

どーぜ、まともな記事は書けません・・・

昨日、レンタルビデオ屋へ行きました。
大体、週一で行って1週間レンタルってパターンで・・・
毎週、10本くらい借りてる状況なのですが、
私が見る訳でもなく、子供がメイン・・・
(旧作1週間一本100円ってのはありがたい^^)

たまに見ようと思って借りても、時間がなく見ないで返却・・・
金の無駄ってパターンです(爆

なので、子供がメインで私も見れるものを私がチョイス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

同年代の一部の方にしかわからない話をここからさせて頂きます。

昔、ヤンマガに「稲中卓球部」ってのがありまして・・・

知らない方は、是非、見て下さい!
ネットカフェでコミックでもいいです!

おすすめの作品です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それがあったものでとり合えず、1,2巻を・・・
3歳児も面白いって言ってくれました
(yahooのGyaOでまいっちんぐマチコ先生を好きで毎日見ていたような3歳児ですが・・・)
これは無料配信終了で、わざわざ購入してまで見せません

驚いた事に、1号が・・・
チラッっと見て、
「これ、○○(2号)の結婚したい人が出てるよ」だって
そう言って、違うDVDを一人で見てました・・・
俺が選んでやった、素晴らしい作品を見ないとはどういうことだと
まぁ、そんなことはどうでもいい話

2号のお気に入りはなんと!「前野」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

知ってる人しかわからないでしょうが、笑えました^^

くだらない話ですが、昔、「稲中卓球部」を見て笑っていた人は多いと思います!




FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
