スポンサーサイト


羽化!羽化!羽化!

今日はまんじ師匠より、いただいたssp.の紹介です^^
3頭ともに完品羽化!

パプに続いての♀、♀、♀
IMG_5703_R.jpg

いい婿殿を探さねば・・・

凹みネタ・・・
今期、期待のタラ・・・
家で期待と言うだけで世間では、どうってこと無いかも知れませんが・・・
3L2本駄目にしても35g以上はキープしていたのに・・・


前蛹で★・・・・
頭が割れたところで終了・・・

無理やり脱がせればよかった・・・

間違えば、80upの可能性があったのに・・・

★になった以上、どうにもならないので・・・

まあ、いつまでも凹んでいられないので^^

次世代で頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

ssp.のブリード開始はまだ先でしょ、
σ(^-^)のまんじさん系統ssp.は
♂2♀1なので暫くお待ち下さい。m(__)m

現在、♀羽化、1♂蛹、1♂ニョロですが、
♂が上手く羽化してきたら飛ばしますよ。

mahitaさん、こんにちは^^

ブリは来年?調べないとわかりませんが・・・
この種は羽化までが早いのか、小さいから早く羽化したのか・・・

上手く行ったら是非、お願いします^^


こんばんは~^^

うちも3♀なので、フォローできません(p_q、)シクシク
でも、お助けコメが入っているみたいですので、よかったですね(≧∇≦)
3♀だったら、たくさんブリできますね~!!

B.Diamondさん、こんばんは

お互い3♀(涙
あのカッコいい顎、拝めませんでした(爆

ブリ、してみたいですね^^

こんばんは(^^)

ん~んっ、3♀、残念ですね。
我家も、♀だけっての結構います(汗
でも、お助けがあってよかったですね。

タラ。。。残念ですねぇ。。。そこまで行くと。。。
あきらめきれませんよねぇ。。。

次世代、頑張ってください!!

MINAMIさん、こんばんは

タラ、残念な結果でしたが仕方が無いので・・・
気持ちを入れ替え、今、10本ぐらい菌糸交換しました!
記事になるニョロ・・・
ゼロですね(爆
性格的に凹まないので^^

こんばんは^^

お~みみちゃん、またまた増種ですか~
まんじさんにイイもの貰いましたな^^
最近♀の画像ばかり見るのですが
気のせい?
タラ・・・天罰です!
残念、凹みますねなんてコメしません(笑
アナタに散々蝉クワと罵られてきたワタクシ
ここで仕返ししなきゃ何時出来る!
ああ~蝉クワにもなりませんでしたか^^(許して~笑)

こんばんは

ssp.3♀でしたか?
家にも居ますがまだニョロの筈・・・
しかも判別はさっぱりで^_^;
羽化するまで分かりません

みみさん ばんわ^^

きましたね^^ SSP.!
♀!3!(爆^^;
すいません もと親も女系家族となっており
ご協力できないことお詫び申しあげます^^;

mahitaさんがありがたいい言葉を^^
なんとかなりそうですね♪

伝説の血統

SSPは伝説の血統だけに偏りも仕方ないところですね

しかし、それ以上に偏り風が吹いていますね(笑)
タラはとても残念ですねその無念、σ(^-^;)が晴らしましょう
無理かぁ~(爆)

みみたろうさん こんばんは

パプに続き、良い婿見つかるといいですね!

タラ残念ですね><
80upの可能性があったなんて
悔しいですね・・・

みみたろうさんこんばんわ^^

3♀無事に羽化おめでとうございます♪
♂は期待していただけに残念な結果になってしまいましたね><;
最近はssp.も入手しやすくなったのでイイ♂見つかることでしょう^^v

No title

タラ残念でしたね^^
うちにも35gニョロがいるんで早く蛹になって欲しいところです♪
次世代いきましょい。。

おはようございます^^

まんじさん血統は、ほんと女系血統ですよね・・・
ご自身も8♀でしたっけ?(^^;)
タラは、次世代、次世代! 頑張りましょう!
でも、兄弟は残ってるんでしたっけ?

ちは~

この程度で、凹みやとぉー
なめとんかv-412
世間では、もっとツライやつがおるんゾー
※σ^^のコトじゃーありません^^

無理やり脱がせて捕まればよかったのに…(笑
この意気地なしv-430

みみたろさん こんちは^^

ウチも凹みネタだよ~。
ちなみに明日は明るいネタです^^

DORTAKUさん、こんばんは

そうそう、♀ばかり・・・
♀に好かれてます(爆
タラは次世代で^^
次のチャンスに頑張ります!

milagさん、こんばんは

♀斑がはっきり見えるから楽だと思います
?ってことは♂ばかりですか?

まんじ師匠、こんばんは

無事に羽化しました^^
♀の多い血統ですね^^
mahitaさんにありがたい言葉を頂きました^^

gucchiさん、こんばんは

ssp.は血統ですか^^
タラは、40gで80UPって聞いていたもので・・・
黄色っぽく、縮んで35gはあったので少し期待しましたが・・・
★では・・・
次に頑張ります

こうじんさん、こんばんは

♀が多いですね・・・
♀の方が経済的ですが・・・
タラは次でがんばります^^

komachiさん、こんばんは

ssp.はまだ時間ありますから^^
いつかは♂をださないと^^

えりだんさん、こんばんは

是非、無事に羽化させて下さい!
私はもう次に行ってますから^^

あーくさん、こんばんは

もちろん兄弟はいます
タラは次世代、または時期のずれた兄弟で^^
頑張ります!

金さん、こんばんは

私、あまり気にしない性質なので^^
今の羽化した♂と蛹♂がいるので^^
あと、兄弟ニョロも
だから大丈夫です!
タマはありますから^^

たるやさん、こんばんは

どんな凹みか早速、見にいこ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
