

華麗な足捌き!

昨日、土曜日に
D様ギネス、おめでとう&MINAMIさんお疲れ^^&ようこそ、ダンサー&みみたろう、いつも頑張って偉い!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だって、私だけ何もないから・・・
細かい事言うのはやめましょう


のプチオフを・・・・

スカたろうさんの希望もあり、極小規模にて開催されました。

いろいろ、勉強になりました???

画像を期待される方は、他の3方の記事で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カメラ持っていかなかったし・・・
暗かったからか、携帯で撮れてねぇ~し・・・

おかげ様で、今日、朝から仕事の予定が・・・
昼からに変更になりました(爆

画像も無いので人間観察の報告

MINAたろうさんは、もう、いい人過ぎる!私の次くらい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
考え方から、全て善人!

スカたろうさんは、頭が切れる・・・
これはD様とよく話してるんですが、静岡県民代表、二人のから見ると、高度な笑いのツボをついていると・・・
オマケは華麗な足捌き?で踊るってところ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dたろうは・・・
省略`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この際、本当に申し訳なかったのが、私だけ手ぶら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
土産の一つでもと思い、駅で物色するも良い物なくて・・・
何処にでも売ってるような奴ばっかりだし・・・

コレを教訓に、次回は早めに準備しよう^^

MINAMIさんにVIPなうなぎパイパイ(ヨロ○クビじゃないよ)
とスカラベさんには濡れ濡れ濡れすぎ煎餅&かりんとう(食える奴ね)&バームクーヘン
D様には『お前じゃなくて、奥さんにって』揚げ饅頭

これも、画像は無し・・・
だって、朝撮る元気もなく、嫁&子に貰った奴って・・・
やっちゃったから・・・

帰る頃には食い散らされてるでしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今、3号がちょっと食っちゃ、次、ちょっと食っちゃ、次って・・・
悪い子で・・・・

でも、おませさんで・・・

一番可愛い子は誰?って聞くと・・・

『あ・た・しって言うんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

口は最高に悪い3歳児だから、来年からの幼稚園が・・・
誰に似たのか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あと、なおポンの記事に負けず、家の2号の絵も、飾られているらしい・・・
私だけ寝てて見にいきませんでしたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


最後に親馬鹿でした。



FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みみたろう

Author:みみたろう
「(゚ペ)ありゃ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
