

こんにちは

gooブログから引っ越してきてどれだけ月日がたったか調べるのも面倒だし・・・
でも、もう直ぐカウンターが7777が来るって気づきました

踏んだ人は・・・・いい事があるかも!?














いい事?

じゃ、D様頼んだよ!


こんな事書くと、たださえ少ない訪問者が更に減る・・・・

















でも、最高の展開を期待しています!


それは・・・





D様、あんたが自分で踏めばいいんだよ!
空気呼んで狙ってね^^


最後に皆さん、DORTAKU大先生がどれだけ出来る男か見て下さい!

まぁ、残り100くらいだから、100分の1が引けなきゃ、勝てないよなぁ~(笑

何もしないけど、7777を踏んだ方は言って下さい!

幸せが訪れるかも知れません・・・
不幸かも知れません・・・

ピタリが出ないかも知れませんのでニアピンの方も^^

コメント

みみたろうさん、まいどん^^

踏みたくても踏めない7777
あ~恐ろしや~v-399

白さん、こんにちは

D様が踏んでくれるでしょ
既に商品の猫は預けてあるし(爆

まぁ、踏んでいい事は無いはずです(笑

こんばんは^^

ん~マジで困るよ、毎年ウチのデッキの下で
にゃ~~にゃ~~v-388
ホロッホーホロッホー・・・なに?ハトまで
ウチは動物パラダイスかっ!
そんなようなパチ台もあったなぁ~v-398ないか(笑
7は踏むもんじゃな!揃えるものナノダ、そ~なのだ!
確かにこの記事じゃ・・・7遠しv-399

残念ながら

携帯で見ているとカウンター分からないんですよね~┌(_Д_┌)┐

きっと金さんかD様が踏んでくれますよ(*´ω`*)モキュ

こんばんわ^^v

何が起きるかわからないけど
ちょっと気になって訪問頻度が上がっちゃいそ~
で、踏んじゃったらど~しよ~v-12

何で^^

お疲れですみみたろうさん^0^
7777なんて、とってもいぃ数字なのに
。。。何でみんな、どぉしよぉ!
とかって、ゆぅの???
ねぇねぇ、姫にもわかるように教えて *^^*
本人じゃなくてもいぃから ^^0ゞ

みみさん こんばんは^^

ぜって~踏みたくね~
踏んでも言わなーい

はっv-363 もしかして素敵な美味しそうなストラップが届くとか?
それなら嘘でも踏んだって連絡します(笑

ちはー

ちゃ~んとしたったぞ!
ありがたく思え!(爆

D様、おはよ

ちゃんとエサ、くれといてね
あと、3日くらいは(笑

展開的にはD様に踏んでもらいたい・・・

かもさん、おはよ

そう言った人の為のニアピンです
とにかく一番近い人が当たり?です(爆

☆一番星☆さん、おはよ

是非、踏んでください!
だって、雑記ブログのネタ欲しいでしょ?

ミミさん、おはよ

きっといい事はないと言う事です(爆
踏まないほうがいい、そんな時もあるんです(笑

まぁ、地雷ですね、はっきり言うと・・・

なおポン、おはよ

人間、正直に行きましょう
だから、踏んで
お願いします!

金さん、おはよ

ありがとね^^
キツイオマケもつけて下さいね(笑

私も、何か探さなきゃ(爆

急げ!ダ○ソーへ!

ちゃ^^

9/20 16:50 7757 あと20人
今日の訪問者数が今16名なので今日の日付変更~明日の朝当たりが危険な時間帯だな^^
気を付けよう
でもビッグウェーブ来たんだよね~ 本当に賞品期待できるかも^^

名無しのNさん、おはよ

特別当選にしましょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
