スポンサーサイト


頂き物

頂き物の紹介です

以前、ぜんさんプレで
JIROさんから頂いたタラペアの♀がブリ前に・・・天に召され(涙
JIROさん、ごめんなさい

嫁を探さねばと・・・
そこで♀と言えばこの方のところでコメでクレクレビーム

コメして直ぐに・・・
多分、10分以内?

天使からの返信^^

ありがたく頂きました^^

頂き物が・・・




IMG_6630_R.jpg
このケース!
ありがとうございます!
大事な中身!
IMG_6631_R.jpg
黒くて艶々、テカテカ!
サイズは・・・
IMG_6633_R.jpg
ぽにょぽにょの手ですが・・・
バスケットボールがつかめマセン
でも、人差し指より長さがあるタラ♀です!
本当は流行ののヒラで比較したかったのですが・・・

撮影に、手タレを使ってますので・・・


あと追加で
IMG_6627_R.jpg
アンテのニョロを4頭×2プリカ

『もう少し待てば、ババも孵化してくるよ~』

非常にやさしい言葉!


ぐっさん!

ありがとうございました!

最後に!



スポンサーサイト

コメント

ちはー

暇なんやなぁ~

金さん、こんにちは!

失礼なv-412
忙しいけどやる気が無いだけ!

やる気がないから仕方ないでしょ(爆

毎度♪

優しいオジサンです(爆

ちょうどそのタラ♀は先行して
羽化しちゃたので逆に助かりました!!

一つ言っておきますが、
その♀が伝説の3L育ちです(`m´〃)うししし

でもそんなもんしか育たなかったなぁ~(;^_^A

とにかくブリが出来るといいですねv-392

みみさん ちわ^^

暇か?暇なのか??
サボりすぎて仕事が終わらない・・・orz

みみたろうさん こんちは^^

な~んだウチに言ってくれれば飛ばしたのに^^
その他いっぱい何かつけて(笑
最近はv-222計測が流行ってるんですか?v-396

優しいオジサン、こんにちは

伝説の♀とは^^
ブリできるでしょ?多分・・・
今度は♂が・・・とならないように注意します(爆

ありがとね^^

たるさん、こんにちは

やる気がでないときは仕方ありませんよ
仕事から脱線しちゃうと更にやる気が・・・

余裕をかまして最後ギリギリの状態で働かねば(笑

その方が、達成感もあるし(爆

なおはるさん、こんにちは

そう、バスケットボールが持てない手が流行
私は持てるから手タレを採用しましたが、何か?

メインよりオマケが多いのは怖くて・・・

残念w

うちにもタラ♀1匹余っていたのに・・・
言ってくれれば、なおはるさん以上のオマケとしてパプキンPr、ニジイロPr、アクティオン卵いっぱい、その他諸々付けて届けに行ったのにな~(笑)

かもさん、こんにちは

近くにタラ♀が居たのか・・・

でも、その他の爆撃が怖いから非難します(笑

アクティオン、全部3令になったら凄いでしょうね
頑張って下さい(笑

みみたろうさん、まいどん^^

ぬぉv-364パクったなv-389

白さん、こんにちは

以前見たときにいつかパクってやろうと^^

本日、パクリましたv-8

こんばんは。

我が家のジュッセもスタンバイOKですが、
いつでも飛ばせますよ。

ハッキリ言うと
100以上いるので、
貰ってくれ!!

こんばんは^^

クレクレしといて最後には羽化出来ず・・・
見える・・・v-416
最後のはヨカッタ^^どうせなら7を盗め!がよかったなぁ~
鬼武者クソだから今日は忍び魂
フリーズ300GET^^100GET、100GET、50GET・・・
おっほっほっほ~神です
しかし最終的に2500枚程度・・・残念

みみたろうさん、こんばんは~^^

♀!!!★ですかぁ~
まあ、生き物ですからっ・・・

新しいお嫁さん見つかって良かったですね^^

頑張ってブリっちゃって下さい

こんばんは

クレクレビーム炸裂したんですね^^
gucchiさんは怪しい仕込みとかはなかったんですか(笑)

手計測、今度σ^^もやってみよ~

mahitaさん、おはよ

ジュッセ・・・
欲しいと名乗り出る方がいるといいですね

家はスペースが・・・(爆

D様、おはよ

よく見えるv-416だ・・・
ニョロ採れたらやろうか?
デカイの出るハズ・・・・

へぇ~、たまに乗せると神って言うんだ

私なんか爺夏打てばフリーズして台に『・・・・・ありがとう』
って言われて777が揃うんですけど・・・

打ってるとフリーズしてパインなんでけど・・・・

まぁいいや、たまにはいい気分味わってもらわないと( ´艸`)ムププ

JIROさん、ごめんなさい

♀が★に・・・・
♂がイケメンなので後妻を

頑張ってブリします

かっつさん、おはよ

仕込みは無いはず・・・
隅々までは見てません

小さな仕込は仮にあっても見落とす男ですから(爆

手計測、小さい手を見つけてやって下さい!

目の錯覚を利用しましょう

こんばんは^^

やった~^^念願の1400天井ビック後から
まわしきったぞ~!
覚醒モード突入!
・・・2話終了総ゲーム100
★にたいv-406

D様のバァ~カ!

死んで下さい!
ART機を打ち始めて、店員が微笑むでしょ?
また来たよ、ネギしょって(笑

勝つ人(私)の為に負け続けて下さい!

ちはー

着いたかぁ?
どんなき記事になるか楽しみにしとるぞ~

金さん、こんにちは

では、捕獲の旅に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
