スポンサーサイト


魔除け・・・

今更なんですが、私の住む付近に

噛み付き猿が出没中です・・・

今日も、朝7:00頃、猿に注意して下さい・・・くらいの放送が流れてました。


家はまだ、市街地部分なので大丈夫だとは思いますが、その猿は移動範囲が広いらしいので、
子供に猿を見かけたらどう対応すべきか教えなければなりません。

その前に市役所辺りが早く捕獲すればいいものを捕まえられないのが悪いんですが・・・

子供に猿がでたらどうするか対応策を伝授したく・・・


私は棒を持って殴れ

家の嫁は出たら仕方が無いから、噛まれるしかない(爆

やる気ゼロの対策法・・・

子供1号・・・見ないフリ、気づかないフリ・・・
それもありかと・・・

子供2号・・・戦う・・・

アナタは猿に負けると思うんですが・・・

誰かいい方法教えて下さい!

金の前掛け&斧を持って歩く・・・
と言うのはナシでお願いします(爆
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん、まいどん^^

猿もビックリするぐらい噛み付いてやりまっしょい(笑)
目には目をの誠心で。。。(爆)

No title

サルが出たらD様を呼び出しましょう(爆

とりあえず防犯ブザーを鳴らすとか(←こっちはまじめ

こんちわ

サルは目が合うと敵意があると判断するので
絶対目を合わせないように!
防犯ブザーは効果的だと思います。
素手で1対1だと大人でも敵いませんから
刺激しないよう静かに逃げましょう。
ナニかの対処法に似てますね^^;

毎度~♪

ほぉ~先日ウチの近所!
都内のど真ん中に現れニュースになりました!
その後23区内を転々としているらしいですv-14

ぜひ戦って、名を上げて下さいv-421
お子さん達だけはくれぐれも要注意ですよ

真面目に防犯ブザーを持たせたらどうでしょうか??

PS:爆弾投下準備に掛かりますwww

白さん、こんにちは

やっぱ、目には目を!
それしかないですね(笑

なおはるさん、こんにちは

D様・・・
役にたたなそう(爆

防犯ブザーが一番ですかね

たるさん、こんにちは

模範解答だ^^
間違って目があったら・・・
2号なんか絶対に見ると思うし・・・

目をあわすなだけは伝えます

ぐっさん、こんにちは

都内の猿は普段、何を食ってるんですかね

向うから戦いを挑んで来るなら戦います

こっちは武器を使用しますけど(笑

防犯ブザーは多分、ランドセルについてるはずなので・・・

咄嗟に使えるかが問題だ・・・

●~*は小型ですよね???

こんばんは。

我が家にはエアガン片手に
スズメバチと戦う息子1がいます。
派遣しましょうか?(爆

中国製エアガンは強烈です、
携帯および使用もアリかな。^^;

こんばんは^^

たかが猿、デコピンでOK
毎日ゴリラの着ぐるみ着てれば襲ってこない^^
それがだめなら、お菓子を持ち歩こう!
お菓子を食べてる間にYOUの掛けやで
ド~~~ン!ついに役に立つ時が来た^^

こんばんは~

エテ公なんぞ、狙い定めて頭に蹴り入れたればイチコロっす!
とりあえず子供達には見かけたら無視しろと言ってありますが、近づいてきたら闘え!とも言ってありますよ。
とにかく早いとこ行政に何とかして欲しいですね。

こんばんは

サルのコスをしとけば仲間と思って噛まれないよ♪

ってそんな人はいないか~



いる?

mahitaさん、こんにちは

是非、派遣してください!
今現在、被害者は80人を越えたらしいので・・・

猿の逆襲にあっても知りませんが(爆

D様、こんにちは

早いとこデコピンで倒して下さい。
新鬼武者にやられてる人に猿が倒せるの?
天井手前でいらないものばかり引く人に倒せるの?

きっと・・・無理でしょ(爆

かもさん、こんにちは

行政があてにならないから・・・
かもさん、お願いします。

かもさんが倒したあと、D様がデコピンで
倒すでしょう・・・

かっつさん、こんにちは

猿コスで縄張り争いでよけい酷い目にあったら・・・

金さんに猿コスで倒して頂き、ボスの座に君臨して頂くしかない!

金さんがやられて、子分になったら仕方がないのですが・・・

ちはー

待っとれ!(^^が倒す!
それまでは、バナナを持ち歩くコト。
猿に投げつけ、食ってる間に逃げなさい。

金さん、待ってたよ(笑

マジで被害者80人以上!
今、猿を家に閉じ込めれば20万の懸賞つき!
壊されたものは別途診て貰えるらしい・・・

でも、懸賞金がショボ・・・
四国からの旅費にはなるはず(爆

その金でパーと行きましょう!

こんばんわ^^v

なんと20万の懸賞ですか!!!
なんとしても捕まえて
うちに連れてきてください!
これで20万は☆壱番星☆のものです♪
そういえば壊れたPCにエアコンに
いろいろあるんですよね~v-391ニヤッ!

☆壱番星☆さん、おはよ

20万では安すぎかと・・・
行政が捕獲に何人、人を使い捕獲失敗を繰り返してるのか

それに比べての報酬が・・・

まぁ、家は猿出没地域から離れてるんで家には来ないとおもうのですが・・・

家にこれば捕獲しますよ、20万(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
