スポンサーサイト


踏んじゃった

(*゚▽゚)/゚・:* 【7777】おめでとう【7777】 *:・゚\(゚▽゚*)

踏んでくれた方が^^

トモ吉さん!です!いままで絡みがなかったのでどのような方なのか???

でも、日本が生んだ『世界に誇るアホ二人』

のリンクに名前がある・・・・逆もある・・・

あの二人と相互リンクのお友達ってことは!

「(゚ペ)ありゃ? 

イケる方ですか?


何もしないから住所等教えて!
ここで得た個人情報は使用後、破棄させて頂きます。



まぁ、どっちにしても
トモ吉さん、おめでとう!?

じゃあね^^


スポンサーサイト

コメント

ちは~

伏兵・トモ吉さんが踏んだねー
ん?(^^とD様のリンクがあったら、あかんのんかい!
じゃぁ「アトリエみなみ風」は?(爆

金さん、こんにちは

トモ吉さんは知り合い?
アホが移るからリンクからはずすように伝えます

こんばんは^^

アホが、タイプライター数打ちゃ~いいって
もんじゃないわい!
結局人任せかいっ!SPな商品れ~~!
トモ吉さんは、ワタクシたちアホとは違う。
そう言えば、まだ金アホ朗が真面目にコメしてた時から
の付き合いだったなぁ~v-398
失礼が無いように頼みます。
奥様にもこの世界に足を踏み入れてはイケナイと
お伝えください(笑

みみさん こんばんは^^

ごめんね~踏めなくて
トモ吉さんは良識あるσ^^もとお付き合い有りますよ^^
D様や金様とは違う世界の人なので、無茶ブリしない様にねv-392
無茶ブリはD様へ(爆

こんばんわ^^v

およよよよ~ん
忘れてました~
すでに時遅し
トモ吉さんご愁傷様です(笑

こんばんば

ありゃりゃ・・・・・踏まない方がよかったんじゃ^^;

なんて、これも交流の一つですね♪
ただ金さんには住所教えない方がいいかと(爆)

みみさん、ドモッ^^

みみさん、初めましてトモ吉です。
7777踏んだと勘違いしてました(爆
他に誰かいてほしいような・・・
嘘ですよ!確かに踏んだと認めますが
何もお気遣いなく。σ^^もリンクさせていただきますね^^
D様、金ちゃん、なおぽん、壱番星さんとは
仲良くさせてもらってます。
こんな親父で良かったら今後ともヨロシクお願いします!

D様、おはよ

トモ吉さんに断られました(爆
次点候補のなお○ンしかいないか・・・

なおポン、おはよ

トモ吉さんが権利をなおポンに譲るって
じゃ、なおポンの住所は?

☆壱番星☆さん、おはよ

無理強いはしませんから・・・
次点のなおポンに頑張ってもらうしか・・・

かっつさん、おはよ

踏まない方がいい?失礼なv-412
金さんは迷惑人?

トモ吉さん、おはよ

無茶フリ、すみません(笑
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします

やっぱ、勘違いでしたか^^
踏んだのはなおポンか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
