

ごめんなさいチャンス!

7777企画はトモ吉さんの飼育スペースの関係で・・・・

他の方へ、権利を譲渡しても構わないとの言葉を受けました。

話は変わりまして・・・

ある方に謝らないと・・・

この記事でご迷惑をおかけしました。。。

その証拠がこの記事です

凄腕チッパ型ブリーダーのこの人に申し訳ないことをしてしまった・・・


比較していただけると良くわかるかと思います
たる
この次点で我等が期待のたるやブリーダーの一言・・・
それにコメした私の一言・・・
なお

結果、我等のエース!たるさんの敗北・・・
私の予想、金さん>なおぽんのハズレ・・・
金さんの負け・・・
金さんは惜しかった・・・ギリで負けたって感じだし・・・

何が言いたいのかって?




なおポンにお詫びしなくっちゃ・・・
ごめんなさい!( ´艸`)ムププ

一緒に謝ってくれる方、募集中です(爆


追記

蛹画像が見たくって蛹コレ2010を見ていたら・・・
顎、先端の曲がりの弱いホペイってカッコいいかも・・・

なんて思ったのですが。。。。。

先端の曲がりが弱いの居たら
D様、ちょうだい!

居なかったらいろんなかけ合わせで作って!

コメント

ちわ^^

そんなもん計測誤差です(爆!
それに大体、金ちゃん>なおポンって書いたのアンタでしょ?v-412
謝るんなら☆壱番星☆さんに場所聞いて、静岡産オオクワ
採ってなおポンに送ってくださいv-389

たるさん、こんにちは

計測誤差だって(笑
なおポンが後から測ったから、ユルユル測定かも知れませんね・・・
謝る?
それを言ったら90℃なんて言ってる人が一番悪いでしょv-412

じゃ、金さん、謝っといてv-421

みみたろうさん、まいどん^^

計測誤差は良くある話し♪
何故か、後食初めて縮んだりしますもんね~

さぁ~なおはるさん所に何が届くのやら。。。
楽しみ♪

みみさん こんちは^^

あ~ 言い切っちゃったv-403
まぁ後から測った(図った)人の特権です(爆

ちなみに住所は教えられません
だって何が飛んでくるかわからないからv-396

白さん、こんにちは

計測誤差、良くある話^^
金さんとこの80upのタラもかなり縮んだし(爆

なおポンが住所教えてくれないv-406

なおポン、こんにちは

なおポンも拒否v-406
じゃ、どうすればいいのv-412

楽しみが・・・・(爆

ちゃ^^

自分でkosuれば^^

なおポン、こんにちは

受け取った人の反応が見たいんだな、これが・・・

ちはー

アレ、なおぽんに送ったらエエの?
色んなもん付けて?
住所も教えてかんまんのんかなぁ?

金さん、こんにちは

金さんの2ゾロメの際まで取って置くかなおポンにプレか(笑
でも、金さんの2ゾロはきっちり祝わないと

マジで金さんの22222は強制で祝いましょう

3週間以内でしょ!

ばわー

22222かぁ~
考えよっかなぁー

金さん、マジで

22222はこっちも準備するから
嫌がらせじゃないものを!(爆

準備期間もあるし^^

じゃあね^^

ホペイの画像を見たからご機嫌です

これからは、ホペイの時代!

こんばんは^^

ふっても♪ふっても♪拒否られた♪
・・・あの脱毛機nonoヘアーのCMが
耳から離れない。
しかしよくやる外人さんだ(爆
なんの話だっけ?
なるほど2222ですか。そんなの揃ってもコインでやしね~
また、拒否られる=名乗り出ない濃厚(笑
ホ・ペ・イ・?・キ・ミ・ア・タ・マ・ダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ?

こんばんは

金さんのがまともに羽化してたら
今頃鼻高々でしたでしょうね~

まともに羽化してたら(笑)

22222キリ番プレか~
それもまた楽しみですね♪ 名乗り出ない確立高いけど^^;

おはよ~っす

なおぽんの住所知ってるよ~♪
でも、教えないけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホペイが急に欲しくなるなんて、何か企んでますね!?

D様、おはよ

7777が揃っても何も出なかったんですが(爆
ホペイ、カッコいいって言ってるでしょ!

かっつさん、おはよ

おぉ、チャンプ!おはようございます
強敵2人と雑魚1人に勝つとは(笑

私も参戦して70upを出してやれば良かった

でも、居ないから(爆

かもさん、おはよ

時代は22222です!

ホペイ・・・魅力に昨日、気づいたの^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
