スポンサーサイト


時代に逆らう!

皆さん、こんにちは

今日は超久しぶりの虫ネタ

ある方の一番好きな虫!

昨日、D様から昼に電話があり略奪にいきました。

でも、まったく失礼な男で電話でいきなり
「何処でパチやってんだよ~」から始まり・・・

  省略


「じゃ、今から行くよ」・・・

失礼な男でしょが、
まぁ、モノを貰ったから、良しとします(爆

特に昨日は一杯もらったから^^

コバシャ(国オオ付き)

コバシャ(今期種♂付き(使用済み))

コバシャ(今期種♀付き(使用済み))

クリアスライダー(新成虫ペア付き)

プリンカップ(4個ポペイニョロ入り)

菌糸ビン(4本国オオニョロ入り)

800菌糸ボトル(ホペイ♀入り1本、静岡産ダビ入り3本)

植菌産卵材(細モノ3本&今期ラストでホペイを採るようにと指示付き)





沢山の飼育容器をありがとう


最後にD様、ありがとう




皆さんにお知らせが・・・

D様ですが、DORTAKUからMESOTAKUにその内、名前が変わるかもね(笑
スポンサーサイト

コメント

ちわ♪

なぁ~んで電話してこないかな?
ホペイ談義でさぞや盛り上がったことでしょう(笑^^

REGITAKUのまちがいじゃね?
タラはチビギネス以下のサイズ出してるからねv-403

こんにちは

時代に逆行ですか~^^
ホペイは嫌いじゃないですけどね・・・・・

いや、好きということではないですよ(爆)
なので採れても要りません^^

かっつさん、こんにちは

ホペイだってカッコいいのと悪いのが居るわけで・・・

D様のは綺麗な個体が多いですよ

見てきて下さい!

大きい画像を見れば気が変わる筈!

まず、ホペイ画をプリントアウトし、毎日眺めて下さい!
そうすれば・・・
アナタもホペイを好きになる^^

たるさん、こんにちは

あれ?たるさんのコメが・・・
いろいろ盛り上がりましたが、ホペイ談義よりも
盛り上がった話がありまして・・・

たるさんがソフトバンクならいいって話までは出ました(爆
でも、圏外じゃしょうがないって話で(涙

ソフトバンク携帯をお勧めします!

みみたろうさん、まいどん^^

D様ホペイ、去年祭りで送ってもらいやしたv-364

確かに、えがったな~♪

白さん、こんにちは

確かに良かったなら何故、育てない(笑

来年は小ホペイを送ります・・・

10月ですね

顎が重ならない奴を(爆

ばわー

D-ホヘ、連れの子にあげた^^
ニョロ、まだおったなぁ~
しばらく見るつもりもないけどねー(笑
って言いながら、ほんまはねぇ~
イラン虫No.1かな^^

やっぱ覚○○剤やっとるやろ!(爆

こんばんは^^

・・・信じていいのかv-402
こんな扱い初めて・・・v-402
まさかケース目当て?
いやいや違う、もうセットもしてるし
・・・信じていいのかv-398
君は最初から出来る男だと思っていたv-401
HNは変えない、だって黒虫が好・き・だから~~v-402

みみたろうさん こんばんは^^

とうとうREGITAKUの誕生?
良いな~近くに気前の良い人がいて
ホペイは要らないけど^^
だって国産とあんまり変わらないし、長生きするし
飽きたら困るよv-396

改名日は10月19日か?

D様がいよいよREGITAKUに改名する時が近づいてまいりましたか!?
うちも来てくれればパプキンやニジイロ、アクティオン他、いらない大事なものを処分あげられるんですが。

こんばんわ^^v

たくさんもらいましたね~♪
で、DORさんが改名ですか!

なになに、HOPETAKU?
ごめんなさい・・・

No title

飼育してみたい種の心変わりってありますよね。
ホペイカッコ良いですよね~。
しかもD様はすごく気持ちの良いぐらいの気前の良さ。
ブリ頑張ってくださいね。
うちはスペースが・・・。

こんばんは^^

えびねさん、こんばんは^^

気前がいいんじゃないんですv-12
盗まれましたv-355
脅されましたv-26
みみたろうは、そういう男です。
気を付けて下さいね^^

金さん、おはよ

ホペを大切に

by DOR子

D様、おはよ

ホペイが一番でしょ
その次が国オオ

やっは、黒虫が一番!

なおポン、おはよ

D様・・・
モノを洗うってこと知らないみたいで・・・

あの人は買うのが好きらしい(爆

一度、聞いてみた方がいいですよ

何か洗った事あるか?って(笑

かもさん、おはよ

かもさん、大切な個体は頂けません

いらないものはもっと頂けません(爆

☆一番星☆さん、おはよ

そうそう、名前かえるって(笑
前に見たときの1/3~1/4くらいに黒虫縮小・・・

まぁ、寂しい限りですよ

彼は黒虫命だと思ってましたから・・・
いつまでもホペイを愛してると思ってましたから・・・

それをレギに浮気とは・・・
浮気が本気がならなきゃいいのですが・・・v-408

えびねさん、おはよ

そう、心変わりってあります
ホペイも良く見るとカッコいい^^

えびねさん、最後の1行が要らないですよ(笑

D様、おはよおはよ

誰が脅して盗んだ(爆

そんなはずは無いでしょ?

だって、アナタは自称尊敬される先輩でしょ(爆
尊敬されてるんでしょ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
