

ありがとう!金さん!!

金さん、ありがとう^^

これで、20万は貰った!

貰ったら、四国まで遊びに行くから~^^

先日、噛み付き猿を記事にしたところ・・・

四国より、ありがたい兵器が続々と・・・

最初に捕獲用の網
猿を捕ったら、釣りに使います!

詳細はクリック

次は捕獲用の銃!

詳細はクリック
丁寧に使い方まで
更に箱を開けると・・・


後は、日頃素晴らしいコメントへ対する感謝の気持ち^^
謙虚な金さんはす・て・き

詳細はクリック
まぁ、3号は喜んで何回かたたんでやらされましたが・・・

これで猿は捕れたも同然! では、任務を遂行します!

まぁ、助手が使わせてくれたらね(爆


終に、やりやがったか・・・・
さようなら・・・


最後に・・・

コメント

こんばんは^^

なんだなんだサルどころか
虫も〇ころせねぇ~ゾ
戦車ぐらい送れ~~
助手も登場!目に黒いのあるけど
何で捕まった?若いのにやるね~^^
最後のは今更なにを
アホの神様に失礼だぞ!

D様、おはよ

へぇ~、アホの神様だったんだ(爆
金さんにそんなこと言っていいんだ・・・

チクッったろ

金さん、Dの野郎がこんなこと言ってますよ~!

みみたろうさん こんちは^^

な~んだてっきりサルコスだと思ったのに
全身タイツ姿見たかった(嘘爆

金さんはウチの住所知ってるよ^^
と言うことは金さんも人を見るということですv-8

こんにちは

つ、ついに金さん、やっちゃったんだ^^;
いままでありがとう!

こんな事してないで虫飼育に力を入れてね♪

こんちわ♪

すいません。。。。みみさんv-436
送り先を教えろって脅迫されてv-355

だから捕まっちゃうんだv-406
さよなら。。。。金さん

みみさんナイスチャレンジv-218
(`m´〃)うししし

なおポン、こんにちは

金さんの心をくすぐる記事を是非!
でも、生き物ゼロなのに発泡箱で届いたのですが・・・

猿じゃなくて良かったですよ(笑

かっつさん、こんにちは

こんな事ばかり・・・
だって、虫ネタないし・・・

本当に虫ネタが無い(涙

国カブの体重測定でもしましょうか?

ぐっさん!

あっ、個人情報の流出だ!
何故、D様宅の住所を言わない!v-412
金さん、PC壊れて情報を失くしたのかな?

何回か頂き物が・・・・

でも、虫は一度もありません
ここは虫ブログなのに・・・

でも、箱は発泡箱(爆

ばわー

なかなか よろしい^^
ん?なんかオカシイぞ?
ココでの返事、控えさせてもらうわ!

ちぃ~す^^

っあ!↑ あ○の神様だ

ばんは~

2個上↑のコメにア○の神、いやいやコスの神が降臨してます!
どちらにしても、猿は捕まらないでしょうv-414

流石!

流石金ちゃんやりますね。v-405

これで頑張って捕獲(?)ですね。
20万の行方は・・・。
では!

みみたろうさん、まいどん^^

がっははははははははははv-411

金ちゃん大爆発ですな~v-41

是非、これでv-14捕獲してヒーローにv-91

ちは~♪

これでさるの捕獲はまちがいなく成功しますな~♪

もうすぐ時の人ですねw

なに~き、金さんがロリハメで捕まった~w
とうとうやってしまいましたね~
やると思ったんだよな~(爆

東上もおじゃんですねw
隊長と金さんサヨナラオフでもやりますよ~(爆
サヨナラ~金さ~ん

金さん、こんにちは

何処か間違いがありますか?

猿・・・
近づいてきてますよ、家に^^

いつでも来いって感じです
ただ・・・
銃が調子悪く、単発でセットしないと撃てません

たかパパさん、こんにちは

金さんにア○の神様なんて言ったらダメでしょ!

でも、金さん暇なんですかね?

かもさん、こんにちは

金さんの最強グッズがあれば・・・
猿なんて楽勝!

で捕れないでしょう・・・・v-406

B-POWERさん、こんにちは

捕れば山分けですよ

金さんのおかげですから^^

捕れればですけどね・・・

白さん、こんにちは

金さん、何気に凄いお方です。
人にも記事を提供!

凄いです・・・

尊敬です!
でも、弟子の座はMINAMIさんしか務まりません(笑

りんくわさん、こんにちは

ヒーローになるのも時間の問題です!
敵が私の前に来てくれれば・・・

金さんもついに・・・
東上は無理かも知れませんね

これで、ウッディー、無事に育ちますよ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
