静観しますので・・・
黒虫もいいですが自分には色虫のほうが向いているようなので。
でも、D様印のホペイは本当に素晴らしい個体が多いですよね!

う~ん

味があるなぁ~
個体差ってスゴイね。

もっとスゴイのは飼育者の差なんでしょうか。v-355

今度は・・・。

ホペ・コン開始ですか?v-405
モセリも一段落しているようなのでイイかも。
私は見学者ですが・・・。
では!

金さん、こんにちは

二つ下のコメで何か言ってる人が・・・

あっ、正直者が真実を語ってる!

挟まれる練習をしておいて下さい!

なおポン、こんにちは

うさホペ・・・
だって本人が自分をうさちゃんって呼んでますから(爆

小さい=可愛いってことで(笑

D様、こんにちは

あ~あっ、言っちゃった

ホペとホペイの違いがわからなかったんだ(爆

償い・謝りの舞は先撮りしてくれでしょ

mahitaさん、こんにちは

ナイショにして置いてくれないと(笑

静岡にはホペイが沢山いるからね(爆

でも、奴はREGITAKUになりつつあるから(爆

かっつさん、こんにちは

アナタの発言は非常に危険

相手が金さんじゃ~ねぇ~・・・・

金さんはやる男!

モセリ~ノでも・・・・
最下位が指定席だったっか・・・・
でも、使った♀&買った砂埋材は1位だったぞ・・・多分・・・

かもさん、こんにちは

D様ホペイ以外ホペイって見ないでしょ(笑
でも、確かにいいのを持ってる・・・

スカラベさん、こんにちは

コレは共にDホペです(笑

上が・・・ウサギとホペイの子供です

次世代ではレッドアイが出るかも?

B-POWER さん、こんにちは

ホペ・コン・・・
審査員が・・・

お互い、自分の方がカッコいいって言い張りそうで・・・

金さんには顎が重ならない個体を期待します(爆

No title

イヤイヤ、累代を重ねてプロトタイプに戻すのはスゴイ技ですわ。
うらやましくないけど。v-396

彼ならWDを作り出すことができるかも~v-17

スカラベさん、おはよ

D様に選ばれた不幸な個体はネタの為に・・・
ネタ用と飼育用では待遇が違うらしいので(爆

いっそ、採りに行って貰います!

手漕ぎボートで、体当たり(笑
ホペイが採れなきゃ、レアアースを!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
