スポンサーサイト


エラフスミヤマ!

ぐっさんから貰ったエラフス、本家のところで蛹化記事が・・・

たるさんとこでは羽化記事が・・・

金さんのところでも・・・

と言うことで掘りました。

1号2号3号、4号は外から見えました・・・

菌糸→マットだから時間がかかるのか?

それともぐっさん、違う何かをくれたのか?

まぁ、生きてるから^^良しとしますか(笑

あと、ヘラ♀、羽化しました!

完品!

でも、画像はなし・・・

♂のつもりだったのに・・・・

残りは♂で間違いないと思うのが2ニョロ・・・
無事に羽化して欲しいところです

話かわりますが、オオクワニョロに噛まれたんですが・・・

痛いですね・・・
離さないですね・・・

あと、5秒離さなかったら、奴は天国へいくところでした(爆
スポンサーサイト

コメント

毎度♪

あれ?ちゃんと同じニョロだと思ったんだけどなぁ~v-356
もしかして2年目突入しちゃったかしらv-394

うちも菌糸⇒マット飼育でしたよ♪

まぁ~生きているのですべてv-218しょ♪

オオクワにニョロは★にしないでこちらもよかったねww

ぐっさん、こんにちは

2年目・・・
あるんですか?
早く羽化した姿が見たいのに(涙

まぁ、生きているからいいか(爆

こんばんは^^

おせ~なぁ~
うちのはとっくに羽化したぞい
全♀だけど・・・
オオクワニョロ、ワタクシが近くにいたら
きっとYOUの指を切り落としていたかもv-12
これであなたもカタギだ

まだまだ

2年目突入なんてまだまだいいでしょ!?
うちのミヤマなんて3年目に突入してますよ。
・・・・エラフスじゃなくてユーロですが(笑)

ほ~!

ミヤマは2年といいますモンね。v-392
我が家のアクちゃんは1年チョイですが、多分今蛹化中だと・・・。
♀は蛹化したんでそろそろ間違いないでしょうね。
ニョロはどれも噛まれると痛いですから注意ですね。
では!

みみたろうさん こんばんは^^

これは2年目に突入ですかね^^
きっと放置のしすぎ(笑
かまってあげなかったから拗ねてるんですよ。

来季は・・・いや3年目に突入希望(爆

D様、おはよ

家のは全♂だから時間がかかるの!
しかも、デカイから!

そっか、俺の指を切ればいいのか(爆

気がつかなかった・・・

かもさん、おはよ

2年目突入と決まったわけでは・・・
栄養不足なんですかね

国産の天然ミヤマなんて超小型までいるから
家のも超小型でいいから早く羽化して欲しい・・・・

3年目・・・
そうなったら誰かに飛ばします(笑

B-POWERさん、おはよ

まだ2年と決まったわけでは・・・
半端な月日でいいので早めで羽化して欲しい・・・

国オオニョロはまさか噛まれるとは思っていなかったので
菌糸ビン交換の際に、頭を下に向けない奴を手で逆さに・・・
やられました・・・

痛い&離さない・・・

今後、注意します(爆

なおはるさん、おはよ

3年目、いくらなんでも・・・・
そうなったら、引き取って下さい。

一生、ニョロだと思いますから・・・

みみさん こんちわ。

関係ないんだけどさ、右上、すごい
はみ出してない?v-399

こんにちは

協賛できないから宣伝は大きくしたの!
マジで産まない・・・
国オオ以外全滅です(爆

みみたろうさん、まいどん^^

そう言ゃ~家もぐっさん印居たな~
残り1頭と成ったけど・・・v-403
確認して見よ♪

ニョロのあの顎だもん・・・
痛くないのは金ちゃんだけでしょう(笑)

こんばんは

大器晩成型ですね^^
これからデカくなるんじゃないですか?
みんな♂から成長が遅いとか・・・・・
でもぐっさん印だから全頭♂ってことは無いか(爆)


白さん、こんにちは

ぐっさんニョロの扱いがD様ニョロ並に・・・
放置の方が良く育つかも(笑

マジで♀に噛まれた痛さ・・・
手で触るのは危険です(爆

かっつさん、こんにちは

大器晩成ならぬ大器★型・・・
散々待たせて結局★・・・

そんな展開が待っていそうで(爆

無事に羽化して欲しいものです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
