

あることに気がついた・・・

今日、コメ返をしている最中に・・・
あることに気づきました

そのきっかけとなったコメント

1111.jpg

マジで美味かったもので来年も育ててね~って書いた時に・・・・

はっきり本人に伝えろ!その方が余の為、人の為、虫の為だ!って
神の声が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


金さん、虫やめて芋をブリードしろって

マジで虫より芋の方が、丈夫そうだし、枯れるかも知れないけど虫よりは育つ確立高いだろうし・・・
幼稚園か小学校だったか忘れましたが、学校で芋栽培だったか、芋堀だったかしたような記憶もあるし・・・

一本のツル?苗?から何個か芋がついていたような気が・・・・

これ以下ってことは絶対になかったハズ!

菌糸ビンと芋の苗、同じくらいでしょ???

金さん、芋なら小さくったってD様レギなんて軽く越えるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一気にトップサイズの凄腕ブリーダーになるよ
皆も金さんの芋なら虫として扱ってくれるはず・・・多分・・・

出せるよ金さん、100mmup!チャンスだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


続きを読む »

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
