スポンサーサイト


少しは採れました

採集へ・・・
豆粒コクワ以外が採れたので、紹介します!
IMG_5830_R.jpg
一応、ノコギリ♂4+♀1

豆粒ノコもいますが・・・

あと、カブト♀、豆粒コクワ・・・

一応、採ってますから^^

何も採れないと思われるのも。。。。
このくらいは採りますよ^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

あ~そう言えばホームセンターの
昆虫売り場でみみちゃん見かけたなぁ~
ブログネタの為ならそこまでしないと
いけないんですね^^
で、全部でいくらだったの?

DORTAKUさん、おはよ^^

見られてましたか^^
豆ノコ以外は買いました
って全部、自己採集ですv-412
市内のポイントなのでミヤマは居ないと思いますが・・・
ノコは居ました

ほぉ~♪

市内でもコレだけ成果があげられる
のですねv-219うらやましぃ~

σ( ̄、 ̄)も息子も採集の喜びは
知らんので・・・・・だんご虫でも採りに行くかなぁ~(笑

でも~ココだけの話し・・・・・。
全部でいくらだったの??
(`m´〃)うししし

こんにちは

ゲームセンターのUFOキャッチャーにも虫、有りましたよ
私はやりませんでしたが
幾ら使ったんですか~(笑)

みみたろうさん こんちは^^

みんな失礼ですよ?
みみさんがお金出して買ってくる訳無いじゃないですか!
近所の子供たちから巻き上げたに決まってます!
大人はこんな小歯ノコは持って帰りませんよv-403

No title

みみたろうさん
夏ですねぇ~
ホントWILD?
蓋の裏にF1固体と書かれていたりして(笑
値札もついてる?(爆

こんにちは~

お~、なんだか敵が多いね~v-411
来週、伊東に行くから
どこか採れそうなところがあったら教えてね^^
あっと、WILDで!v-397

こんちは^^

意地の採集ネタですね^^
D様のコメはいつも通りキレてますね(笑)
・・・と思ったらみんなにやられてるし。。
まあ、それだけ好かれてるって証拠ですねv-411

こんにちは

これだけ弄られると、もう嬉しくてしょうがないでしょ?

みみたろうさんのキャラがしっかりとできあがりましたね。

最近はホームセンターで、国産ノコも売っているんですね。
教えてくれてありがとう。

gucchiさん、こんばんは

市内にありますが、ホームセンターが・・・
嘘ですよ!
採ったんです!

採集の楽しみを知らないとは・・・
可哀想に^^

milagさん、こんばんは!

UFOキャッチャーの虫は見たことありません・・・
以前、テレビで伊勢海老の奴は見たことありましたが・・・

ガソリン代だけですよ!

おっ!!

ここも採集ですねぇ~
私も夜アップ予定です(^^)
やはり、この時期欠かせませんね!!
ノコいいですねぇ~
私は、ミヤマばかりなんですが。。。ノコがいいです。
ミヤマは弱いんで、採っても採ってもリリースばかりですから!!
とても子供達には、配れません(^_^;)

たるやさん、こんばんは

そうそう、大人は小歯は持ち帰りません!
子供も一緒にいきましたから^^

で、小歯は値切ったんです(爆

itarumeguさん、こんばんは

本当にWDですよ^^
ケダさんと見に行った場所より近くで^^
割と近いポイントなので、直ぐに行けます!
ただ、競争率が多少高いのが難点です^^

裏は見せられませんよ^^

よしこすさん、こんばんは

伊東ですか?

あっ、カインズホームがありますね^^
きっと売ってるはずです(爆

冗談はこのくらいで、市街地をはずれればいると思いますが・・・
伊東での採集場所は知りません・・・

お力になれなくて、すみません!

えりだんさん、こんばんは

皆さん、私の実力を知らない^^
D様はヘボで採れないんでしょうね^^

ただ、採った木は樹液も何も出ていない、クヌギの細い木です
蹴ったら、3匹落ちてきました(笑

落ちてきて、私の方が驚きましたが(爆

sorapaさん、こんばんは

相手にされて嬉しいですね^^
入手は簡単ですよ!
ホームセンター採集で!
まぐれかも知れませんが・・・

また、近いうちに行くかも知れません!

MINAMIさん、こんばんは

そっちの方が、気温が低いですかね?
寒い場所、微妙にですが、そこにはミヤマがいますが、
市内では、ノコですね
両方採れればいいのですが^^

ばわ~

採集風、おめでとー!
皆さんが、言うてるんでσ^^は控えめに…
正味、なんぼやったん?
誰にも言わんけん、言うてみ?
1Pr+ハンパもんやったんで、安かったんやろ?
白状せいv-412バレとんやぞー(爆

No title

いいな、採取にいけてv-391
でもスペ-スが無いしv-393
時間を見つけて行きたいですね。
では!

こんばんは^^

結構立派なノコじゃないですか♪
先日私も夜に一人で山に出かけましたが、ポイント知らずのぶっつけ本番では、やっぱり採れませんね・・・(T_T)
むちゃ怖がりらしく、ちゃんと樹液が出ている所を昼間に見つけてから出かけることにします・・・

こんにちは。

良いですね~
気軽な採集でこれだけ採れれば( ̄ー ̄)bグッ!

ウチの近所ではコクワが採れるか採れないか・・・


それにしても皆さん毒舌で・・・
で、幾らで買ったんですかぁ( ゚д゚)

こんばんは^^

こんなに採れるのですか!?
すごいっ!
いい採集スポットをお持ちで!!
皆さんが言われてるように、購入でなければ・・・(笑)
りっぱなノコですね!!

みみたろうさん こんにちは

十分な数ではないですか~^^
水牛顎良いですね!

皆さんのコメ笑いそうです^^;

金さん、こんばんは

そうそう半端モノは安かった^^
って違う!v-412
採集品だからただ!!
無料!!!
まったく、ここに来る人は失礼な人ばかりだ(笑

B-POWERさん、こんばんは

採集は子供に頼まれて、行きました!
スペースは常温飼育だから適当です(笑
嫁の文句は子供対応で^^
採れると楽しいから、いいですよ!

あーくさん、こんばんは

夜は怖い?
金さんより?
じゃ、早朝にいきましょう^^
カラスより早く^^

わかさん、こんばんは

気軽にいけるポイントなので^^

皆さん、採れないので僻みがひどいです(爆

B.Diamondさん、こんばんは

採集で採れますよ^^
決して購入品ではありません!
WD!
天然!!
自己採集品!!!

こうじんさん、こんばんは

皆さん、採れない方はコメが冷たい
やれ、購入品だとか・・・
たしかにホームセンターで売ってるかもしれませんが・・・

間違いなく天然採集品です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
