スポンサーサイト


セット!

採れたらいいなぁ程度の感覚でミヤマをセット!
オマケに国ノコもセット!

100均容器に7cmくらいマットを堅詰め
その上に採集場所で取って来た腐葉土&落ち葉を少々・・・

ミヤマを3セット&ノコを1セット

同じセットで各セット共に♂♀ペアで投入

ノコに至っては♂1♀2のトリオで投入

ゼリーを各2個

秋が来るまで完全放置します
エサも終了・・・(爆
交換もしないよ、本当の完全放置!
ノコは産むかも知れませんが、ミヤマはダメだろうなぁ・・・・

間違いがあったら教えて下さい!












来年の参考にしますから

スポンサーサイト

コメント

ちはー

みみたろうさんがSETを組む!
ソレが最大の間違い!
以上(爆

毎度♪

ペアでの投入ですか??
確か、σ( ̄、 ̄)もミヤマ採った時は
ペアをそのままぶち込んでましたね(爆

コレで産んだら儲けもんですねv-219
ぜひ、好結果を期待してますよ(`m´〃)うししし

間違いが無いことを祈りますv-355

金さん、ありがとう

最大の間違いを教えてくれて^^
じゃ、セットをばらして自然に返します

自然界で産んで育てて
育ったところを私が採る!

大きく育てよぉ~^^

ぐっさん、こんにちは

金さんの教えに従い、今夜自然界へ・・・

だからセットは解体です

好結果は来年の採集で^^

こんばんは。

マジレスすると
ミヤマとノコでは産むマットが全然違います。
同じマットじゃないよね??

ミヤマは底面に黒土マットを篩にかけて、
微粒子化した物を使用してください。
んじゃあ、がんばってね。
ホントにリリースしたのかなあ?

こんばんは^^

間違い・・・あなたの人生・・・

こんばんわ^^v

おぉぉぉ!
たくさん採れるといいですね♪

まちがいですか?
あえて言うならとりあえず
エサも終了ってとこかな(^_^;)タハハ・・・

こんばんは

間違い・・・ミヤマ捕まえている時点で間違いです・・・

mahitaさん、こんにちは

(゚◇゚;)!!!
同じマットですが・・・
マットは微粒子&黒土っぽいんですが・・・

でも、台風後にリリースです!

D様、こんにちは

そう、アナタも間違い( ´艸`)ムププ

☆壱番星☆さん、こんにちは

mahitaさんに次ぐまともな回答
ありがとうございます

採るから産んでも産まなくてもいいんです
セットしてもしなくてもいいんですが・・・

ネタのためです(爆

かもさん、こんにちは

かもさんはセットするんでしょ?
頑張ってね

こんばんは

ミヤマは憧れますよね^^
ウチも今セットしてるんですがなにせ暑いので
産んでくれませんね^^;
もっと涼しくならないかな~
みみさんの所が産んだら参考にします(爆)

あははっ(^^)

おもしろいです(笑
マイペースな更新、楽しみにしていますよぉ~(^^♪

ミヤマは、昨年採りましたが、長いっす(T_T)
マットだし。。。
今年はどうしようかなぁ~
送りましょうか?(笑

かっつさん、こんにちは

ちょっと夏休み(笑
開けて仕事は暑い暑い(爆

ミヤマ?
家では産みませんね、多分というより絶対・・・

参考にもなりませんし、既に★?かも・・・

MINAMIさん、こんにちは

夏休み明けですか?
暑いですね、今日は特に・・・

マイペースが一番です(笑
ミヤマ?
イラナイ・・・
だって、採れるもん(笑
デカイのが採りたいんですが、それはいません(爆

みみたろうさん こんばんは^^

でホントに放虫逃がしたの?
どっちにしても来年また捕まえて、羽化した事にすればOKだね^^

なおはるさん、おはよ

ナイスアイデア!

画像なしの産卵記事&来年採集でOK

ミヤマのブリード、楽勝です!
じゃ、ノコとコクワもブリするかな(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
