スポンサーサイト


休み明け・・・

盆休みも明け、仕事モードへ!
息抜きのつもりでブログ徘徊・・・・

居ましたね・・・
やる気ナシ男

私も、初日は・・・
腰痛により午前中は整体(爆
仕事サボりました・・・

もともと腰痛持ちなんですが、休み最終日・・・
2歳児を抱いただけでグキッっといっちゃいました・・・

骨盤の位置がわるいからとのことで、全身ほぐしました

治療の痛いこと痛いこと(爆
痛みのあるツボを全て攻められました(爆

痛みに耐えに耐え・・・
右半身はクリア!
左上半身もクリア!

でも、最後にやられました・・・
激痛のツボ・・・

ギブありって言われたのに・・・

「ギブありだけどやめないよぉ~(笑
            Sだから(大笑」


でも、おかげ様で多少、楽になりました。。。

話、変わりまして・・・

休み中に子供がお化けをみたと・・・
雨の中、しかも夜・・・
嫁と子供2号が車で見かけたと・・・

子供曰く、『羽衣』・・・

その姿恐ろしい姿は・・・















嫁曰く、ネグリジェに下着姿・・・
顔は見えなかったけど姿は若いらしい・・・

俺「夜、ゴミ出しか何かに行ったんじゃねぇの?」
嫁「違う!家の無い場所だもん・・・」

俺「じゃ、イカレタ奴?」
嫁「多分そう・・・」


お化けでも、イカレタ奴でも一見の価値はあるかと(爆
その場で見たかった(核爆
D様、場所を教えるから探して画像を撮って来て!


あと、一つ・・・
「ガァ-」と鳴きながら巨大なトンボが・・・
鳥に追いかけられて飛んで居たと・・・

確かに、こっちは建物の壁にぶつかってバタバタと何かが居たのは確かですが・・・

ホントかよ~?
こっちはどうでもいいです(爆
スポンサーサイト

コメント

みみたろうさん こんばんは^^

休み明けはね~みんな同じだよ~
私なんて休み明けは有給取ってましたから(爆

整体の痛みに耐えかねてありとあらゆる物を垂れ流さなかったですか?
ん~もっと傷めつけられれば良かったのに^^
そうすればしばらく腰痛になるのが怖くて無理しなくなるでしょv-389

その幽霊らしきものσ^^も見てみたい(笑

おはようございます。

いろんな事情があって、
夜中に雨の中、
家を飛び出したってことでOK??
ちょっと怖いよ~。

たぶん鬼の形相だな。

なおはるさん、こんにちは

ツボを刺激して痛いってことはその部分が弱いそうで・・・
弱いところだらけ(爆

無理はしなくても年に2,3回はやっちゃうんですよ、腰を・・・

幽霊らしきものは・・・
2度と現れないでしょう

mahitaさん、こんにちは

自らそんな格好では飛び出さないかなと・・・・
一種の羞恥プレイかと(爆

世の中変わった嗜好の持ち主がいますから(核爆

みみさん ち~わ!

なかなかエロい幽霊でうらやましい・・
鳴いてたのは鳥の方なんじゃないの?

ちはー

盆明けて、暇になりました。
けど、ソイツはσ^^じゃありません。
そんなプレイ、興味ないし(笑

みみたろうさん こんばんは

確かに、休み明けは体動かないですね~
腰痛はホンマにキツイ><
お互い気をつけましょう・・・
アラフォーですからね(ーー;)

ちぃ~す^^

グキッ~といってしまいましたか。。。
σ^^見たいに 連休前日にグキッ~と成らんかっただけ
ましっすよ~^^;
癖に成らない様に お互い気をつけましょ~うね!

そんな お化けでもσ^^は 見たくない><;

こんばんは^^

朝から性○マッサージとは
元気がよいこと^^
そのお化けの正体は!
・・・女装癖のあるYOU!
分かりますよ^^家族には言えないもんね~

こんばんは~

そんなお化け?見たいような見たくないような・・・
実は金さんやMINAMIさんのコスじゃないの~?
沼津~西伊豆方面でそのような怪談を聞いた覚えがあるので、もしかしたら本物かもよ~?

こんばんは

体よくなって欲しいですね~
整体は行ったこと無いので、その痛さが分かりません^^;

恐いけど見てみたいような・・・・・
若いってとこに反応しました♪

たるやさん、おはよ

私も見たい、その幽霊(笑
何なら声までかけます(爆

鳴いていたのは、子供曰く
トンボらしき方です
あてにはなりませんが・・・・

金さん、おはよ

金さんじゃなけりゃ、本物のお化けか!?
泡踊り、お疲れさまでした

こうじんさん、おはよ

気をつけてはいるんですが・・・
軽いものをヒョイっと軽く扱った際が危険です・・・

お互い、若くは無いってことで(笑

たかパパさん、おはよ

連休前にグキッ~っと、働くお父さんの鏡です!
そして連休はヒクヒクいいながら子供と遊ぶ(笑

お互い、気をつけましょう

D様、おはよ

もう朝から元気でってv-359
マジで死にかけてるのに・・・

幽霊の写真撮って来てv-421

かもさん、おはよ

金さんじゃないって話なのでMINAMIさんか(笑
そのような怪談、聞いた事があるんですか!?
本物ならたいした発見だ!

かっつさん、おはよ

何事も経験ですから、
まず、腰を痛めましょう
そして・・・
激痛のツボをガンガン押して貰いましょう(爆

怖くても見たいものはありますよね(笑

ちょっとだけ

元気を取り戻してくださいな。

おばけよりみみさんの女装のほうがv-39 ゾッ
Dのおかげで不吉なイメージを。

スカラベさん、こんにちは

ハンカチが消えてた(笑

私は女装はしませんよ(爆

・・・たぶん衣装が入らないでしょ(核爆

こんにちは^^;

あははっ(笑
私でもないですっ(爆

ちなみに、チャンピョンフラッグはまだ私の手元に。。。
次のチャンピョンを探しているんですが。。。
コスセット共に。。。(笑

要りませんか?(^^♪

MINAMIさん、おはよ

MINAMIさんでもないか(笑

永遠のチャンピョンで居て下さい。
コスセット&フラッグはいっそのこと家宝に(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
